2006年10月

2006年10月29日

いまからかえるじぇい

75a8d883.jpg豊島園満喫!おつかれサマンオサ!今日のべごべご!


ikageru at 17:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

えへへ

b6dfb03d.jpg今日のとまばだ!


べごのモエッスな話をしてたら寝れなくなっちまったよゴジィー今からズラ被ろうかなとか二人ともつぶやいてる、きもい。


ikageru at 01:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月27日

ひーピーゴロロじゃよー!

私が元就とばっかりメールしていたから
神様が天罰を下したのか
絶賛腹下し中!すっげえ、トイレと友達!になっとります。
えっえっ、何これ何の天罰?
そんなに神様は私のことお嫌いなのか・・・
明日までには、治れ!腹下し親父とかイヤ過ぎる!
あーあとファスナーつけるだけなのにー



うっかり荷物を送るのを忘れていたので全部手持ち・・・笑
いたいっ!おなかいたいっ!


さては昨日拾い食いした元就があたったのかな・・・
うんそんなこと言ってる場合じゃないの知ってる!
ぜんたいてきに汚れ!私汚れ!

ikageru at 15:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ルルが(BlogPet)

ルルが、ネットでこうさぎを脱皮したかったの♪
色が、脱皮した直後ってかんじです
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベジット」が書きました。


ikageru at 14:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月26日

漏らしているな・・・

やだあ!
一縷さんとのシンクロ率がすごい高くて
今だったらウチら一緒にエヴァ乗れるんじゃね?
ってかんじになってる!
たとえがどうしようもないオタクッ!!!!!


ということで私も宣伝部員に。笑
皇国の守護者 1 (1)

皇国の守護者 2 (2)

皇国の守護者 3 (3)



好き嫌い別れる作品であろうと予測されるので
滅多むやみに他人にはオススメしないのですが
とかいって笑む鳥さんにはゴリ押ししましたけどね!
いや、彼女だったら絶対ハマると確信していたもので・・・笑

まず耽美じゃないし。
舞台が戦場で、だけど主人公めっちゃ不利な状況で
馬とか綺麗な制服とか全然ないし
むっちゃ泥まみれで血まみれで尿も漏らすし

「緊張の余り突然の尿意が。」
「漏らしているな・・・」

とかをしちゃうような主人公。カワユス!(おかしい?)
あっ、っていうか、念のためにいうけど
そんな毎回毎回漏らしてるわけじゃなくね!1度キリだけどね。

人間模様も小奇麗サッパリ風味じゃなくって
こう・・・ほんと生と死の境ってかんじの、生きるか死ぬか!みたいな。
一縷さんもいってたけど、格好いいのよね!
いやいや、カッコつけてはない、戦場でカッコつけとったら
まっさきに死ぬわ!っていうかんじの意気込みで
必死で戦って泥んこになって格好悪い体裁になってるのが
激しく格好いい。カッコ悪い故にカッコいい、みたいな・・・。
主人公の心理がすごい人間臭くて格好いい。
心理っていうか、人間性っていうか・・・
決して「正義!」とかそういう綺麗なもんじゃないのがいい!
いや、正義なのかもしれんが。
こう・・・熱血!悪は許さず!みたいな単純なんじゃなくって
死ぬのが怖かったり臆病だったりとかそういうのがリアルにかかれてたり
そういう・・・ほら、あるでしょ!?そういうの!



もううまく説明できんくなっとる。

連休になったのでよっしゃー詰めてた予定全部消化するぜ!
とか思ってた矢先に月の使者の攻撃を受け
もう、今日起きてから部屋から1度しか出ていない。
1度トイレに行ったっきり。(リアル)
しんどすぎて外出できない・・・くそー衣装とかできねーだよー!!
病院とかいかんといかんのに!


でも内心、週末にかぶらなくてよかったなって思うね!
絶賛生理2日目なバーダックとか死ぬほど勘弁して欲しいもん。笑

ikageru at 10:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月25日

怒涛の日曜〜火曜

うん。




日曜吹上で覚悟のススメ合わせ!ひー!
朝超ローテンションな私と普通なテンション(笑)の笑む鳥さんとぴーたんさん。
ぴーたんさんと2人で皇国の守護者を笑む鳥さんにゴリ押し!
絶対これハマるって!だって主人公漏らすよ!

で、覚悟のススメ。
えっと、すんません、覚悟君が格好よすぎです。
そう・・・例えるならば

「(覚悟の格好よさで)興奮のあまり、突然の尿意が」
「漏らしているな・・・」

くらいだった。(皇国の守護者)

2ショとかまじやばいもえもえー!
しかしいかんせん私の萎えな顔が多くて悲しい。


月曜笑む鳥さんにデータ貰う。
ついでに飯食いに行ってぴーたんさんと合流(笑)。昨日の面子。
コスモードがジョジョ特集になってて、やばい。
デニズでコスプレイな話しや鬱な話し。
ぴーたんさん
「明日までに入稿しなきゃいけないんだよね」
12時にぴーたんさんとお別れ
そして深夜まで笑む鳥さんと雑談。


「緊張のあまり突然の尿意が・・・」
「もらしているな・・・」

↑こればっかり。汚いうちら。
あんまりにもアレなので笑む鳥さんの日記を抜粋してみた

・いい加減半兵衛が好きなのか秀吉が好きなのか分からなくなってきたエムトリさんですが 秀吉が「うむ」って言うタイミングは ア ブ サ ン が 死 ぬ 時 と 一 緒 ってことになっててキモい。
・ちなみにアブサンが分かる人は1000人中一人くらいだと思うんですが その人死んでませんから。死ぬ予定も全くありません死亡フラグ一度も立ってません。単行本3巻までしか出てないのに3巻目でようやくちゃんと出てきたくらいのキャラです。
・でも私の脳内では一緒に旅してるベゼルさまをかばって死ぬことになってる。 キモい!

