昨夜のNY市場は、毘沙門天にお祈りしたご利益で、大幅上昇で帰ってきました♪
昨日、不注意な持ち越しをしてしまった5401 新日鉄の寄り付き気配もGUです♪

ここで、わたしの心に邪念が生じました。
「5000株返せば、追証はとりあえず免れる。半分だけ返済して、残りの半分は引っ張ってみよう・・・」



このような傲慢な考えを毘沙門天がお許しになるはずがありません・・・



      ∩___∩
     /        \
    │          │
    │○   ○     │   
    彡 (○_ )      ミ
     ゝ  |∪|     丿
         ヽノ/     \
         彳 彳   |   ミ
          〉 λ    |   |
           彳 八 _丿_ 八
          _| 冫/ _彡  │
       彳 ∪>彳  _丿
       │  |  彳  |三ノ


昼休みに株価をチェックすると、前日比+11円で寄り付いた5401 新日鉄は、まさかのマイ転。朝返済するべきだった5000株も大変なふくみ損になっていました・・・





こうなったら、一発逆転のために伝家の宝刀を抜くしかありません・・・













1ティック抜きスタート!


上司の目を盗みつつ、8801 三井不動産で4回繰り返しました。

(・∀・)ナンノイミガアルノ?

今日のとれーど・・・
モグラの株ブログ 売買記録

含み損:自分でも笑ってしまうほど巨額です・・・


▲『もぐらの株ブログ』トップに戻る▲