在米アメリカ人投資家モウルさんの見解

買いよ!!買いっ!!

今株買わないで、いつ買うの??

サブプライム問題?
不良債権は、みい〜んな外国に押し付けてやったわ♪
ブッシュとバーナンキがぜ〜んぶ解決済みよっ♪

悪材料も追加利下げの材料だから、ウェルカムよ♪

金利も下がったから、信用全力3階建てもノープロブレムよ♪

ダウ14000なんて、ノンストップでスルーよっ♪

史上最高値更新へ、GO!GO!



在米日本人投資家ミミさんの見解

これだけ悪材料が出ても、NY市場は上がってる・・・信じられない。

いつ暴落が来ても不思議じゃないけど、トレンドに逆らうわけにもいかないわ。

空売りメインだけど、買いも入れて柔軟な対応をとれるようにしましょう♪


ミミのきままな米株情報を読んでいると、アメリカに住んでいても、やっぱりミミさんは、日本人だなあと思います。NY市場の動きは全く理解できませんが、ミミさんの心境はよく分かります。

しかしブログの充実ぶりは、日本人離れしています。アメリカのパワーをヒシヒシと感じます。



在日アメリカ人投機家モグラの見解

ヘッジしていると、いつも何が何だか分からなくなるからな・・・
ジッとしていよう♪


▲『もぐらの株ブログ』トップに戻る▲