・ルル氏が毛利元就とメールしててキモい。元就にメールしなきゃとか言ってて本格的にキモい。

・あいかわらず日曜から皇国の守護者の「恐怖により、突然の尿意。」が流行っててことあるごとに突然の尿意でキモい。もらしてるな…

・とある人(しかも私知らない人)の名前で遊びすぎてキモい。「しゅ」を漢字にすると「魚」とか間違えてそれじゃ「ぎょ」じゃん!てなっててバカな私キモい。

・FEの斧キャラ使えない!て話になって 「斧重いもん」て言おうとしたら「おも。」って略してしまい失言が多すぎる私キモい。


というわけで基本キモいんですが、もう生き物以外に萌えてる自分が末期。

昨日セブンイレブンいったらおでんが70円だったんで買おーって見てたら

あの白いバカでかい半球のはんぺんあるじゃないですか(「ふ」みたいなやつ)
普通おでんって、柵で別れてて同じ種類で固まってるのに
白いでかいやつだけ入る所が無いっていうか ふわふわ表面を漂っててだいたい一個くらいしかなくて

ヤヴェェ!!!!かわぅいいいいい!もえ!!!!!!
ってなるんですけどなりませんかね?いやまじほんと微笑みが止まらないよアイツ見てると。
しかも 総受けボフャー!て言ってた私キモ!


↑のはんぺん萌は断っておきますが笑む鳥さんですからね
私じゃないですからね。
彼女ついに無機質萌の領域に達した。

あと、これは日曜の話しなんですが
皇国の守護者の「緊張のあまり〜」で尿意ネタから発展してアバッキオネタに。
ブチャラティが知らない人(ジョルノ)を急につれてきて小心者のアバッキオは知らない人が突然現れたことに対する「恐怖のあまり突然の尿意」でアバ茶が出た、とかだったらかわいいね。


とかを比較的普通に話す人たちの集いでした。
(主に笑む鳥さんとルルでしたが笑)


火曜は梅崎リンさんとご飯!
リンさんと「イタリアだからパスタだよ」とかいってサイゼへ。
わざわざ岡崎にきてもらった!うひゃーリンさん大好き!
席について最初にイタリアの同人誌を読ませてもらう。(レツゴー)
リンさんのイタリア本が真面目な話し萌すぎてどうしようもない。
リンさんとほぼ全てのジャンルにおいての好きキャラが同じだった。
まさか、スラダンの、越野、まで、同じだと、は・・・



越野ですよ?


萌キャラは三井だが好きキャラは越野です。
仙越ラブ!
「それってダンクビートですよね」
ここまで揃う人もそうそういないはず。
達栄好きな人そうそういないはず。(ペルソナ2)
カルキでルキノが生理になる話しに酷く賛同、その後妊娠すればいい。
女体化?え、それデフォでしょ?
寒がるカルロにマフラー横取りされそうになって拒否ったら寄り添われて「こっちのがいいや」とか言われてそのまま寄り添うカルキ賛同しまくりたい。




まさかカルキが好きな人がこの世に自分以外存在するなんて・・・



と2人してハモった。


そして夜はふけてゆく・・・。



月曜からずっと睡眠不足ですが
それに反比例して萌が補充されれいるので、良い!
非常に、良い!

さて、元就にメール送ったら寝ます。
こういうこと言ってるから私きもいんだろうな・・・
そうそう、元就にメールしなきゃ・・・
↑病気



皇国のコスしてえー雪!もうやるしかないこの熱は!
いざとなったら私は金森をやる覚悟はできている・・・笑



笑む鳥さんが、日曜の覚悟合わせをもうアップしていた。
ばかじゃん、早すぎ!笑
まじ覚悟かっこえー・・・萌えるっていうか・・・燃える・・・
加工された画像をパチろうと思っているパクリ魔ルルでした☆

あっそうだ
元就にメールしなきゃ・・・
↑可哀想な病気


めもめも
*新幹線4枚買う
*紐捜す
*ファスナー買う切る
*腕と足の赤い布

バーダックは、甲冑とスパッツだけ装備すると
「これ何の落ち武者?」
ってなってひどく不愉快でした。笑
こんなんで大丈夫なのかよ土曜日!つか、今週かよはやい!



ikageru at 03:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月23日

ふぎゃーねなきゃ!

と思いつつもネットサーヒンが止まらない。
今週平日全然長時間ネットやってなかった刑なので
おおおストレスたまるわぁー・・・

今日はイベントだったわけだが
アレだわ
皇国の守護者の話しをしたところ
恐ろしいことに一縷さんとぴぃたんさんが食いついてきてくれた!
まずぃですか!!
エムトリさんがハマるのも時間の問題だろう・・・



あれ
基本美少年とか美青年とか綺麗なもんしか好きにならん
ような人は絶対興味わかないと思う。
綺麗でも美形でもないし。
なんせ主人公漏らすし。笑

ああいう
「明らかに一般向けではない作品」
って勧める人を選ぶよねえー・・・
ゲームとかと同じ。
ゲームってやらない人絶対何かしら理由つけてやらないもんね。
びっくらした話しだと
「本体もってなくてやらない」
という人もいるくらいだし。
えー本体もってないて!PSもPS2もですか!?


