2007年10月

2007年10月31日

予定はいつだって未定!

つうことで。
突発的に地元のイベントに出たくなっちゃったので
先週は刈谷のレイヤードに参加してきました。
誰か誘おうにも、思い立ったのが土曜日だったので無理やらー!
とりあえず、飛鳥さんとのりぼうさんはいる、というコトが確認されたので
1人ぼっちにはならんだろう!
と思い出発。

刈谷へは数回車で行ったことあるから
そろそろ自分も迷子にならずにいけるだろう!

と思いつつ迷子。
何故か豊明まで行ってしまい、U・ターン。
なんでだろう・・・地図上では1回左折して1回右折するだけなのに??
世の中、不思議がいっぱいですね。



なので、ついたらなんか2時とか。笑
まあいい、合わせじゃないので困るのは自分のみ。
本当はサイザー様@ナナさんが一緒だったら
私当日鼻血でまくりすてぃーだったんですが
なんせ思い立ったのが土曜b(ry
というわけで当日のわたし。
200710311200710312















右のは完全に顔がベジータ。
ようやく肩の緑の石ついたVerができました。
一応これで完成体・・・かなあ?
眉毛かくの忘れたので茶眉だったり
傷かくやつ忘れて(存在を忘れていた)眉毛かくやつでかいたので
なんだかなあー・・・だったりでしたが。

まあなによりも体型がなんだかなあーなので。ね。
ほんと・・・オカリナやるんだったら一ヶ月前くらいから
絞らなければいけないだろうに・・・。
一日前じゃ何もすることがない(笑)
せめてもの抵抗で朝飯食わないとかそんくらいしかできない。

この画像がうまい具合に隠れているので見えないんですが
私の、胸骨が有り得ないほど浮き出ていて
ああ、私、本当に、デコルテ周辺が抉れてるんだな・・・。
と、画像を見て再確認しました。
だってもう「胸がない」とかいうレベルじゃないんだぜ??
皮膚の下はすぐに骨の感触・・・哀れ・・・。
そういうのは、腹とか尻とかだったらまだなんぼかマシですが
もうね・・・胸ね・・・禁句。




多分私の胸、洗濯板の代わりになると思うよ。
でこぼこしてて。

そんななので、ほんと胸膨らますの大変だった・・・。
衣服を着用しているうえでの増乳(笑)だったらどうにかなるけど
もろにブラジャーなのでつめるにも限度が!
詰めすぎるとはみ出る!乳首が!(ひどすぎる)
それでもまあ軽く自前の2倍分くらいは入ってると思うんですが(それであの様)
逆に詰めすぎて重たくなってしまったのか
更衣途中でブラのストラップがはちきれるという緊急事態が!!
最近この手の多い。
前回は、白服ヨーコん時も増乳しすぎてファスナーぶっこわれたし。
あわれ・・・。
片方だけ生き残ってたんですが、これをどうしろと・・・?

1:片方だけついてるのもなんなので、こっちもとる。
2:せめて片方だけでもあった方がまだ持ち上げられるので(笑)つける。


2にしました。
1すると、きっと、詰め物の重さでブラジャーがストンする。
ひどい!もうストン事件がおきたら私痴女どころの騒ぎじゃないよ!!!!!!
巷ではルル痴女説が流れつつある最近ですが
もうね・・・それは痴女というか、ただのおっぱい丸投げだから。(真顔)


そんなこんなでひーひー着替えて外へ。
のりぼうさんに電話したら、もう私服とか言われて
「着替えるのはええよ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
とか思ったけど、よく考えたらのりぼうさんが早いんじゃない
私が、遅いんだ。

なんだかんだいっこの日は沢山お友達が参加してたみたいで
全然そういう情報を知らなかった私はサプライズ喜び!わいー!
スラムダンクいいなあ・・・(先月から読み直して熱が高い状態)


沢山いろんな人がいたのでもっとアクティブに動き回りたかったんですが
オカリナの羽が予想以上に重たくて
肩に食い込む食い込む。
なんか腕もげるかと思ったー・・・コップレであんなに痛い思いしたの初めて。
腕真っ赤なのでこれ画像処理でどうにかできるんだろうか・・・。
のりぼうさんが目イッパイとってくれたので画像は沢山あったけど
そういうネタバレなNG画像をボツにしたらあんま残んなかった。笑

開始1時間ちょっとで残りHPが2くらいになったので
潔く羽も肩のやつもとって軽装にチェンジ!
おかげさまで外から見たらただのブラジャーにパンツの女でした。
いいんだもう・・・そんなの知ってる。


