2007年05月

2007年05月31日

ああーっ!!

りんどーさんの元親が格好いいよおーーーーー!
200705206



ハアハアハア。




昨日
「今晩にはBASARAあげるよ」
とか言ってて
本当にあがっとる!
やべー早いー!
うちなんて最終更新去年の10月だぜ?
これはひどいwww



昨日あまりにも寝てなさ過ぎてすっげー眠いので
今日何もやってませんがもう寝ます。
もう・・・ていうか、もう1時なのが恐怖!
眠すぎて仕事終わってから閉店間際の洋服屋に駆け込んで
上着(冬服しか持ってない笑)と靴買う予定だったのに
気づいたらカットソー2着買ってて
しかも別に欲しかったカタチのやつでもなく
意識もないままに購入していた模様。

ってくらい眠い!


先週からおいたしすぎて
肌がマックスに荒れてしまったよーおろろん。
女装やる時に限ってこんなん。ひどいこれはひどい。




ikageru at 01:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月30日

こうして東海大は予定したの(BlogPet)

きのうベジットが、大塚屋は興奮したの?
こうして東海大は予定したの?


*このエントリは、ブログペットの「ベジット」が書きました。

ikageru at 11:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

日曜びは吹上に遊びにいきましたよ

まったく参加予定なかったんですけど。笑
いやいや

ノリ染様と飛鳥さんとマコトさんとエムトリさんが
行くっていってたから遊びにいってきた。
ついでに元就きてきた。


朝参加きめて元就の衣装ひっぱりだしてきたら(車から)
オクラが破裂しててどうしようかと思った。
なんか
バナナの皮むけた
みたいになってて、哀れだった。


直して出勤。

200705271




もう自分なので適当に。



この日吹上にBASARAが私しかいなくて
嘘だろ?
って思ったんだけど、よく考えたら同日で
太秦映画村も港もあれば
BASARAレイヤーさんいなくて当然ダヨネー

記念写真程度にとってもらったけど
場所が悪かったので使える画像がほとんどありません笑
ほんと記念だわーwww


で、アフターはノリ染(のりぼう)さん飛鳥さんマコトさんるる。




で、月曜。(はしょりすぎ)
仕事中に突然焼肉が食べたくなって
みくしーで焼肉食べたいってぼやいてたら
えむとりさんがレスポンスしてくれたので仕事終わってから
集合して焼肉くいに行った。
月曜日から焼肉。
しかもその後銭湯にもいった。
月曜日?まさか、今日って金曜日ダヨネー
とか言ってた。現実を見ろ、まだ月曜日だ。(神様の声)

で、火曜日。(はしょりすぎ)
りんどーさんと電話してて
うっかり盛り上がってしまってなんか3時になってしまった。
ひどい。
火曜日?まさか、今日って金曜日ダヨネー
って思った。現実を見ろ、まだ火曜日だ。(本日二度目の神)


先週の安土桃山の写真を今晩くらいにアップするとか
神がかった発言をしていたので
明日にでもりんどーさんのサイトに行くしかない。

ばさら一緒に付き合ってくれて本当にうれしいよーうっううっ・・・
思わず嗚咽が出る・・・本当に地元にBASARAの友達いない・・・
というか、まあ基本的に友達がいないのも、ある。
かわいそうだから考えないようにしてたけどね!笑



とりあえず
今週の土曜日は東京に遊びに行くかもで(笑)
日曜日は恵那峡で覚悟のススメ・葉隠兄弟と罪子←邪魔者みたい
です。


続きで拍手のお返事いー続きを読む

ikageru at 03:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月29日

月曜の夜から

cd59084d.jpgビール片手に焼き肉を食べにいったぜ!酷い社会人なえむとりさんとるる。ラスト一時間で食いまくる!


ikageru at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月26日

いそいそ

e4720319.jpg二日でゼロからこんなけ進めばすごい早いほうだよ私にしては!ウエストがばがばになったからつめつめして、袖つけてブラウスつけて襟つくってカフスの折り返し部分つくってリボン作ったら完成!


先はながい笑


ikageru at 03:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月22日

四国に嫁ぎました

じゃーん。200705201

元親@りんどーさん
元就@るる





というわけで!
日曜はレイヤード戦国にいってきましたよ。
3月に元就やってから1度も他のバサラの人とやったことなくて
すっげー可哀想だったるるを見かねたりんどーさんが(笑)


ちょうそかべもとちか


をやってくれるという、奇跡が、今、ここに!