自分コップレしてるのはやたらジャンプ作品が多くて
この人明らかにジャンプの手の平で踊らさせれるなー
ってかんじになってるけど
実際好きなジャンルってジャンプ以外のが多いんだよねー。
旧ガンガン・ファンタジー系RPGとか。
上記のなんてほとんどコップレしてないけど(ハメルン以外)
実はむっちゃ好き
っていうか実はゲームむっちゃ好き。
聖剣伝説とかクロノトリガーとか、話題に出してないだけで
めっちゃ好きやんね!!笑
エロゲーも普通に好むし・・・シュミレーションも。
フル入る前まではジャンプ作品のほうが少なかったくらいだもん。
サモナイとかポップンとかKOFとか、好きでした。
いや過去形じゃなく今も好きですが!!


なのになぜかコップレするのはジャンプが多いんだよなー
なんでだろう、ほんとに不思議・・・。
ジョジョにハマってジャンプだけどジャンプ?なかんじだけど
結局ジャンプだしなあ・・・SBRもウルトラだけどジャンプだし・・・
皇国〜もよく考えたらジャンプだ!

きっと普通に週間ジャンプが好きな人に聞いても
知らない率が90%いくんじゃないかなーって思う。
むごい



NANAさんからかりたクロノクロスもやりたいよー
プレステのゲームくそくそタマっててどうしようもない!
パソゲーは比較的パソでできるから進むのが早いんだが・・・。
そんなんでゲームたまってるくせに
今更ながらにFEとかまたやり始めちゃうからキリがない。
FEがパソでできるようになってしまったので、ある意味地獄。笑

何気に、BARASAのコスしたら
私サイト始めてから初のゲームコス!
うそだろありえない
ゲームコスもっとモリモリしたい・・・!


多分ゲームやらない人って
自分で進めなきゃ先がわかんないのがめんどくせーんだと思う。
まぁ、そのへんは
それを楽しむか楽しまないかの違いでしょうけど、ね。
私はどんな作品でも楽しみたいのでゲームだろうが漫画だろうが小説だろうが
勧められたら気になっちゃうけど。


勧めるのとかも、その相手とか言い方によるんだろうねきっと!
進め方が上手い人ってほんと上手いし
「この人がこんなにゴリ押ししてくるってことは相当なんだろうなー」
って思ってついつい買ったりするもんね。




まあなんだ
何が言いたいかって
誰か世紀末リーダー伝たけし!をやりたい人いませんか?
ってことなんだがね・・・笑
まじでいない!
王家の紋章や風光るでさえ賛同者おったっつーのに!
皇国の守護者でさえ賛同者おったっつーのに!



先日の話しになりますが、りんどーさんと久しぶりに電話しました。
まじひさびさ!長年の私の片思い!きもい私!
実際会ったのなんて何回・・・?でそれこそ片手で数えるぞゴルァ!なのに
こんなにも長く付き合いが続いているのが本当に奇跡。
りんどーさんは久々に話しをして
ものっっっっっっっっそ私も思っているがあえて言わないでいるコトの
指摘をズバっとしてくれたりで、正直私だけじゃなかったんだー(笑)
という気分になって気持ちがスッキリしたり
自分ら根っからのオタクだもんで、タク抜けとかマジムリだとか
コップレしないとかマジムリだとか
もーどうしようもないオタクな年頃の娘達爆発でした。
「ミルキーペンは白しか用がないよね」
とか
「GWリアルタイムで見ててしかも同人誌持ってた」
とか。
オマエらどんなけオタクなの。小学生の頃からですか?
しかし実際根っからのタクじゃないと根本的な意見があわなかったりするし
なんか知らんが悲しい状況が同じになったりならなかったりで
色んな要素を含めて今現在もああやって突然電話して出てくれて
オタクな話しから私生活の話しまでできるってのは
縁ありきだな、ってすごい思う。
エムトリさんとかも同じだろうなー・・・もうすぐ10年の付き合いだし(笑)


同じジャンルでもご縁がなけりゃ続かないし
違うジャンルでもご縁がありゃ続くもんだし
そういうのって、不思議だけど
こういう世界独特なもんだなあー


と、今週はしみじみと実感したので、あーる!(西たん)



エムトリさんがいつのまにか九郎やるハメになってて
あの人ゲームやってないのにまさかだろ!?ウケる!!
なので、ワタシが西たんやればウッホホーイ!な展開になるであろうことが
安易に予測されるので、西たんパワーを高めるために
いまからあと少しだけデモベやって寝ます。


あー月曜から睡眠不足!
レポは明日とかに気力があったら。
なかったら放置!
ちなみにMさんの覚悟君は死ぬほど格好よくって
見詰め合う写真とか撮るとき、私内心胸の高鳴りが隠せなかった。
きもい。



ikageru at 03:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月22日

きょうの

5eb5d686.jpgふきあげ!
覚悟とらめんと?


ikageru at 16:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月20日

むぁじでモゥエ☆(BlogPet)

今日、兄弟レッツ&
ゴー!
の撮影会やっとるのですわ!
むぁじでモゥエ☆
いろんな小学生達がー!



