わたしが壊れたのは、今日の後場からでした・・・

いや、昨日から少し壊れていたのかもしれません・・・

もしかしたら、ずっと前から壊れていたのかもしれません・・・

ことの始まりは、6871日本マイクロニクスの株価をチェックしたことでした。

いくら以前から狙っていた銘柄とはいえ、

こんなお金が入ってこない市場の、

こんな信用買い残の多い銘柄を、

なぜ、今買わなければいけないのでしょうか?



さらに、前場は堅調に推移していた5401新日鉄と5405住金が、先物のせいか、今日のNY市場を織り込みにいったか分かりませんが、急落。

保証金維持率も考えず、5401新日鉄を1万株衝動買い
新日鉄だけでトータルで2万5千株の信用買いポジションになってしまいました・・・我に返ったときには、すでに場が引けていました。

モグラの株ブログ 売買記録


今日のNY市場が暴落したら、再び追証の危機です。8月17日にロスカットするならともかく、こんな訳の分からない理由で追証になったら、悔やんでも悔やみきれません。


▲『もぐらの株ブログ』トップに戻る▲