当日朝新幹線でビューンしてきてくれた竜胆さんを
せめて豊橋駅まで迎えに行こうと思っていたものの
時間がなくて(この日の最悪その1)岡崎まで来させる。ひどい。
本当は、夜行バスだったんですが
竜胆さんが戦国武将の奇襲にあってしまったので新幹線に。笑
朝の時点で携帯の充電がないとか言ってて
合流する前に電池切れたらどうすればいいんだろう
って内心ヒヤリハットだった。


んで、無事岡崎に来てくれたのを車で拾いにいって
久々の再会です!わーりんどーさん久しぶりぃ〜〜〜〜〜!!!
って、スッピンでお出迎え@るる。
お前は化粧くらいしておけ、眉毛くらい描いておけ。
いや、ほら・・・
今から遠出だからさ、早くから化粧したって途中で崩れるし・・・
っていう言い訳。
りんどーさんと会うのいつぶりなんだろう!
結構電話で話したりするので実感わかなかったけれど
生(笑)は年単位だと思うんだな!
しかも、ジャンルが被ったのもむっちゃ珍しいことだし!!
もっというと、りんどーさんと2人で何かやるのって
もしかして、初めてですか?初めてですね!!

というわけで朝から舞い上がっている@るるでした。
そりゃーね、舞い上がらずにはいられないわけですよ!
もう本人にも何度も言っててかなりキモイと言われていますが
私りんどーさんのファンなので(しかも現在進行形かよ!
当時ミスフルで(懐かしい)ギャオーッス!!犬飼キュンかっこよすハアハア!!
ってなっててでも関東遠いよーパソ画面越しに眺めるしかないのかー
とか思ってましたからね!ハッハーすごいきもい!
そんな片思いだったのが今やこうしてなんかよくわかんないうちに
突然昼から夕方まで長電話したり、こうやって合わせしたりーで
なにこれ!ちょ、ちょ!
なわけですよ!すごい幸せです。るる嬉し泣き!



まあそんなこんなで目指すは安土桃山文化村です。
ちなみに





私が車を運転します。




これね、普通に考えたら当たり前なのよね。
関東から遠征してきてくれてんだから、そっから車出すんだったら
勿論私の車だし、運転するのもまだ土地勘のある地元の人だろうなって。
本当は電車のほうが確実しかも速いとは思ったんだけど
我々は、ヘビースモーカーなので。
電車=禁煙=無理
すごい短絡的思考!車最高!車大好き!

ってかんじだったんだけどさ。
名古屋の友達はもう知っていると思いますが
るるさんは、極度の方向音痴しかも暴走運転です。
極度の方向音痴です。
過去に
金山までたどり着くのに1年かかったり
大塚屋にたどり着くのに1年かかったり
「大きい交差点を1回右折するだけだから簡単だよ」
と言われて道に迷ってどこ走ってるかわからなくなったり
岡崎〜豊田間で迷ったり
全く乗る必要のないバイパスに間違えて乗ってしまったり
西尾に行こうとして逆方向の蒲郡に行ってしまったり

と、かなりの才能を発揮してきているので(上記は全部県内の出来事)
本当に、本当に、ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
不安でした。
高速道路とか、本当に不安要素の塊でした。
しかもそんな人間のくせにカーナビゲーション未装備車。
カーナビ仕事で作ってるくせに自分の車に搭載しない潔さ。

これを全部りんどーさんに事前に話していたら
きっと彼女は私の運転で行くのを拒んだだろうなって思って
内緒にしておきました。ひどい。
でもまあ、一応「私ほんと方向音痴だもんで」とは言ったよ。
車内でまっぷる様を見せて目的地までの道順を見てもらったら



「この経路のどこで迷う要素があるのか」


みたいに言い放たれてしまいましたがね!
うん、私も普通だったらそう思うんだけどね・・・。
なんせ今あなたの目の前にいる人は
岡崎から高速乗って名古屋で降りて大塚屋行くつもりが
何故か守山まで行ってしまうような人間ですからね・・・。
(愛知県の地図を見ると分かるひどい迷いっぷり)
高速で迷うとかもうどの道も走れないと思う。


そんなんで不安要素たっぷりなままゴゴー!!