私今日久々に濃密な絡みをしましたよー…
すげえや!
もう風邪でハーハーとかすげえや
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベジット」が書きました。


ikageru at 14:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月18日

中身は同じ人だが

200610181


かたや百合
かたやホモ



美しいエンジェルサイザー様と
ヘタレな兄やんラディッツの中身が
同じだなんて、そんな、ばかなっ・・・!!笑


画像並べると
私が1年でHUTOTTAのがよくわかるなー
ギャモッス!
ちなみにこのサイヤンの画像はいまだに掲載されていない。
えっ・・・日付見たら「20050605」とかになってて
2005
2005
去年!しかも1年以上前!
もう大概にしたほうがいいとおもう。笑


バダの衣装が大分大丈夫そうになったっぽい雰囲気なので
サンデー就子に着手してるんですが
オクラの配分を間違えたことに先日気づいてしまい
気づかなければ何も気にならなかったんですけど
気づいてしまうと気になってしまうものでしてねえ・・・
でも作りなおすのヤダなので(笑)とりあえず1回はコレで強引に。
全体図みて
アビャシャー!
てなったらまた作りなおそう。
↑絶対しなさそう

もーサンデー就子がかわゆーてかわゆーて仕方ない!
もうなにあのツンデレ!
なんか日に日にあれだわ・・・
うん、病気!
ゲームした当初は色んなキャラに目移りしてたのですが
最終的に
サンデー就子
武蔵
彫塑壁元親(この変換ひどすぎる笑)
に絞られた様子であります親方さまあー!
かすがとかもかわゆいのですが、無理!ボディが露出しすぎている!
細さも勿論ですが、胸のないルルにアレは無謀すぎます。
ぜひともしいなさんにやってほしいものですね。
今度しいなん宅を襲撃したときには絶対BASARAやる!
「ェーやだあー」
って言われてもやる!笑


来週イタリアの申し子を愛でる会が発足されるよー!
私リンさんと合同コンパ!メンバーは
*るる
*リンさん
*カルロ
*ルキノ
以上の4人です。すげええええええええええええええ!!!!!
ルキノはカルロを狙ってるって言ってたから
リンさんに事前に伝えておいて、いい時間になったら
それとなく別行動するように仕向けなきゃだ。
えっ、ってことは、私リンさんとカッポレになるの!?(余った)
リンさんがいい迷惑WRYYYYYY!!


昨日ふと去年とかの日記を読み返してみたんですが
去年も相変わらず今と変わらずに気持ち悪いことこの上ない発言が多々。
てか去年のほうが気持ち悪い!!!!!!
やたら全ての日記が長文だし!!


「ジョニたんの尻が、丸い。」


とか言っとるもん!ばかだろ!
いや、ジョニたんの尻は丸いんだけどさぁ
なんか絶対この時自分真顔で日記つけてただろ!って文体だった。
絶対
(笑)
とか、思ってなかっただろ!
(真顔)
だっただろ!だった。キメエー

しかしながら、ワタシの日記はキモいのがウリなので。
書いた本人すらキメェエエエエエ!と思えるようだったら
ある意味グッジョブ私!グッジョブ去年の私!
ってかんじです。
いや、今年のもいい加減キモッスなんだけどね。

今年の2月の日記より
**********************************************************
銀行のかえりに
幼稚園か保育園の子供達が団体で歩道を歩いてたんだが
その子達がね、もう、愛らしいったらありゃしないのさ!
2列になって、隣の子と手を繋いで歩いてんのさ!


まじ、やっばい(*´・ω・`*)


あやうく最後尾の1組くらい攫ってくとこだった
私やっぱり犯罪者予備軍かもしれん
いやあーしかしねえー
あの、てのひらの、ちいささは、はんざいだ、よ?
ほっぺの、ぷにぷにさは、はんざいだ、よ?
あーあウチの弟なんで幼稚園児じゃないんだろう。
**********************************************************


とかいってるから。
2次元とかじゃなく、3次元幼児ハーハー。
読み返すと犯罪者の手帳以外の何者でもない。




追記で放置しまくっていた拍手お返事!続きを読む

ikageru at 10:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月17日

大変な祭り!

ワッショイワッショイ(*`・ω・´*)


はー世間様は祭り一色ですね!
いやー素晴C!!


久しぶりにDO人サイト様をめぐる旅に出てきましたら
もーモーレツに祭り!どこもかしこも祭り祭り!
フェスティバル!



最近
モテ王すら
フォミィ視点で見てしまって
本当に頭どうにかしてきたのでは?
とか思ってたんですが
実際同じ考えの人もいるもんですね!
嬉しい!


阿久津×悠


・・・。
何よりも報われないのは
やいこ姉ちゃんですなこれ。



ikageru at 11:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ばだ

c5125a45.jpgとりあえずこんなけ。あと肩と脇?ちんたらやってたらやたら時間かかっちまっただよー。まだ布関係と頭は手をつけていませんっていうか、後楽園超気になる笑


ikageru at 02:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月15日

おくら

792e071c.jpg色が、脱皮した直後ってかんじです


ikageru at 12:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月13日

えっ

8e1d58ba.jpg今週のもて王にじょーたろーが!順位たけぇー!


ikageru at 15:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

昼過ぎは(BlogPet)

昼過ぎは、タマラン!

ティルテュもいいからフィン入れてくれよおー!


