本日、6324ハーモニック・ドライブ・システムズを100株購入しました。ハーモニック・ドライブ・システムズは今年の1月30日に7322円で公募増資しました。公募割れしたら買おうと7000円で指しっ放しにしておいたところ、本日のボーラクで寄付き6690円で約定しました。
ハーモニック・ドライブ・システムス約定
ところが、その後も日経平均はダダ下がりで、ハーモニック・ドライブ・システムズもズルズル値を下げ、6400円で引けました。

本日のハーモニック・ドライブ・システムズの値動き
ハーモニック・ドライブ・システムスのチャート



また10時30分過ぎにこちらも指しっ放しにしてあったUSD109円2枚買い注文がくりっく365で約定しました。
くりっく365米ドル109円買い2枚
これもしばらく放置予定です。
------------------------------------------------------------------
FXの含み損益は、毎週末のもぐらファンド運用成績には含めません。
確定申告で先物・オプションと損益通算可能なので、決済時に当ブログに確定した損益を追加します。
------------------------------------------------------------------


最近の日経平均株価の推移
最近の日経平均株価の推移

本日の日経平均は前日比1071円安の大幅続落となり、21160円で引けました。今日の下落だけでもぐらファンドは200万円下落しましたが、現物株は時間をかければまだ回復の可能性があります。

最悪なのは2月限Pオプション売玉です。延々とナンピンを繰り返した結果、気がついたら全部で34枚にもなってしまいました。含み損は一時900万円を軽く越えました。引けにかけて少し持ち直しましたが、今もP22000売玉は完全にITMです。損切れる額ではなくなってしまったので、パンクしないことを最優先にホールドし続け、2月9日のSQ決済で少しでも損が少なくなることを祈るしかありません。


▲『もぐらの株ブログ』トップに戻る▲