マイ・ポートフォリオの銘柄をご紹介します(2007年9月2日現在の現物株のみ)。

2337 アセット・マネジャーズ ヘラクレス
会社紹介:何をやっているか良く分からない会社。
購入動機:以前お世話になったので、2匹目のドジョウを狙って失敗。

3853 インフォテリア マザーズ
会社紹介:別の意味で、何をやっているか良く分からない会社。
購入動機:IPOで逃げ遅れた。

6634 ネットインデックス JASDAQ
会社紹介:牛の万歩計を作っている会社。
購入動機:これもIPOで逃げ遅れた。

8473 SBI 東1
会社紹介:毎年この時期になると日経平均採用が噂される銘柄。何をやっているか、やっぱりよく分からない会社。
購入動機:北尾ちゃんが約束したから。北尾ちゃんのお約束
(・∀・)ゾウシハヤメテネ!

8698 MBH 東1
会社紹介:わたしのサブ取引会社。
購入動機:手数料を少しでも返してほしいから。

8701 Eトレード証券 JASDAQ
会社紹介:わたしのメイン取引会社。
購入動機:手数料をたくさん返してほしいから。

8801 三井不動産 東1
会社紹介:儲けているのに、配当金がケチな会社。
購入動機:株主優待でマンションが貰えるかもしれないから。

8925 アルデプロ マザーズ
会社紹介:化粧品会社。
購入動機:もう一度株券のティッシュ配り期待。

9735 セコム 東1
会社紹介:人々の不安を糧にして成長する夢のある会社。
購入動機:セコムに入っている=お金持ち→泥棒に狙われる→警備のグレードアップ。というポジティブ・フィードバックが予想されるから。


▲『もぐらの株ブログ』トップに戻る▲