そろそろ性別を女から男にかえたほうがいい気が性別などを
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベジット」が書きました。


ikageru at 14:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月11日

土曜日から火曜日までハード

うひゃあー

土曜日
レツゴ撮影会
イタリアの申し子達万歳
リンさん早くイタリア!
成一たん乙です!
はーはー小学生はーはー

日曜
しいなんとベゴ(のヅラ)
ぼてこ
ベゴとダイタレ
ひーカカベジ18禁
晴海と後楽園いきたい

月曜
大塚屋
ハンズ
日曜に入荷したライオンボード5ミリが月曜に完売しとる
ちょこっとバダ衣装

火曜
エムトリさん
岩盤浴とデニズ
ひーはんべー
ひー秀吉!
戦国オンリーはどうなるのか
エスカフローネ



日記かきたい長文で!
もう土曜〜火曜で何度死ぬかと思ったことか!
(死因:MOE)
流れ的には
土曜 レツゴ
日曜 DB
月曜 BARASA DB
火曜 BASARA エスカフローネ
いつもなにかにモエモエしてる!?




改めて、今日エムトリさんと岩盤浴会議してきたのですが
彼女が岩盤浴中ずーーーーーーーーーーーーーっと寝ていた。
私も寝ていた。
最中に突如エスカを思い出してあーエスカやりてぇー
って思ってて、それを終わってから話したら
何故かエムトリさんもエスカのこと考えてたとか言い出した。
なに、思いが通じ合ってるの?ウチらキモー!
デニズでバサラっていうは秀吉と元就ってなんなの?って言う。
ていうか、秀吉ってなんなの?とか。
ジョジョはなんなの?とかエスカはなんなの?とか。
予定がつまりまくっててもう収拾付かなくなってる人たちが。
そうそう砂漠に旅しに行こうとも言っていた。
はやく蜃気楼の塔にもぐりたい!
バサラのコンプリートガイドの秀吉のイラストには
ほぼ確実に半兵衛がちっさく描いてあってまじこいつらホモでしょ?
てか、ホモだよね?
カップル?
私は24ページ目だけで2400円支払ってもいいと思っている。


元就のオクラの型紙が完成したが
あれライオンなりに写すと大分形かわるんだろーなー・・・
って思って今からブルーです。
てか、オクラってなんなの?


今日は疑問が沢山うかんだ日でした。笑
近所のデニズの平日の夜にホールにいるおばちゃんが
あまりのドジッ子でちょっと勘弁してほしいかんじだよ!
キャワイイ子だったら許せるけどオバチャンじゃ許せない。


そうだ
日曜なんだけど
ベジットをスズメにしてベゴでモエー!とか言ってた私。
どこの世界にカップリングの攻めの人間を
スズメにして、それでMOEれる人間がいるだろうか・・・。
「ちゅんちゅん、ゴジィー」
とか言って喜んでるのわたし!かなりの変態だと思う。
こうやってかくとまるでベジットのことを愛していないようですが
逆だよ!
愛しすぎてもうベジットがどんな風だろうが気にならないんじゃよー
たとえそれがスズメだろうが幼児だろうが。



「ちゅんちゅん、ゴジィー(*`・ω・´*)」
もえるでしょ?もえない?いや、もえるはず。
んで、スズメベジットのためにゴジは毎朝ベランダにエサ置いておくんだよ!

もうかわいそうになってきた。


ikageru at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月09日

できたぁ

78c293c9.jpgベジト!だいたい完成したー同じような頭が二個あるときもい!笑

明日が祝日休みだからできる技だよこんな時間まで。後ろではゴジが控えております。


ikageru at 02:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月08日

ベジットとゴジータ

1969d352.jpgベゴと三人で写真!


ikageru at 19:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月07日

今日は小学生の集い

fa9c930a.jpg爆走兄弟レッツ&ゴー!の撮影会やっとるのですわ!むぁじでモゥエ☆いろんな小学生達がー!


私今日久々に濃密な絡みをしましたよー…すげえや!もう風邪でハーハーしてんのか萌えてんのかわかんない!


ikageru at 19:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

イタリアの申し子達だよう

f6dfeb96.jpgあんぎゃーーーっす!じゅりおー!はあっはあっ!まじ、生きててよかった!


ikageru at 18:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月06日

ベジットはかわりが収集する(BlogPet)

ベジットはかわりが収集する?
でもここへ贔屓したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベジット」が書きました。


ikageru at 14:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月05日

はやすぎるじぇー

ちょっ


エムトリさんが先日吹上でやったハーメルンの写真を
もうアップなさっとる!
ちょっ・・・はやっ・・・!!!!
ってか、AKIRAとかあー!まじもえーーーーー!!!!!
まじっ、もえっ!?もえなの!?もうわかんないあたし!!
てつおーっ!てつおてつおてつおてつおてつおてつおてつおてつおー!
なに、いついたのあのっ・・・!!
むっちゃ凄い!むっちゃやばい!むっちゃてつお!!
あんなデカイのになんで当日私気づかなかったのかーすげー悔しい!
ハアーハアーだよおおおおおハアーハアーしちゃったよおおお

私、てつおくんの、腕の血管の1部に、なりたい・・・(*´・ω・`*)


