今日も全体の相場は力強い展開で、もぐらファンドの含み損もそれなりに減りました。

ただし、昨日急落した2801 キッコーマンは、今日も力弱い展開で、大幅続落となりました。

逆指値を1608円で入れておいたら、驚いたことに見事約定していました。株価は一旦1603円まで下落しましたが、その後買い戻され、1620円で引けました。

わたしはザラ場が見れないくせに、普段逆指値をほとんど使いません。今回もトレイリングストップの一種ですが、たまに逆指値注文を入れると、よっぽど深く入れていても、なぜが必ず約定します。そして株価は、その後戻すのがお約束です。

一時24万円あった含み益は、跡形もなくなりました・・・

身を思いっきり食われたあげく、尻尾だけプラス4万円の利確となりました。

キッコーマンの3月株主優待のお醤油詰め合わせセットを楽しみにしていましたが、以前日清食品の株主優待で1万円のチキンラーメンを食べたことを思い出し、泣く泣くあきらめました・・・


あとは、利確したお金で、5405 住金2000株の現引きと、
お昼休みに1円抜きをしました(´−д−;`)コレバッカリ

キッコーマン


誠に遺憾ですが、このブログにはスーパートレードが存在しないようです・・・


▲『もぐらの株ブログ』トップに戻る▲