突然ですが、車のエアコン(冷房)が効きません。





当日とても日差しが強くて車内も暑いなか
冷房きかずにひどい車だったよ。
暖房は大丈夫だったんだけどね・・・。
温度調節するツマミがぶち壊れて調節不可能になってて
前回使ってたのが冬=暖房
だったので、そのまま温風がぼーぼーと。
ひどい、いろいろ、かわいそう。

りんどーさんのナイスナビゲーションもあって
奇跡的にほぼ1度も迷わずに現地に到着しました。ゴイス!
こんな奇跡が起こったらもう明日東海大震災おきても不思議じゃない。
道中は横揺れが激しい車内で(暴風のためね)
煙草を吸っては窓を開けボーボーなって会話不可能になったり
窓しめて話ししてると熱くなって互いに無言で窓を少しあけたりで
ほんと、申し訳ない。


集合が少し遅めだったので到着したのはお昼頃でした。
朝から何も食べていないるるさんは運転中もりもりと飯を
食っていましたが、りんどーさんは当日腹出しセクシー兄貴なので
飯も食えずに可哀想でした。



あ、そうそう!
この日私本当にりんどーさんの元親と合わせが楽しみすぎて
あまりにも楽しみにしすぎて
生理がきた。
くそー!女性ホルモンめーっ!
元親のフェロモンに当てられて女性ホルモンが活発になった。
ひどいきもさだ・・・。
ここであのネタを使わずにはいられないっ!!!



「漏らしているな・・・(血を)」←皇国の守護者



ひどい!なまなましい!



んで、前フリ長かったけど桃山城到着。
あれ、なんか、車少なくね・・・?(笑)
予想してた以上にガラガラでちょっとびくびくした。
んで、入場料が4500円でびくびくした。
たかっ!!!
いや、私は当日の朝サイト確認した時に(確認するの遅い)
「4500円!?高!やべ!」
って思ったんだけど、それをりんどーさんに伝えたら
もしかしたら士気が低くなるかなって思って

内緒にしてたんだ・・・(*´・ω・`*)


↑言ったらおこられた笑
結局若干士気が低くなりつつ更衣室へ。
着替えながら作業をしつつ(笑)ちんたら更衣してたんですが
途中でりんどーさんがだんだんと元親になってくのを横目で盗み見ては
にやにやしていたのは、秘密なわけですけどね。

この時点で私は致命的なミスをしていたんですが
全く気づく気配もなく、衣装を着ていざ出陣!!!!





暴風




いやいやいやいやなにこれむりじゃね?!?!?!?!?!?!?!?
なんか
ぼうふう
なんですけども!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


煙草の火もつけれないほどの暴風でした。
髪の毛とか、セットの意味があるのかないのかな次元だよ。
途中で何度も被っていたオクラが飛ばされそうになったり
挙句の果てには飛ばされたりしてた。
あの格好だと、風の抵抗が酷い・・・笑
実際戦場に立つには不向きな戦装束じゃないかなあ元就って・・・
とか、しみじみと思ってしまったよ。
兜にアゴ紐ないと無理。
よく見たら当日いたほかの元就たんもよろよろしてて
「やばい!元就たんがよろめいてるモエー!!」
とかちょっと思った。他人だとMOEれるが己ではMOEれん。

2人とも機動性がゼロでしかも暴風だったので
ほんとに写真が撮れなくてガッテム!4500円分撮影してねえ!!
という気分になったわけですがね。観点は金かよ!
私ハーハーしすぎてりんどーさん撮ってるときに
ピントがあってないのが多すぎて困った。ばかー!!!!!!


元親のジャケット?が短いのをりんどーさん気にしてたんだけど
むしろ私はそのくらいの丈のがセクシーでいいじゃんよー!
とか思ってたので上手い言葉をかけてあげれなかった・・・笑
賛成派だなんていえない・・・(*´・ω・`*)


ああ、そんで問題の致命的ミス@るるな件。
まずはこれを。
200705202

左が撮影会の時の
右が今回の




何かが違う。
何が違うかって
前の紐が左右反対になってる。
ひどい
ひどい。


なんで気づかなかったんだろうこれ・・・。
かなり致命的なんですけど、当日全部これやんね!
かわいそうすぎる私。
こんなん・・・
撮影会でミスってても別にいいやー一人ぼっちだしぃー
とかで済ませれるけどさあー合わせで間違えちゃったとか
かわいそう!あわれ!


まあ他にも腕の部分壊れてるとか
胸の丸いのがよくなくなっているとか
突っ込みどころは満載だったけど、この左右反対事件が
何よりも酷いね。
なんで間違えたんだろうか、本当に不思議・・・。
まあこれはどう頑張っても修正不可能な箇所なので
堂々とさも当たり前のようにアップしますけどね!!