↑究極の愛。


ちょっぱやエムトリさん宅からさっそく画像をパクってきた!
ごめん!ここで言う!笑
200610014



そうそう、こういうの。
あとチンチン仮面とか。





他にもネタが沢山ちりばめられていたから
ハメルン大好きッ子はエムトリさん宅へGOGOだーっ!
てゆうかマジはやいな。
NANAさんもいってたけど
今度やるときは涙カップ必要だね。
しいなんがこたつもってくればいいよ、私土鍋もってくるし。
それともアレかい?猿のきぐるみくらい作るべき?
↑だったらうっかりパーティーコーナーとかに売ってるよね。
ハメルン楽しかったなぁーまた絶対やりたいなー!
今度はアレもやりたいです、魔族、とか!
魔族VS勇者、とか!!!!!!!!!!
魔族だった場合
*ケストラー
*ヴォーカル
*オルゴール
*サイザー
*オカリナ
*オーボウ
*ピック(笑)
くらいしか人型魔族いないと思うのですが
あっ、名前忘れたけどソッコーで殺されたヤツも二人くらいいたね・・・
サイザーの美貌に嫉妬するヤツとフルートの口に指つっこむやつ。

尋常じゃないくらい私のフルートがかわいくなくてちょっと凹むJ☆




今日はちょびっとイラっとすることがあったので
衣装を放り投げて遊びにいってくるんだJJJJJJJ☆
平日に遊びにでかけるこの潔さ。さすが私!仕事捨ててるね!!



ベヴェルの新しい煙草が発売されたので
付属のライター欲しさに買ってみたのはいいんですが
煙草は別に格別すっげー!ってわけでもなかったです。
ペシェとかルーシアを初めて吸ったときのほうがびっくりした。
なんか・・・うん、ベヴェルだね、って、かんじ。

追記でばとんぬを。続きを読む

ikageru at 10:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月03日

不覚にも

ジャングルの王者ターチャンを見て泣いた。
そんな火曜日の午前。

泣ける漫画って素晴しいヨネ!
ていうか
漫画で泣けるのか素晴しいことなのか?
てか素晴しいのか?


本日は会社でBASARAゲージがMAXになるような
おったまげーな出来事があったのですが
日記のネタにしようといざ書き出してみたところ
予想を上回るつまらなさに愕然として、消した。

まぁ、あれだ。
粘着するのは嫌われるてことだあ!
やべ、私も気をつけなきゃ・・・レイヤーさんとかに・・・



旦那にするならターちゃんがいいなと思った@ルルっぽでした。
さーて、デモンベインやってきまーっす!
今日も私のかわいいかわいい西たんとデートするんだぁー!!
西たんかわゆいよ西タン

そうそう。
私幼子が大好物なんですが
幼子で妻だと最高にMOEますよね・・・。
幼子+妻=幼妻・・・!
幼妻のどこが萌えるっていえば
一人前に妻としてのお仕事ができないとことかですよ。
洗濯物ほしたりご飯作ったりがうまくできなくて
べそべそしてしまうところに


モゥエ


を感じるんですよ奥さん!
「あぁ・・・なんていじらしいんだコイツ・・・」
って思うわけですよ!ね!!ネ!!


ゴジータと元就は早く幼妻になればいいと思う。


えっ?
こんな妄想通常レベルだよおー☆ミ

ikageru at 13:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

鼻血大明神が

ddaca5a2.jpg真ん中の人鼻血ばーばー笑

日曜調子こいてイベいったら月曜調子が悪い件について。なんたる虚弱!

瀬戸内海について腐るほど語りたいのだが誰とも時間があわずに寂しい思いをしています。時間があってもはなせる人なんてほぼ皆無なんだがね!ちきしょー!

今日は帰ったら親父の甲冑作るぞおー(・ω・)Gボンド買うぞおー!また部屋が臭い罠に!


ikageru at 03:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月02日

ハーメルン勇者ご一行!戦闘できるのはサイザー様のみ!

オギャーーーーーーーーーーー!!!!!!


あああ眠たいよー!眠たいよままー!
今AMの2:39なんだが、あと2時間くらい起きていないといけない!
つらい!


つらい!だとか熱が!だとか言ってる割には
今日はちゃっかりイベントに参加しているスーパーオタク人@るるっぽ!
やいやい、だってオイちゃん張り切っちゃいますよおー
だって今日はハーメルンで4人の合わせですよお!?
思い起こせば去年・・・いや、2年前・・・?
1人で勝手にオカリナー!オカリナがすきです!
安西先生・・・オカリナが、やりたいで・・・す・・・(´・ω・`)
てわめいてて、しいなんに漫画を強引に見せうっかりハメさせて
ハーメルとフルートをやったのが去年の7月。
今思えば何故私ここでフルートを選択したのかがイマイチ理解できん。
あんたオカリナやりたかったんと違うのか!笑
んで、9月にもハーフル。
この時も1人でオカリナやりたいやりたい喚いてたはず。
そしたらナナさんも実はハーメルンスキー仲間だったことが発覚して
ウホッ!やるしかねえ!誰も俺達を止めることはできねえ!
なノリで11月20日にサイザーとオカリナやるJJJJJJJJJJJJ!!
とか意気込むものの2人とも見事に衣装落として謎のレディースイベント。
次の週の撮影会に奇跡的な流れでお呼ばれしたので
夜勤明け土曜にも関わらずオヒャー!!てなってオカリナもってった。
衣装未完成だったけど、オカリナって言い張った、それが11月26日?
ちなみにまだその写真はサイトにあがっていない。クッ

そっから今年になってなんかハーメルンの大型合わせヤベーきたきたよおー!
ってなったけどなんか結構のびのびしてて(笑)
しびれを切らしたナナさんと丁度いい時期に基地で飲み会してたら
なんか知らんウチに

「じゃあ10月1日のイベで!」

当初はハーメル・サイザー・フルートだったんだけど
エムトリさんにライエル間に合いそう?ライエルおると超美味しいんだよ・・・
とか言ってたら地獄のスケジュールの中衣装を間に合わせてきて
最終的にハーメル・サイザー・ライエル・フルートに!

