今晩のNY市場の動きを織り込んだのでしょうか?

日経平均株価は、325円安の15801円で取引を終了し、9月14日(金)の上げ分をチャラにしました。

ミミのきままな米株情報のミミさんによると、今晩のNY市場はリーマン・ブラザーズの決算発表FOMC声明発表の2つの大きな材料により、次の4パターンが考えられるそうです。

9月18日のシナリオの数々

1:リーマン激悪→株価下落→FOCM期待通り→ 急激リバ

2:リーマン激悪→株価下落→FOCM期待はずれ→とどめの下落→プチ暴落

3:リーマン健闘→株価上昇→FOCM期待はずれ→朝の上昇打消しマイ転 

4:リーマン健闘→株価上昇→FOCM期待通り→上昇上抜け→ダウ13500越え

ミミのきままな米株情報9月14日より抜粋させていただきました。とても力がこもったブログです。ご存知の方も多いと思います。


ドル円レートの動きも心配です。どうなってしまうのでしょうか?



ミミの旦那は米国人ですが、マイペースで(性格的に)ダンゴムシみたいな感じです。

これもミミさんのブログからの引用です。

このフレーズのお陰でわたしは覚醒し、前世を自覚することができました。深謝いたします。



わたしの前世はダンゴムシでした。

今日も5401新日鉄を5000株現引きして、ひたすら丸まっていました・・・
モグラの株ブログ 新日鉄


2番底も丸くなってやり過ごせればよいのですが・・・


しかし、これはこれで、住み心地が良いものです。


皆さんもこっちにおいで♪


▲『もぐらの株ブログ』トップに戻る▲