きのう、インフォテリアが連日のストップ安で引けた後、考えました。


明日もストップ安で売れないかもしれない・・・Σ(´Д`lll)


帰りの電車でも善後策について悩んでいました。




突然、ひらめきましたっ








夜間取引があるじゃないか!



帰宅するなり、土足のままパソコンの置いてある食卓に直行!勉強もせず、パソコンばかりやっているバカ娘に、これから直ちにカンガルーの肉を買ってくるように厳命し、パソコンの前から追っ払いました。

イートレにログインし、インフォテリアの夜間取引状況を確認すると、引け値34400円よりはずいぶん下ですが、32100円で1株、32000円で3株買い注文があるのを発見!

迷わず、手持ちのインフォテリア4株を売却しました。残りの6株も32000円で指していたら、程なく売れました。

インフォテリア 夜間取引



本日のインフォテリアは、下方修正発表後3日目にようやく寄り付き、始値31600円、高値35850円、安値31600円、終値34100円、前日比−300円で引けました。

大損害とはなりましたが、夜間取引に気がつかなければ、確実に成売り注文を出していましたので、4000円得しましたっ♪

PTS夜間取引については、8月26日8月29日の記事に書きましたが、今回改めてその存在価値を見直しました。

何としても処分してしまいたい株があったら、最終処分地として一度のぞいてみることをおすすめします。





それにしても、




80万円の損は痛すぎます_| ̄|●


おまけ

今回の下方修正について、昨日インフォテリア社長の新たなコメントが出ました。


投資は自己責任っ(・∀・)


▲『もぐらの株ブログ』トップに戻る▲