200610013



時代の流れ的には、こんなん?
4回中4回とも私が女装をしているという
恐ろしい事件が発生。
そりゃ地球も温暖化するわな、恐怖すぎて。


という前フリのもと(長い)本日はハーメルン勇者ご一行!
とりあえずメンツが超おいしいとこトリマクリスティーだったので
ほぼ全員が全員2ショとかやってもグッジョブ!グッジョブ!
強いて言えば、ライエルとフルートがちょっと微妙?くらい。
200610011

サイザー@ナナさん
ライエル@エムトリさん
ハーメル@しいなん
フルート@るる


左上段から
*本日の勇者ご一行
*ハーちゃんとライちゃん
*百合カプ(なんでもカプ)
左下段から
*兄弟
*ノーマルカプ王道その1ライサイ
*ノーマルカプ王道その2ハーフル

なんだこれおいしすぎるだろ。


当日の朝からのレポをいつもどおりにしていくと
きっと本日の日記は世紀末に長くなってしまって
また某Nぼうさんとかから「るるぽ日記長いがや」とか苦情くるかもしれん。
そしたら
うるさいっ!短いよりは長いほうが読み応えあるでしょ!
とか意味不明な言い訳をまたしなければいけない。笑



朝吹上のロビーに11時集合ね!とか。
まぁ、無理だったんですけど。
ほら、雨だったし・・・という言い訳以外の何者でもない言い訳を・・・
私この日遅刻したら当日のメンツに懐石料理奢るという
ムチャ岡田さんの大蔵省が悲鳴を上げそうな罰☆ゲーム!
があったんだけど
その場にいたほかの女神達が許してくれたので、セーフ。
懐石料理ってなに、いくらすんの?
なんえん?なんえん?
エムトリさんは先に幻水の合わせをしていると言う話し。
12時くらいに会場に入って挨拶しにいったら

「むちゃ早いやん!なんで!?」

と非常に驚かれた。ええ、いつも壊滅的な遅さですからね、私・・・。
なんかまだそっちはメンツ揃ってねーだよー的だったので
まあ先に着替えますかーいそいそ。
で、最初はハーメル・サイザー・フルートでスタート!
サイザーとハーメルの兄弟がハーハー!
くっそコイツら絶対兄弟以上の関係だろ!なんか愛し合っとるだろ!
みたいな写真ばっかとれてヒロイン役なはずの私はジェラシーの渦。
その合間にサイザー様が1人指名されたり
BLゲームキャラなはずのひかりさんが1人指名されたり。
あれれおかしいなフルートも女性なんだけどな。
爆笑


ていうか
今日ハーメルンの合わせなのに非常に申し訳ないんだが
会場に親就!ギャモーン!
いやいや、BASARAのレイヤーさんがもっさもっさいらっしゃって
ウホホーイッ!!これ食いつかんと絶対後悔するわー
ってか、元親と元就!はーはー瀬戸内海が呼んでいるんだよぉぉぉぉ
もうそれこそ、盗んだバイクで走り出す勢いでハーハー。
初めてお会いする方だったのであまり枚数撮れなかったのだけれど
あれが知ってる方だったら確実にあと20枚くらい撮ってた自信がある。
むちゃデッカイ声で




「瀬戸内海よりも深い心で元就を愛している元親お願いします(真顔)」



とか言うところだった。
流石にそれを初対面で言われたら
「あーこの人イイ年こいて可哀想な人種なんだな・・・」
って確実に思われてしまうからね!それはいかん。バレてはいかん。
しかしあまりにもMOEたのか、画像がブレとか構図がギャッス!!
なのばっかで、当時の自分バカバカ!BAKA!


途中でエムトリさんがライエルで参戦!
ウホッ!!
今までサイザーハーメルフルート共通で色合いが
「赤・白・黒(多少青)」
だったのがライエル(黄緑・黄色)が入ったことで一気に鮮やかに!
てか、ライサイ!ライサイ!ライハー!ライハー!
MOEメーターが振り切ってた、気が、する。
なんかもうなんでもいいからなんか写真撮らな!撮ったもん勝ちだわ!
な意気込みだった。何かバトルじみた気合の入り方だった。
途中でハーメルンらしくネタを仕込みつつ(主にライエル関係)。

一通り写真も撮り終わったところでナナさんがお着替えー。
そのあともう1回ライハー撮影。
私がライハー(※ライエル×ハーメル)なんて結構王道フォミィカプだよ!
って言って強引にそういう手の写真を撮ろうとしたら
しいなんとエムトリさんが2人同時に



「「マジで!?!?!?!?!?!?!?!?」」


って言ってた。
なんだい?君達ネタの打ち合わせでもしたのかい?だった。
ライハーやってる時エムトリさんが異常にしいなんをガン見してて
なんか・・・なんかすげーガン見だったので思わず
「ガン見しすぎやら」
って言ってしまった。いやほんとすごかったんだって!
でもよく見たらナナさん相手でもエムトリさんガン見だった。笑