このあと予定が2個入ってたので着替えてからちょっと外でダラダラして
帰りました。




ハーメルンはたと1人でやっても楽しいです・・・。
昔っから好きな作品ってさ・・・ピンでも盛り上がるよね、なんか、テンションが。
(良い例:ポップ)
オカリナはハーメルンの中で1番好きなキャラなので
まだやる気まんまんです、サイザー様を今度こそ連れ出します。ムハー!
フルートはまあ・・・私がやらんくてもいいらって感じなので(笑)
多分なんか合わせでフルートいないよーとかにならない限り
やらないような気もするんですが、別に嫌いじゃないけどね!
ただ、オカリナのほうが、好き。
勇者パーチーも好きですが魔族サイドも結構好きなので
オルゴールもやりたいでーす!という、主張を。笑


ikageru at 12:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月28日

予定どおり

d5bd5e5a.jpgオカリナやってきたぽん。相変わらずの機動力のなさ。しかし二年前よりはまともになったよ笑

今日の刈谷は友達たくさんきてたからいってよかったよーなんだかんだいって地元は楽だしまったりできて良いね!


ikageru at 18:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

一ヶ月に1度の更新頻度だ

別に意識してるわけじゃないんですが
更新するときは何故か決まって月末が多いみたいです。
「やばい今月一回も更新してねえ!やらな!」
とか思うからかな・・・笑


つうわけで7月の刈谷をアップあっぷ。
かなりのイベントを飛ばしまくり。もういい好きなのから勝手に上げる!
しかし枚数多くてどうしようもなかったです・・・
本当はピンとか1人10枚くらいあげたかったんだが・・・
そ2ショも狂うほどあげたいのいっぱいあったんだが・・・
確実に200枚こえしてしまうので自粛。
しかしカミヴィラはあげた。これは外せない。笑


明日早く起きれたら刈谷のイベいってきまーす。
1人参加なのですげー適当。
「早く起きれたら」
ってのほど当てにならないもんはない!
いけたらオカリナで・・・。ハーメルン仲間に声かけようとも思ったけど
さすがに前日に言われても困るよなぁ・・・とか思ってやめた笑
誰か当日ハーメルンする人いませんかねー
いないよねー知ってる。

ikageru at 01:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月27日

明日刈谷

20d5a563.jpgあるのかなー突発的に地元のいべんとに出たくなったので行こうかなと思ったわけですが唐突すぎて誰か誘うのも忍びない…笑誰かいく人いるかなー?


画像は今週平日だというのにあきさんと呑みにいった時のあきさん(手)です。俺たち平日だって構わず飲みに行くんだぜ!


ikageru at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月20日

この頃が懐かしい!

ニア姫の隣で緊張するヴィラル




なんかただの首つまりになってるんですけど右の人!笑




私さーヴィラルのニアとかロージェノムとか
もっといえばアディーネ様とかシトマンドラ様に対する姿勢が
すごく好き・・・。
あの、「上司と部下」みたいなの!
ヴィラルは軍隊育ちなのでそういうのしっかりしてて可愛い可愛い。
ニアのことニア姫って呼んでくれーもっと呼んでくれー
2部以降でもロージェノムを呼ぶ時にちゃんと
螺旋王って呼んでるのヴィラルかわいい。


というわけで画像。
まだ7月の画像編集してるんだぜ!
おわんないーおおいー!
多い割には半分くらい画像紛失しててショックを隠しきれない
裃とか1枚もないんだけど・・・どこいったよ!!捨てたかーばかー
ピンの時点で80枚突破してた。ひーひー

200710201


ニア@とむさん

ikageru at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

こんな妹達だったらそら兄シスコンにもなるわという話し


82

キヨウ@とーかさん




87



キノン@ぴーたんさん



77


キヤル@ねねさん





黒の兄弟かわいすぐるー!なにこれ!ひどい!(笑)
こんな妹おったらおにいちゃん幸せだわ!!!
キタン幸せものだわ!


今7月の写真編集してんすけど
どう考えても200枚近くいってしまう気が・・・。
久々の大所帯ですものね。
7月の写真ってよく考えるとすでに3ヶ月も前で
ヒアー
なんですけど、ウチにしてはHAYAIアップだという驚愕の事実。
もうあげてきたいヤツからあげてかないと何もあげれなくなるんだぜ!


今日くらいに2つくらいあげたいよー
たまっちゃう写真もったいない写真!

ikageru at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

確かにあれはひどいでき。

しいなんがナイスな意見を日記でつづっていたので私も便乗。
あれはひでぇよなあー
俺の顔超ブッサイクじゃねえかよゴジィー!

