昨日の参院選で自民党が歴史的大敗した時点で、本日はフェロモンむんむんの相場展開が予想されました(^∀^)。

で、デイトレーダーだけにゴチソウするのも何なので、前場・後場5分位づつ上司の目を盗んで参加しました(オラにも喰わせろ)。

200707301


建前(・∀・)
手堅くこつこつ月給日給稼ぎ。膨大な赤字を少しずつスキャで返していこうと思います♪

本音(゚皿゚メ)
寄りでINしたコマツ、大引けまで放置プレイすれば+210円×3000株=63万円かよ・・・年収月給を越える儲けだったのに_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ。約定したとたん、目にやさしい色のお知らせがHETの画面上に突然出現したので、1ティック上で思わず指してしまった・・・


▲『もぐらの株ブログ』トップに戻る▲