昨日、NY市場の動きをみて、能天気な記事をアップしている場合ではない事態も考え、本日深夜に記事をアップしました。


不吉な予感は的中し、NY市場が爆下げで帰ってきたので、リスク管理上ポジションを縮小しました。
株ブログ 売買記録


結果的には大失敗でしたが、これは仕方がないとあきらめます。そもそもポジションを取りすぎですから・・・

大幅安で寄り付いた後、前場は予想通りさえない展開でした。


ところが後場に入って、かなり戻しました。これは意外でした。


日本市場の下げがNY市場の下げより大きかったので、修正されたのでしょうか?
しかし、日本市場の過敏反応はいつものことです(少しは中国市場を見習ってほしいものです)し、リバにしてはずいぶんのんびりした動きです。

為替が円安になったのでしょうか?先物の動きでしょうか?何か他に好材料でも出たのでしょうか?

今朝の下落はNY市場が原因と思いますので、積極的にオーバーナイトポジションを取りに行く理由が判りません。


今晩のNY市場に注目しています。
上がって帰ってくれば、すばらしい先見性といえますが、下げて帰ってきた場合、明日の日本市場はどう動くのでしょうか?


▲『もぐらの株ブログ』トップに戻る▲