ええ。

DBの超造形魂9のベジットのことね。
ベジットって結構格好いいお顔率が高かったりだったと思ったんだけど
今回の造形魂はほんとひどいよね。
てか
造形魂のベジータは毎回ベジットみたいなだよ?(笑)
あれ絶対製作者サイドに
「アンチベジータ」
な人がいるとしか思えないほどのブサイクに全米が涙。
てか、今回の造形魂、全体的に質落ちた・・・?
ターレスはとてもよいんですけど・・・なんか孫君もえ?て顔じゃない?
目、ロンぱってね?(笑)
じっちゃんとかいらないので、そこにラディッツ入れておくれー
むしろゴジを!しかしこの造形魂で好きキャラが入るのは
ある一種の賭けである・・・ブサイクか否かの。(笑)

かくいう私は今回購入1箱目にしてターレスを引き宛てるという
神がかった運を発揮しましたよ!やーりぃー!
いつも率先してフリーザとかピッコロとかが出るもんね!
ちくしょー人外!(笑)
キャラプッチも1箱目でヤードラット孫君を引き当てたので
残るは孫(ギニューVer)のみです。
セレクトするのがしいなんとまったく同じです、好みが同じだから!笑
しかしあの、ヤードラット孫は本当に良い・・・。
しかも狙ったかのように超化してるのがまた良い。


ここんとこ久しくサイヤについて語ってませんが
別にだからといってサイヤ人達への愛が薄れたとかじゃないですよ。
なんか、こんなことをいってしまうと
他のDBが好きな方に見放されてしまうような気もするんですが・・・。
私、ほんと、サイヤ人にしか興味がわかんもんで・・・(笑)
だってー!
サイヤ人大好きなんだもん!
こうさ・・・戦いを好む戦士!みたいな!
挑発的な「ニヤッ」みたいな表情が似合うのはやはりサイヤ人ですよ。
もっとセリパが、もう少しだけでばってくれてたら
きっと私はもっともっとセリパ沢山やるーって思ってたに違いない。
いや別にドマイナーでも超脇役でも好きですけどね。

でも何が1番好きかって



超化



これに限る。
てか
もうずっと超化してないもんですげー今超化したい。(笑)
スーパーサイヤ人になりたいであります隊長!
ずっとやってないとか思いつつ実は今年の4月にやってんだけどさー
なんつか・・・
やっぱ私の中での超化=ベジータ
ってイメージが強いわけ。てかサイヤ人=ベジータなわけ!(なんで?
これは私の好みじゃなくて、私がコップレするにあたってのイメージね。
あーあ
ベジータの超化したヤツやりたい。
超化なので、セル編以降の、できれば魔人ブウ。
しかも出来ればボロのやつ!
鼻血も出したいと言ってはや数年たちました。鼻血超だしたい!
4月のクロエポで通常ベジータをヅラでやったわけですが
超化はヅラでようできんような気がする、今でも。
なんか・・・生え際とか違和感なく被れなそう・・・。
髪型が髪型だし・・・。
頭の中で考えるよりもとりあえず実物作ってみろやー!
なのかもしんないけれど、如何せんね、あれよ、ほら・・・。
ベジータは(ベジットもだったけど)ズラ2個分使ってるから
失敗を恐れている。だって!


また頭パツキンにしてサイヤンやろーJJJJJJJJJJ!
って言ったらしいなん乗ってくっるかな・・・(笑)





少しの間ですが衣装ラッシュが落ち着いたので
今比較的色んなジャンルのことを考えています。
とかいいつつも、再来週はグレンラガンのオンリーなのですが。
しかも土曜開催。
しかも私その週土曜の朝まで仕事。
しかも日曜会社の検定。
なんという・・・。強行突破だ!天元突破だ!
銀河グレン団するからには、このくらいの障害はつきものってことかあ!
・・・上等っ!
・・・テイッ!
↑本当に愛しい。

そしてその次の週はまさかの戦国オンリーです。
ええええー2週連続関東イベントなんてまさかだろ?
オクラ袋を片手に勇み足だじぇい!同人誌買うじぇい!(そこか
今回の私のダーリンは瀬戸内スペで売り子さんもするらしいので


「瀬戸内サークルでいそいそと売り子をする元親」
を見るのが楽しみです。閲覧者1人だよ。私のことだよ。


しかしそれが終わったとたんにイベントの予定が白紙になるので
よーーーーーっし!色々入れるぞおおおおおおおー!!
とりあえずは
あれですね
15歳の少年達のあれ・・・。
キタn・・・いやいや、犬飯さんとルルのオペレーションメテオ!(笑)
やべええーおぺれーしょんめておーーーーーー!
当時リアルタイムでハマっていたものは強いですねやっぱ!
選択肢によっては私コードネームはヒイロ・ユイになってしまうんですが
いいよ・・・スパッツだろうが、タンクINだろうが・・・。
ジャスワービーじゃよ!
もしかしたら犬飯さんがまさかのトレーズやってくださるのかもしれないので
そうなったら私は俺達の嫁を勇んでやりますよっ!
俺達(ルルと犬飯さん)の嫁=ごひ
ごひまじかわいー
ごひ・・・五飛・・・。
数年ぶりにあぬめを見直したらウーフェイのかわいさに度肝を抜かれました。
なんだあーあのツンデレーッ!!!!!!!!!
デレ0.5くらいしかないけどもっ!むしろツンツンだけども!!


