新しいお友達が増えました〜


4848弱々フルキャスト君でーす。


フルキャスト君は、悪さをしたので、お上からお仕置きされました。
しかし、深く反省して、身の回りをきれいにした上で再出発しようとしています。
そんなフルキャスト君を応援したくて、損得抜きで購入しました!
再出発の門出を温かく見守りたいと思います♪



フルキャストは、法令違反を繰り返したため、行政処分を受けた人材派遣会社です。
行政処分により業績の大幅悪化が確実になり、下方修正も出しました。
先日業務縮小の方針が報道され、さらに弱いものにはとことん強い外資証券からレーティングも引き下げられました。

そんな夢も希望もないフルキャストを、4日分の逆日歩に目が眩み、寄り付きで買ってしまったのは、わたしです・・・
フルキャスト モグラの株ブログ




寄り付き約定値を確認した後、昼休みに株価をチェックしただけでしたが、引け後チェックしたら、いつのまにかストップ安になっていました・・・


( Д ) ゚  ゚ ぽーん



値下がり率−13.79%、東証一部値下がり率堂々のトップです。選ぼうとしてもなかなか選べるものではありません。

既に売り方も楽々逃げてしまったと思います。昨日(9月10日)は50円の逆日歩でしたが、本日分(9月11日)は0円と思われます。0円が4日分でもやっぱり0円です。

明日は、売り気配のまま終わるような気がします・・・


4848 フルキャスト

      株不足     逆日歩
9月4日  9445株   50円×3日
9月5日  8978株   50円×1日
9月6日  8043株   50円×1日
9月7日  8636株   550円×1日
9月10日  7193株   50円×1日
9月11日 5683株   ?円×4日



あ、2匹目の猫のオスカー君が来ました・・・


▲『もぐらの株ブログ』トップに戻る▲