2007年8月26日PTS夜間取引の続きです。

NHKニュースでも取り上げられた、注目のSBIジャパンネクスト証券株式会社のPTS夜間取引が8月27日スタートしました。

初日は申し込みが間に合わなかった人も多いでしょうから、閑散としているのは仕方がありません。2日目には賑わっているかもしれません。

まず、出来高上位常連の5401新日鉄の賑わいをみてみましょう♪
株ブログ 新日鉄
(クリックすると拡大されます)




805円の株のスプレッドが61円ですか・・・



とんでもない値段で並んでいる注文は、誤発注狙いでしょうか。



ここで画面を閉じてしまおうかと思いましたが、ふと思うことがあって8701イートレードも見てみました。
株ブログ イートレード証券



これなら、どこに出しても恥ずかしくありません!


イートレード証券の自己売買部門の方、ビオトープご苦労さまです。


新日鉄の板に比べて、イートレードの板の方がしっかりしているのは不自然ですが、わたしはむしろイートレード証券とSBIのやる気を感じました。

応援の意味も込めて、8701イートレードの売買にはPTS夜間取引を使おうと思っています。


ぐわんばれ!PTS夜間取引!!


▲『もぐらの株ブログ』トップに戻る▲