しかし大穴で
「リリーナとドロシーでW百合でもいいですよねハアハア」
とか言っちゃってる人達なので、どうなるのかさっぱりです。
ドロシーとかまじ、すげーみたいけどね!眉毛が特に!
しかしキタn・・・いやいや、犬飯さんのドロシーって
なんか想像つくっていうか、眉毛が。
キタン=トレーズ=ドロシー=眉毛


明日結婚式が午前イチからスタートらしいので
家を朝8時には出るという早さ。
ストールとかあったけど、すげーヤニくさいんだぜ!ひどいっ!


ikageru at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月18日

はやっっっっっ

昨日仕事行く前にりんどーさんと話ししたんですけど
もう瀬戸内オンリーの写真あげたとかいってて
HA☆YA☆I!
私なんていまだメモリにデータ残ってるぜよ
あ、ロムには写したけどね!一応!
もうぱそこんが死亡遊戯すぎてデータを取り込めない。
取り込めないっていうか、容量がない、ほぼない。
あとフォトショップ立ち上げて画像10枚くらい開くと
E☆N☆D
ひどいな・・・おかげで何もできん・・・
いや、いつもなにもしてないけど^^^^^^^^^^

というわけで1枚ぱくってきたのでのせるんだぜ!
私のカメラには2ショないからりんどーさん2ショおくれ。

200710171




この身長差が・・・。
オクラを被っても大丈夫!
この画像2人で見てるときに
私の足が交差してるのが
なんかムカツクとか言われた記憶が。
だって公式もああなってるやん!




というわけで瀬戸内写真でした。
あと何でか知らんけど撮影会に呼んでくれた、この喜び・・・。
何でか知らんけどっていうと、別に嬉しくないみたいに聞こえるかもですが
ものすごくうれしいですよ。
ただ場所がオイオー!すげーZe!な場所なので
私が場違いになってしまいそうでナンで?って意味ですよ。
とっても綺麗な場所なんですが私そういう場所で似合うような衣装を
残念ながら持ってないのであーあです若干。
ギリでハーメルン?ってカンジもしましたが
フルートとかサイザーとかならいーねーっ、スッゴクイイーッ!なんですが
私のフルート=強そう
サイザー=やってない
あーあ行き詰ったwwwww
オカリナ・・・いや、あれは・・・視覚の暴力だしなあ・・・
私の成熟しきった肉体が大暴れする・・・腹とか尻とか足の・・・。
残った手段は、今からオルゴールを作るという選択肢なわけですが
オルゴールも別にああいう場所に似合うキャラじゃねー
つうことに気づきました。
私ほんと庶民しかやらんもんなー・・・。
FEでさえ、庶民。
FEなんて貴族ゲーなのに(笑)もかかわらず、庶民。
しまったなーこんな事ならラケシスでもやっときゃよかったー
ラケシス=視覚の暴力再来なわけですが。




今キーボード打ってて
「Z」をシフト+zで出そうと思ってたら
シフトキーが効かなかった。もうだめだほんかくてきにだめだ。
今までキーボードの中でシフトキーが無駄に2こあるのって
ほんと無駄やんねーなんで2個もあるやー
とか思ってたんですが、今はそれに果てしなく感謝している。
右側の主力シフトキーがお亡くなりになったので
今日からは左側のシフトキーの出番です。

ikageru at 10:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月17日

今日は供養の日

8ac27c25.jpg今日て親父供養の日だったよね!?

バーダック今年も地獄で大暴れしつつ安らかに!(なんだそれ)今年の供養会はいつにしよう…いつにしよう?って言ってて決めてないなぁ…私が連絡とめてたはず(笑)


誰やりましょうねしいなさん!


ikageru at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月15日

瀬戸内の結婚式に参加してきました。

いやー元就のウェディングドレス姿ほんとに綺麗だったわぁ〜
元親の白タキシードもほんと・・・格好よかったし・・・。
お2人さんおめでとう!末永くお幸せにn




頭が沸いているのは常なので別にいいんですが。
むしろヤツラが結婚するのならどっちでもいい、上でも下でも。
新婦が元就だろうが元親だろうがどちらでも、よいっ!
もう私彼らが幸せになるのならどんなんでもいいよ・・・
女体でも半獣でも・・・(なんでそこでパロに走るのか)


つうわけで今週末は大阪でバサラのオンリーでしたよお。
バサラのオンリーっていうか、瀬戸内中心の、ね!ウホオ!
もー私これほんと楽しみにしてた。
5月にりんどーさんと桃山城行ってその日に我が家に監禁した日の夜に
なんかしらんが2人ともすげーちかなり熱がヒートアップしてて
そん時に丁度このオンリーのサイト見て
当時まだ5ヶ月も前だったのに
「行くしかねえよ!俺達これに行くしかねえよ!」
みたいな謎なテンションになり勇み足で事前登録をしたという
かなりハイなテンションだった当時です。懐かしいなあ・・・。
あ、まあ、その当時の写真は当然のようにアップしてないんですがねー
りんどーさんちにいけばみれるよ(棒読み


