わたしは投資信託はいろいろな証券会社や銀行で買っているので、一括管理にモーニングスターを使っています。

8月14日の基準価格の前日比をチェックして青ざめました・・・
株ブログ 投資信託
(画像をクリックすると拡大されます)

念のためですが、わたしは画像には一切手を加えていません。そもそも加工方法が分かりません。



こんな馬鹿なことが・・



調べてみたら、やはり間違いでした。モーニングスターのミスです。もしあなたがモーニングスターを使用されているなら確認してみて下さい。わたしと同じように驚愕するのではないでしょうか。(8月15日午前0時半時点)

でたらめな前日比を出してもらっては困ります、モーニングスターさん!寿命が縮まりました!








・・・









7月13日との比較だ・・・

投資信託もオワタ・・・


▲『もぐらの株ブログ』トップに戻る▲