今日の相場は、大幅GDで始まることが確実でしたので、昨夜必死に今日の対策を考えました。

3086 J.フロントリテイリングがGUして始まるようならば、カラウリする予定で注文を入れておいたのですが、地合には勝てず安く寄り付いてしまったので、この時点で今日はやることがなくなりました。

その後はどうせロクなことになっていないので、株価も見ませんでした。


しかし、昼休みにチラッと株価をチェックしてしまいました。その瞬間から、みるみるヤル気が出てきました!


当然、わたしがやることは決まっています。





1円抜き開始っ!













2円抜かれて終了っ!

もぐらの株ブログ 売買記録





 

あ、猫のオスカー君が・・・


▲『もぐらの株ブログ』トップに戻る▲