なんか前日の夜に夜行バスで来るりんどーさんと電話してたら
いきなり
「ごめん首輪貸して。あと眼帯もってくんの忘れた」
とか言ってて、こいつは、すげえ!素でウケた。
眼帯ない元親なんてねえ・・・Mハゲじゃないベジータと同じだよ!(笑)
一応先月私元親自分で作ってたので部品自体はあったんですが
もし私があんなのクソだわ!とかいって会場で捨ててきてたら
どうするつもりだったの!やめて!
実際、自分用、しかも
「1回しか着ないだろうなあー、元就のために作ったようなもんだし☆」
な精神でちゃちゃっと作ったので、相当なゴミ具合でしたので(首輪も眼帯も)
正直、人様に貸すのちょー恥ずかしいんですけど!!
自分が使う分には自分だし・・・とか思えるけどさー!
りんどーさんがアレ(ゴミ)をつけるのにすげー抵抗が!


作り直そうと思ったけど材料探しきらなかったのでEND。



あさ。
やべっ!甲冑の手直し途中だった!
前回のよみうりで胸元の黄色い紐がぶち壊れたのでそこを直すんだぜ!
ってのを忘れていてやっべーまじ・・・やっべーアタフタ!
ついでに腕のベルトがすぐはがれてくるのでそこをグルーガンで強引につけた。
Gボンドを探したんですが、どうやら前回で全て使い切っていた模様。
こういう時さあ・・・もっと買っておけばよかったって思うよね・・・。
でも大量に買った時に限って、その時期ハマったジャンルが
オール被服、とかでGボンド不要だったりするんだよね・・・。笑

朝猛烈に急いでいたので下着にまで気が回らずに
うっかりピンクのランジェリーを装備してしまったので
これが後ほどの悲劇に繋がるわけですが。

最近下着関係で罠にハマる率が高いぜゴジィー!


用意できた!忘れ物なし!
で、車に飛び乗って地元の駅へGOGO!
ホームで電車待ってたんですが、なんか今日私身軽すぎる。
なんで?元就の時って常にすげー大荷物なのにー?って思ってたら
手持ちの荷物が
*オクラ袋(オクラと腕の甲冑の持ち運びに使っている袋)
*カバン
しかなくて、あれ?


オクラ以外の衣装とか、どこいった?




カートちゃんを自宅に放置してきてしまったことに気づいて
バカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改札通ったっつーの!今電車まちだっつーの!
何が「忘れ物なし!」だ!ばかばか!
とぼとぼ自宅に戻ってカートを持ってまた駅に向かう。
なんか疲れたので駅前のコンビニでチョコでも買おうかな・・・(精神安定剤)
とか思っておもむろにカバンをあけたら、なんかカバン軽いやん?
?????

化粧ポーチとファンデないじゃん!!!!!!!!!!!!!!




本日二度目の帰宅。
レイヤーさんの中にはすげーメイク道具沢山もってて
普段用とコップレ用に化粧品すべて分けてる人もいるみたいですが
私はそんなに化粧をしないので(笑)一個のポーチですましてて
コップレ時にはコップレのカバンに、それ以外の時は普段のカバンに
化粧品の類を移してつかってるので、こういう事態になる。
カート忘れて一回家に帰ったのはりんどーさんに告白しましたが
その後化粧品も忘れててもう一回家に帰ったのは打ち明けてないのです。笑


もうなんか・・・疲れた・・・。


電車に今度こそのって、名古屋へGOGO!
そんで、そっから新幹線だぜーゴジィー!!
のぞみが丁度きたのでヤッリィー!のぞみに乗るぜゴジィー!(ゴジゴジうるせえ
えっと、のぞみの自由席は1〜3号車、喫煙車両は3号車!
とか思いつつ飛び乗ったのぞみはN700の最新車両だったため




全車両禁煙仕様




バカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
なに?全車両禁煙って?は?
接合部分に喫煙スペースが申し訳ない程度に設置されていましたので
そこに何度も通いました。
のぞみめ・・・。
のぞみでも最新じゃない車両は3号車は喫煙車両なんだけどなあー
なんでも新しいモンが良い!ってことじゃないってことだ!
そもそも私新幹線乗るの、のぞみ率すげー低いもん。
だって、豊橋にのぞみ停車せんもん。ひどい現実だわー
東京行くには私んとこからだと名古屋に出るより豊橋に出たほうが
若干東京よりなのでいつも豊橋に出てるんですが
豊橋はこだまとたまにひかりがとまるだけで、のぞみなんてスルー項目なので
結構名古屋まで出てからのぞみに乗って東京に行った方が
早かったりするんだよ・・・ね・・・。
でもそうすると、片道2000円くらい違うんだぜ!
往復4000円はちょっと考えるわあー