人間開き直りも大事です。




当日は2人で行って、しかも互いのどちらかの地元って訳でもないので
当たり前のように、知り合いがいない。
ていうか、レイヤーさん自体少ない。(笑)
なので、当たり前のように2ショがなくて
ションボリフェスティバル!
悔しくてあがいた結果がこれ
200705204


影でさえ萌える。
これを帰り際に撮ってて、最初2人の間に距離があったから
近寄ったらりんどーさん、えっ・・・、みたいになってて


いいじゃないですか影くらいいちゃいちゃさせてくださいよ


と必死でした、ワタシが。
本当に可哀想だなこの人!


結構時間ギリギリまで居座って急いで脱衣。
帰りは時間気にせずに帰れるぜーゴーゴー!と来た道を戻ります。
途中でりんどーさんが突然睡魔のビックウェーブに攫われて
何度も寝オチ→(゚Д゚≡゚Д゚)ハッ!
を繰り返していました。あと寝言も言ってた。
むにゃむにゃ・・・
とかいってた!ハアハア!
豪快な寝っぷりに運転中に写メしてやろうと思ったんだけど
それが原因で事故ったら笑い話にもできないのでやめました。
先週もおっきなイベントこなしてきててそのまま元親突入だったから
きっと疲れてたんだねえ・・・なんだかんだ言って
合わせすんぞー!ってなってハードなスケジュールの中
衣装作ってこっちまで来てくれて本当に嬉しかったので
もう、寝てても何してても全然構いません私。
とか思ってました。
すごい、なんか全体的に気持ち悪い文章になってしまった。


そんで、私の地元に到着。
飯を食います。
この日はこっちで一泊して次の日帰るりんどーさんなのですが




私の部屋に泊まる



というのをすっかり忘れていましてね・・・。
かわいそうに
かなりの樹海部屋なのを片付けようと思ってはいたものの
結局そのままできてしまったので
本当に、申し訳なかったです。
あまりの散らかりように彼女は
「本当に酷いね」
とおっしゃっておりました。ええ。
でもこれで気をきかせて
「いや、でも私の部屋もこんなんだから平気だよお〜」
とか言われたほうが結構苦しい。笑
椅子の上しか居場所がない(あとベッドの上)恐怖体験をさせてしまった。

部屋でバサラのコンプリートガイド(2じゃないほうのやつ)
を見せて、元親のあのしぶい顔を見せたり
元就のイラストで足が超伸びてて
「これ瀬戸大橋www」
とか言っててギャーギャー爆笑してたら
ソッコーで母親が来て
「うるさいんですけど」
って言われました、すまん、興奮しすぎた。


あと
寝るとき
私身長150なんですよね

りんどーさん168なんですけど
18cmも差があるので、私のベッドが若干狭かった様子。
すまん!そればっかりは!笑
夜中に何度か互いのアラームとかメールとかで
起こされていたので、少し寝不足。
月曜の午前中におきてからはかなりダラダラしてて
何するわけでもなくなんかダラダラしてた。
途中で日記にあげる用の写真だけ編集しようと思って
でも日記のだし適当でいいよねーってやってたんだけど
私のパソコンさんは最近本当に調子が悪くって
作業途中でマウスポインタがスタートボタンに勝手に誘導され
そこから動かなくなる、という謎の現象が起こるんですが
写真いじってる最中にそれが起こって、意気消沈×2人。
あんなゴミ部屋にあったらそらパソコンも壊れますわってことか!



当日コスする前から2人の合言葉は
「リベンジしようね絶対」
だったんですが(まだ着てもないうちから)
次いつやりますぅー?としつこくしつこく何度も言って
次の予定を取り付けました!ウホッ!ナイス!!!!!
えっと
7月中
関東のどっかで親就
8月
夏コミのゲームの日に親就(第2衣装)
10月
瀬戸内中心オンリーで親就

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しあわせすぎてしんでしまう
どれかが流れても、最悪10月のオンリーだけは、死守!
もう、申し込んじゃったもん、ね!ムホッ!
オンリーは大阪なので、もし前日からコッチに来るんだったら
次回までには私の部屋に他人が入っても不愉快にならない程度
に片付けておきますほんとごめんなさい。
部屋が汚くて不愉快とか
衣装がボロいのよりも悲惨だよ、人間として。



帰り際に軍資金を渡してりんどーさんとお別れしました。笑








あああああああああああ
ほんとうにたのしくってもうしんでもいいあたし!
ってなってた!
そりゃー駄目な箇所もむっちゃ沢山あったし
2ショもないしピンも微妙!ってかんじだったけど(結構悲惨)
りんどーさんが元親やってくれた
という事実に私が胸イッパイになったわけであります!
ひーりんどーさんだいすきー


