昨日(8月15日)、2通のメールが届きました。
どちらも笑えたので、ご紹介します。



テクニカル派代表からのメール抜粋です。

------引用ここから---------

マーケット、凄い下げてますね?

目先の支持線も割れてしまいました。
この下げで追証となり、破綻するトレーダーも少なくないでしょう。

でも、18000円の水準からいきなり今日の水準になった訳では有りません。
もしそうなら「ハゲ」ですね。対応不可能です。

でもチャートは、早くも7月23日にはサインを出してくれています。
「ロングポジションがあるなら、とりあえずクローズしておきなさいよ」とね。

------引用ここまで---------


チャーチストの面目躍如ですね、●●●●さん!





ただ・・・





7月23日に配信していただきたかったです





続いてファンダメンタル派代表のメール抜粋です。

------引用ここから---------

皆様の●●●●ファンドは、真夏の熱気以上に燃えています。運用の前線ではすさまじいまでの売りが集中するなか安値を存分に買え、後方からは驚くほどのペースで軍資金が来着するすばらしい展開を満喫しています。まさに●●冥利に尽きるといったところでしょうか。

------引用ここまで---------


お元気そうでなによりです、●●●●さん!




ただ・・・





基準価額が下がりまくりなんですけど


▲『もぐらの株ブログ』トップに戻る▲