そんなこんなで新大阪到着ー。
ちなみにりんどーさんは朝7時にすでに到着していたので
まあ・・・華麗に待たせたわけでけどね。えへへ(*´・ω・`*)
合流してそうそう
「あんなけ早く来てねって言ったのに!言ったのに!!ヽ(`Д´)ノ」
と避難轟轟でした、そりゃそうだ。私がりんどーさんの立場だったら
「もう俺は戦わん・・・(ベジータ)」
くらい言いかねんもんな・・・。

なかもず駅?とかいう駅でおります。
なかもずって、平仮名でかいてもなかもず、漢字でかいても中百舌鳥で
どっちにしても四文字だね!とか
ほんとどうでもいい事を嬉しそうにりんどーさんに話したら
結構どうでもいい対応をされた。うん知ってる、どうでもいい。

2人とも財布の中身がちょと乏しいぜゴジィーだったので
コンビニで金おろそーぜー!とか言ってたら
コンビニを探すまもなく会場についてしまい、唖然。
えっ・・・お金・・・ない・・・。
どうじんし・・・かえない・・・。
前日からちゃんと5万くらいおろしてこればよかった。
ついたのが昼くらいだったんですが、なんか列?え?あの列なに?
まさかオンリーのやつ?まさかあ〜!だってもうこんな時間だy



オンリーの列でした。



どうしようかと思ってたんですが、どうやら事前登録した人は
入っていーよーだったのでヨッシャ!ヤッリィーゴジィー!
登録番号を聞かれたのに何故かコスネームを聞かれたんだと思って
何度も「坂崎ルルです」とか言ってた。ばかすぎるはずかしいこのおんな。
隣にいたりんどーさんのがきっと恥ずかしかっただろうなあれ・・・
「この子何いってんの・・・」って顔してたし・・・笑


んで着替えます。
衣装着ちゃうと2人とも機動性ないから同人誌見れなくなるし
私服のうちにサークルまわろうね!とか言ってたのすっかり忘れてて
着替え途中にそれを思い出した。あー・・・。
結果、元親と元就で元親と元就がにゃんにゃんな本を意気揚々と買う
という事態になったぜ!
意気揚々と18禁の本だけを手にとる元就なんだぜ!


なんかしらんうちに着替えで1時間ほどかかっていました。(笑)
途中オクラが破裂していたり、忘れ物発見!だったり
元就のズボンを薄い生地で作ったので濃い色の下着をつけてくと
パンティーがスケスケ☆になるのをすっかり忘れていて
オンギャーーーーーーー!!
になったり。
当日会場内には何かアニソンメドレーみたいなのが流れてたんですが
丁度着替えてる時に



愛は流星


が流れて、おおおおおおおおおおおおおおおおトロワあああああああああああ
おおおおおおおおおおお元就いいいいいいいいいいいいいい
あつい・・・。
その後ウーフェイの歌も流れました。
やべーGWすぐる・・・。
今私空前のGWフィーヴァーなので、ほんとリアルタイムだ!
車の中のMDもずっとキャラソン4垂れ流しだぜ!オタクカーだぜ!


なんか着替えてもう疲れ果てて写真いいら・・・みたいな空気が
若干流れてないわけでもないような・・・。笑
とりあえず、同人誌!
やべー
なんか元就受けしかねえええええええええええええええええええええ
あれ?瀬戸内中心だから元親受けとかもあっていいと思うんだが・・・
私正直どっちでもイケる口だから両方ともホシイんだが・・・
とか思ってたらすみっちょにちょっとあった。
すげー割合・・・皆様、元就を組み敷きたすぎるらしい!
サークルさんの御本を購入するのがちょっと恥ずかしい。
だって買うの全部18禁だし、私元就で元就が
アッ・・・ちょ、そかべっ・・・!(笑)
とかなっとる本買うもんで!もんで!


