なんと言ったらよいのか・・・

日本国の代表である安倍首相が突然辞任してしまいました。

辞任理由はいくつかあるようですが、日本国があってこそ、わたしたちの生活が成り立ちます。

わたしが株にうつつを抜かしていられるのも、平和な日本があるからです。

民主党も自民党をつぶすことを目的化せずに、日本のために頑張って欲しいと思います。

2652まんだらけがストップ高? ふざけすぎでしょう。



辞任のニュースを聞いて、力が抜けました・・・本日はトレードしませんでした。トレードする気にもなれませんでした。

4848フルキャストは、今日もストップ安で引けました。


▲『もぐらの株ブログ』トップに戻る▲