今日はイートレードでの1412中国墓地の申し込み締切日でした。
悩みましたが、貴重な余力を使って購入することにしました(´・ω・`)

中国墓地の正式名は「チャイナ・ボーチー・エンバイロメンタル・ソリューションズ・テクノロジー(ホールディング)カンパニー・リミテッド 」だそうですが、社員でも言えない人がきっと大勢いると思います。



それにしても、先週末からイポのハズレが少ないのが気になります。


7821前田工繊 墓穴補欠当選→辞退(余力が拘束されるのが困る)

3083シーズメン はずれ(これがフツー)

1412中国墓地 あたり→購入ヽ(。Д゚;;;;)ノ

3440日創プロニティ 見送り(申し込む度胸も余力もありませんでした・・・)

6409キトー 補欠当選(マネックス)→辞退(当ったら運が悪かったと思って購入するつもりでしたが、補欠だったので迷わずキャンセル→出金しました)

3247エルクリエイト はずれ♪(万が一当ったらどうしようとドキドキでした)




  ∧,,∧
 ( ´・ω・) うーむ・・・ポイントが貯まらん
 / ∽ |
 しー-J




▲『もぐらの株ブログ』トップに戻る▲