一旦買った御本たちをクロークにおいてきてようやく撮影。
なんか予想してたよりもレイヤーさん少なかったんですが
その分、オクラばかりで、唖然。
会場にオクラ畑ができていた。
やべえ・・・オクラが沢山ある・・・。
最初に2ショを撮ってもらったんですが、それはりんどーさんのカメラに
入っているので私の手元には画像がありません、が
ようやく、りんどーさんの元親第1衣装と2ショが撮れました。
思い起こせば5月は本当に辛かった・・・。<2人で行ったので2ショなし
なんかすげーどこ見ても元親と元就とかで正直
どこを見ていいのかわからないくらい混乱していたんですが私。
途中で撮影させて頂いた元就の方が実は私が結構昔から
ネットストークしてた方だったりした。やべえええ嬉しい
嬉しすぎて無口になった。きもっわたし・・・。
あと、元就の方に元就餅をもらった。すげえええええええええええええ
家紋はいっとる!すげええええええええええええええええ


と、何に対しても過剰な反応を示しながらりんどーさん撮らせてよー。
200710141


元親@りんどーさん
ひっ
もえっ・・・
MOEっ・・・


この日のりんどーさんの元親は若干受けくさくて
ばかばか!そんな顔してるとルルが襲っちゃうz
うんまあそんな話しはいいとして。

モエーッス!だったのでなんかもうアレでアレだったよ、ってことだ。
なんかりんどーさんの元親ってネオロマのにおいがする・・・
ていうか、あれ、ほら・・・同人誌・・・いやいや。
優しい微笑みみたいの!ひっ自分で今打ったらそれにすらMOEた!きもっ!

私も元就はもうそろそろ見飽きてきました。
衣装も直したけど壊れた。えええええなにそれええええ
200710142


最初にやった頃から思ってたんだけど
私の上着の色、ぱっとしないよね。
なんかもっと・・・
メリハリのある色にすればよかったなあ・・・。
しかし作り直す気はない。
ああでも・・・なんか今回きたらすげーくさかったから
そろそろダメかな・・・くさい元就とか本当やめてほしい。
ルルが臭くても平気だけど元就が臭いのは我慢ならん・・・。


予想以上に疲労が早くきたのでちゃちゃと撮ってもうやめるかー
みたいな、お前ら・・・なノリでした。笑
いやなんかあの会場の空気吸っただけで結構満足した・・・。
最後に亮さんとこ行こうと思ってたら丁度良く来てくださった!ウホオ!
亮さんも本日のオンリーに参加するのをかなり前からチェックしてたので(きもい
やたーーーーーーーもとちかーーーーーーーーー
当日は元就の方と一緒にいらしてて、ぶっちゃけ亮さん達は
元就×元親
だったのも知っていたんですが、いいんだ。
私、どっちもいけるから!私はよくても向こうが良くねえって話しね。
最後の最後に怒涛の撮影をさせてもらったー!ウハウハ!



終わった。



どっつかれた・・・。
アフターどーするー?とか思ってたら近くにでにずみっけた!
でにずに入ったのが5時?4時?とかで、出たのが9時とかでした。
いすぎ!
何を話していたかといいますと



15歳の少年達が背伸びして頑張るあにめ
とかを・・・。うんまあ、ガンダムWのことなんすけどねっ!!!!!
いやーなんかさーだってさー
りんどーさんとめりちんが前3と4やっててウホーーーーーーーーーーッ!
ってなったんだもん!いいないいないいないいなーーーーーーーー!!!!
私ちゃんうーふぇいやるよ、とか言ってた。
いや知らんよお前がやるとかやらんとかは、ってカンジですが
一応自己主張しとかんと!(笑)
一緒にやってよおおー東京いくからさああああーーーーとか必死になってた。
必死にもなるさ!だってGWですよ!
私初めて買った同人誌GWですよ!腐女子方面の最初の一歩がGWですよ!
あんなに素敵なあぬめは中々ないですよ!グレンラガンくらいですよ!!
まじプレミアムボックス欲しいもんね・・・まじ・・・。
買っちゃおうかなあ・・・いやしかしいかんせん高すぎる・・・。
自分、DBBOXも値段を理由に揃えなかったし
グレンラガン(全27話)のDVDでさえしぶっているというのに・・・
GWのDVDに手を出そうとしている自分がいて、怖い・・・。
ああああああ
当時は断然2・・・つかデュオが好きで好きで仕方なくて
21至上主義!いやむしろ12でも21でもいい!みたいなノリでさあああ!
(どうやら自分は本命のカプになると食い合い精神が働くらしい。)
1と2以外は結構スルー項目だったのに
今見ると、3とか、5とか、13とかが凄い魅力的に見える・・・
何故だ!
あのあれかな、15歳のくせに背伸びして大人ぶってるのが
当時は彼らよりも年下だったので気づきませんでしたが
大分年上となってしまった今ではそういうのが胸キュン!
やめてー母性本能を擽られるわあーーーー!なのかな・・・。
あ、もちろん2も好きです、2は私の永遠の心の恋人です。

りんどーさんが第2期OPのトロワが超シャウトしてる
とか言い出したもんだから、もう大変。
確かに・・・超・・・シャウトして、る・・・
りんどーさんトロワやってたので
エンドレスワルツの上半身裸のピエロやりなよ
とか他人事だからって、あまりにも酷い衣装をすすめる。
いやー実際アレやったら神だわー。