あ、そうだ。
帰り際に彼女が
「るるちゃんもっと胸おっきいと思ってた」
と言ってきました。
私自分でも何度も何度も日記とかで散々散々自分貧乳で可哀想って
言ってるのにどこをどう間違っておっきいと思ってたんだろうか。
多分、胸以外の肉を寄せるブラマジックと数値マジックに
かかっていたんだろうな、うんうん。



るるさんは貧乳ですよ。
くそっ、親就イベの日記の絞めがこんなネタにっ!!
悔しいので最後にかわいいりんどーさんを投下します。
200705203


精一杯の親就。笑
MOERU!

ikageru at 14:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ルルが言ってたよ♪(BlogPet)

ちくしょうと、大きい笑衣装一式と、大きい笑衣装一式は私のだもんなぁ〜おもしろい
私に書けという話しだ笑


最近ネットもままならないのだもんなぁ〜おもしろい




今日サイトが100いったみたい!
訪問者様ありがとうございます、更新がんばらなくちゃ…
とりあえず日記くらいまともに書けという話しだ笑


最近ネットもままならないのです
と、ルルが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ベジット」が書きました。

ikageru at 12:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月20日

やったー!

6febcadb.jpgりんどーさんとちかなりしました。心が満たされました。はあはあ


ikageru at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月17日

ここ最近の出来事

ついに日記が週記に変わりつつあります。


ここ最近の出来事。
+グレンラガンきたこれ!
+もて王が打ち切りで泣く
+ジョジョ6部読んでやりたくなる
+たこやきパーチーで「おくら入りたこやき」食わされる
+勉強机を撤去する
+KOF96きたこれ!


こんな感じでした。今日までの出来事。
1:クレンラガン
日曜の朝にやってるあにめ。
あにめにハマるのとかほんと久しぶりすぎる!
主人公:ショタ
相方:兄貴肌
ヒロイン:巨乳
全てにおいてOKすぎる・・・!!
「アニキィ・・・おおきすぎるよぉっ・・・!!」
等、とても朝っぱらからのアニメとは思えない卑猥な発言が多い。
主人公とアニキは完全にデキていてみてて恥ずかしい。
男の合体とか言ってる、え?嘘だろ?ほも?
ライバルで


伊達政宗(戦国無双)+ディランドゥ(エスカ)


みたいなのが出てくる。なにこれなんのもえきゃら?
声が檜山さんでしかもなんか何かと口調が伊達政宗・・・。
きっと近いうちに「馬鹿め!」とか言い出すに違いない。
今日得た情報によると、兄貴に兜をぶんどられて屈辱!!
とか思ってるらしくって、それどこの戦国武将?どこの独眼竜?
ひどすぎる、もえずにはいられない・・・。


ということで、檜山のコップレする。笑
檜山は(キャラ名で呼べよ)全身ピチピチタイツなので
また私そういう系か・・・自ら首を絞めるキャラ選に。



あと、今日みくしーでKOF96のネタを出したら
いつの間にか流れでオロチチームを組むことになる。
社@えむとりさん
シェルミー@ななさん
クリス@るる

ななさんは無許可で強制参加フラグがたっていたんだけど
聞いたらアッサリOKが出て逆にびびった。笑
いや当初はオロチチームじゃなくて八神チームだったのよ!!
八神@M鳥さん
マチュア@ななさん
バイス(ヴァイスだっけ?)@るる

八神チームもオロチチームもオナジくらい好きなので問題なし!
八神チームになったら八神に粘着するからよし!
シェルミーと絡むからよし!(百合大好きるるぽ)
オロチチームの配分としましては
巨乳スタイル良いななさん→強制シェルミー
ちび→強制クリス
削除法で余ったやつ+タレ目→M鳥さん
誰も好んでこれがいい!って言ったわけじゃないのに
削除法でそれしかできない罠にひっかかってたのが笑えた!!
しかもその選択に対して誰も不満がないのが尚更笑える。


今週末はりんどーさんとBASARAだよーわーあと少しだー!
今日電話してて武器無理じゃね?ってなったので(笑)
私も今作ってるけどブサイクになったので無理だったことにしようかな
とか、魔が差しています・・・。笑
当日は私なりきりでりんどーさんの元親に粘着するから!
って事前に伝えたら本当にきもいっていわれた!
ナイス!すごい褒め言葉!そんなんじゃへこたれないJJJJJJ!!