最後の最後でライエル鼻血出そうぜー!ってなって
本当に鼻血を描いてきた@ライエル。
エムトリさんは前からアビスのガイとかやってるから
ああいう写真はお手の物だったらしい。
(※ガイ=女性恐怖症 ライエル=女性が近づくと鼻血ブー)

そんな当日のネタども。
200610012

左上:妹と親友のイチャイチャ記念写真をヤル気満々で撮影する兄
右上:サイザーさんハァハァと思いきやハーメルが扮装したサイ子(原作より)
左下:女性に抱きつかれ鼻血ブーするライエル
右下:鼻血出しすぎで瀕死のライエルを回復魔法で回復させるものの、正直こんなことで私の寿命が削られるのかと思うと悲しくなっちゃうフルート


びっくりすることに、4枚中4枚ライエルが。笑





というかんじでした。
あーハーメルン何回やっても楽しい!
今度はアレだわ、魔族だわ!
しいなんがヴォーカルやると申しておるので
私はオルゴールやりたいのですよ!
まぁまた全身タイツな罠なんだけどね。
うんもういいや全身タイツとかスパッツとかもう慣れた・・・
オルゴールでなくとも、オカリナでも立派な魔族!ヤター!
勇者VS魔族とかも死ぬほどおいしい!素敵!ムホッ!
アイツら無限大の可能性!
オルゴールやったらサイザー様を執拗に言葉攻めしたい・・・
サイザー様ハァハァ・・・
あれっ、↑じゃあオカリナと対して変わらないんじゃん?

あっそうだ
なんかアフターでガストンヌだったんだけど
ひかりさん小春たんナナさんしいなんるるのメンバーで
何故かスラムダンクやろーJJJJJJJ!とかいう流れになってた。
湘北!湘北!
なんか知らないウチにリョーちんになってた。笑
いやりょーちん好きだがあの髪型なにぃ!?剃りこみっすか!
春子さん彩ちゃん(漢字あってる?)メガネ君ミッチーりょーちん
あれ主人公の花道とか流川とか失踪?
アイツらは今停学中ってことにしとけばいいよ、とか。
ひどい!
来年の1月メドで、前向きな検討お願いします!だそうです。
やべースポーツ選手だ!野球以外のスポーツ選手初めてだ!
ひかりさんと喫煙所でしみじみと語ってしまったんだが

「昔年上だったキャラが今自分より年下でビビる・・・」

とい、う・・・(´・ω・`)
私なん、ガンダムWリアルタイムで見てた時なんて
「わーヒイロ15歳なんだーすごいお兄ちゃんだあー」
とか思ってたのに、なに、今、何歳年下なの・・・?モギャッス神様ひでえや!
レツゴーとかに至っては、もう、やばいもんね・・・
小学生とか、え?なに?もう1回言って?なんつった?今なんつった?
しょうがくせいって、なに?
みたいなノリじゃよー・・・
小学生はMOEの対象だが(犯罪予備軍)実際自分がコスするのは
すごい厳しい!違う意味で犯罪になりかねん。
だってさ・・・烈矢とかさ・・・確か小学3年生とか・・・じゃ、なかった・・・?
あれ4年だっけな・・・でももう3年でも4年でも同じじゃよ・・・
そんなこと言い出したら
世紀末リーダー伝たけし!なんてほぼ皆小学1年生なんですけどね!
あれは、いい。あの絵柄がすでに小学1年生ではないから。
たけしとか40代のオッサンって説明したほうがいいくらいだし。
ヒゲはえとるし。




とりあえず
ハメルン終わったので次は今週のレツゴの撮影会だ!
やべー↑で犯罪!とか言ってる先から小学生。
イタリアのヒロイン・ルキノが光臨するとの情報を得たので
私はもう、鼻血が出ても構わない意気込みで参加する。
夜勤明けだろうが構わぬ!
そしてその後ベジータのズラをどうにかして発生させて
22日に覚悟のススメをやって28日に豊島園で親父追悼式。
えっちょっ
すげーキツキツな予定ですね!ばかじゃないですか私!
ナニがバカげてるかって、親父追悼式の衣装ゼロスタート☆
私のバーダックもまだ手付かず、しいなんのトーマもまだ手付かず。
ひどい、これ完成すんの?って物凄い不安のビックウェーブ!!
しかし追悼式は毎年恒例なので確実に成し遂げてみせる!
そしてカカベジもしこたまヤル!ベゴも!ゴジゴジィー(*`・ω・´*)
うん、今週中にバダの土台くらいまではやらんと間に合わないね。



うん。






地球の皆・・・少しだけでいいんだ・・・オラに、元気を分けて、くれぇっ!!



あああああ元就ー!
元就やりたいよおおおおおお
でも武蔵もやりたい!モフィー!!武蔵幼子!←とんだ見当違い

MOEとは尽きることがありません。
さて、3:41になったのでそろそろ寝る準備でもしましょうかね。
え?写真の加工?更新作業?
大丈夫、そんなものは寝ている間に私の部屋に住んでいる
優しい小人さん達がやってくれるハズだよ。







うん、そんなのいないこと、知ってるぅ!

ikageru at 03:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月01日

今日は吹上で

1e343d64.jpgハメルン合わせしたぞぉ!ハーメルライエルサイザーフルート!もえっす!ちょうもえっす!


ところでライエルがカメコ仕様になってるんだが…


ikageru at 17:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)