お父さんへ

最近は、株の調子が悪いようですね。
夜ごはんの時に、株の話をしないので、すぐ分かります。

夜ごはんといえば、きのうのおかずはポテトチップスでした。
お母さんが、お皿に花のようにきれいに並べましたが、ご飯とポテトチップスでは、栄養のバランスが悪いと思います。わたしの成績が悪いのは、食べ物のせいです。

わたしは、株主優待で毎年届いていた日清食品のラーメン詰め合わせを楽しみにしていたのに、今年は届きませんでした。

来年からは、キッコーマンのお醤油セットが届くそうですが、わたしはラーメンの詰め合わせの方がいいと思います。

あと、株主優待のいらないものを、わたしの誕生日プレゼントにするのは、止めてください。
今年もらったオプテックスの防犯ライトなんか、そもそもアパート暮らしの我が家にとって意味がないことは、わたしでも分かります。

「今はお金はないが、そのうち大金持ちになって家を買う!」とお父さんはいつも言っていますが、本当ですか?

わたしは難しいことは分かりませんが、どんどん家が買えなくなっているようにしか思えません。最初は練馬区と言っていましたが、少し前には入間になり、きのうは秩父と言っているのを聞いて、そう思いました。


一日も早く株を止めてください。



「お父さんがいないときに、このランキングボタンをクリックしておくように。別の人が押すと順位が上がるから。」と命令されていますが、本当ですか?

人が代わっても、同じパソコンでは意味がないと思います。ブログランキングの管理者は、人が代わったことがどうして分かるのでしょうか。

受験をひかえたもぐ子より


▲『もぐらの株ブログ』トップに戻る▲