えっと
今後の予定としては
5/20 桃山城 戦国BASARA
6/3 恵那峡 覚悟のススメ
6/17とか24 間に合ったらグレンラガン
7/16 東京 グレンラガンオンリー

ってかんじですか?わかんないけどこんなん。
戦国BASARAとかもっとやりたいです。
一人ぽっちかわいそうわたし!本当にかわいそう。
あと歪アリもやりたいです。また一人ぽっちですけどね!!
一人歪アリ、しかもアリスじゃなくてチシャ猫。
酷すぎる・・・。笑





ikageru at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月15日

だぁれ?(BlogPet)

ベジットがルルは東京にわとか男装しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「ベジット」が書きました。


ikageru at 12:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月06日

もうお前は去っていくのか・・・

ゴールデンウィークよ・・・。



はてさてGWも今日で最終日ですね!
えっ!
何もしてなくて本当にびっくりする!!!!!!!
部屋の掃除なんて何いってんのレベルでしてない。
可哀想に・・・
誰が可哀想かって、ワタシじゃなくてりんどーさんね。
いや私はこのゴミ部屋にはなれっこ(むしろ落ち着く)
だけど、他人がこの部屋に入るのは相当の精神力がいる。
しかも数時間居座るとか、絶対精神力を消耗する。


この連休で星矢を読破しましたよそういえば!
しいなんが夢中になる気持ちもわからんでもない笑
原作読み終わるとアニメでも見たくなるなあー
あれなんだね、単行本の最後がレイヤーに優しい仕様だね!
って思いながら見てたけど、実際作るにあたっては
あんなん参考にならんわー!ってなるのかなあ?
私は、シャカとサガが好きだ。笑


今日は弟と相変わらず無双オロチをやっていました。
ひー連休最後の日までゲームかよー!
連休中は結構精神的にまいっちゃうイベントが発生したので
後半は本当に自分がラクになれることしかしたくないの!
とかいう、言い訳ね!えへへ(*´・ω・`*)
お前いつだって自分がラクになれることしかしてねーじゃん!
とか思うけどそれも内緒ね!!

そうだそうだ!
そういえば4日の夜に突発で遊んでもらったのです!
じょにさんとめいあさんとむぐ太さんに!!!!!!!!!

*じょにさん
なんかすげー色々な意味で同じニオイで同じポジションな彼女。
ジョジョで知り合ったけど私は内心前世でも繋がっていたんじゃ?
と思わずにはいられない(うざい考えかただ)
ジョルノが神。ジョルミス。
*めいあさん
むちゃかわゆす!ならんちゃむちゃかわゆす!
とか思ってたんだけどのりあき似合っててヒー!しかもその色!?
お話がとても面白い(話し方含め)
実はコップレでよりも私服で遊んだ回数のほうが多い。
ジョジョの映画見に行ったのが初対面とかまさかだろ?と思う。
*むぐ太さん
初対面。笑
オオオオオオオオオオオオンギャーーーーーーーーーーーーなミスタの人。
隙あらば200枚くらい撮影したくなるようなミスタで
厳密に言うと去年の10月に一瞬だけお会いしていた(笑)
きちんとお話するのは今回が初めて私服で会うのも初めて。
背丈が高くで見上げてしまう羨ましいー美人。
仕草がかわいい。


スパコミ帰りのお三方へ押しかけ妻をした挙句に
なんかあんま正直聞きたくない系であろう話しを
つーらつーらしたりしました、うわ最悪あたし!
しかも親就の本とかお土産に買って来てくれたの!
すげー嬉しいのこれ!
私実はチカナリの同人誌1冊ももってなかったから!
キスシーンとかまじ興奮したから!(可哀想な興奮)
だってキッスですぜ?アニキがキッスですぜ!?
・・・
今月のりんどーさんとのあわせの際には
「この、こういうの、したいじゃんね私・・・(*´・ω・`*)」
とかりんどーさんに言って、凄く嫌な顔させよう。



今からは輪刀の材料買いに行くと思いきや
実はカラオケだったりゲーセンだったりに行って来ます。
本当は星矢のアニメ見たかったなーなんて言えない。笑


ikageru at 16:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月01日

ルルが(BlogPet)

ルルが

そっからなんだかんだで24に遠征に行くとお会いしたりで
今年のお正月にあけおめメールを交わしていた際に
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ベジット」が書きました。


ikageru at 12:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)