その他互いにやりたいものをあげてったり。
アビス とか。
元はえむとりさんがアビス超ハマってて、結構してから私も
ゲーム買ってやってやべールークちょうかわいい!
とか思ってたんですが、ハマった頃には皆さんジャンル以降してましてね・・・。
なんか・・・出す機会逃したなあ・・・とか思ってたら
りんどーさんも今度アッシュやるっていってたもんで!やべー
食いつくしかない。(真顔)
バサラは・・・てか、親就は今度は第2でゆくりとやりたいねえ・・・
としみじみ語った。第1は2人とも機動力ゼロなのが主だった理由です。
あと第2のほうが衣服なのでポーズがまだ増える。(笑)
いや、そういう理由なしでも私彼らの第2も好きだよ?
どっちもいい・・・むしろ服着て無くてもいい・・・ふんどしでもいい。
いつか褌撮影会とかしましょーよ。(真顔)
ちゃんと股間にバナナとか入れるからさー



ばかだ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



りんどーさんは大阪駅出発の夜行バスで帰るとのことだったので
結構な時間まで一緒できて楽しかったです。
帰り際に衣装のなんか相談とかしてたりしてた。
地下鉄のドアが超激しくしまったりオッサンが超でかいくしゃみしてて
大阪の地下鉄は凄まじい・・・と思った。

結構ギリな時間まで居てもらって、私はのぞみでかえりまーす!
ばいばいー!する時すげー寂しかったンですけど
「お別れするの、寂しいの・・・」
とか発言するとまたBADエンディングに向かうかもしれないので
それは胸のうちにしまっておきました。
これなんて落としゲー?


地元に帰ったら雨ふっててバーロー^^^^^^^^
帰宅してちかなりのえっち本読んで興奮してどうしようかと思って
本当は今週夜勤なので朝まで起きてなきゃーなのに
どうすればいいかわからなくなって(興奮しすぎて)
つい寝てしまった・・・。あほか。


んで、昼過ぎに目覚めてしまい2度寝するのもなんなので
サイトの更新でもすっか・・・と思いつつ気づいたら




ドラクエ3の電源を入れている自分がいた・・・。





いや。
今猛烈にドラクエ3にハマってましてね・・・。
みくしーのほうでドラクエプレイ日記絶賛稼動中!なんですが
ほんと・・・おもしろい。
グレラガ26話のハートシャツカミナがヘタレすぎたので
カミナをパーチーに導入する際には遊び人として入れよう!
と心に誓っていた結果

*勇者シモン
*僧侶ロシウ
*魔法使いヴィラル
*遊び人カミナ


になってしまい、まじ戦力に不安のあるパーチーです。
遊び人は、レベルがあるにつれて命令をきかなくなってくるので
ほんとね・・・ほんと戦ってくれないよ?
しかしそのダメさ具合がいとおしいのです・・・
私ダメだったりキモかったりするキャラを愛する傾向にあるみたい。
元就も最初すげー動ききめええええ!きもうり、きもうり!
とか罵ってたはずなのに、いつのまにか愛が・・・だし。(笑)




ドラクエちょーたのしー!




さて、今週で怒涛のイベントラッシュが一旦おしまいです。
今週末は従兄弟の結婚式なイベントだから
パーティードレス作らんといかんげー
とか、ね。やだよそんなの作るの、普通に買うよ。
しかしショールがないな・・・とか思っててふと部屋を見回したら
オーガンジーがあったので
端処理したらショールで使えるんじゃね?
とか思っちゃった自分が辛いです。

ikageru at 18:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月14日

同人誌いっぱい買った

3446b777.jpgはあはあ


今日はりんどさんと瀬戸内中心のオンリーいってきたよう。ぎゃぼらーっ、瀬戸内が!っでした。えっちな本を中心に買い漁る親就二名。あ、嘘嘘、中心ってか私はえっち本しか買ってない。欲望に忠実な女なんだぜ!


もうレイヤーさんもギャボラーッ!だったのです、オクラ畑になってて萌え死ぬかと思った。様々な形のオクラがー!ルル×会場に咲いたオクラ全員の同人誌とか誰か描けばいい。ルル総攻め。思考があほすぎる。


りんどーさん関東から来てくれて胸がぱちぱちした!前回九月に親就した時まじでるるちゃんきもかった…とか言われてしまったので今回は若干自重したよ。あんなの通常なのに…ルルの女体化を語る時のきもさに比べればあんなの屁なんだぜ?とか言おうと思ったけど、言ったら絶縁フラグが立ちかねないので黙っておきました。


もうすぐ岡崎だあー。関西だと近いから嬉しいー!どらくえ3を旅のお供に持参したけどやる暇もなくつく!



今夜は朝まで起きてるコースなので戦利品の薄くてえっちな本片手ににやにやして夜を過ごします!はーはー就が親ににゃんにゃんされてるのもえっす…。もうこいつらどっちが上でも下でも構わんくらいどっちも愛してる。


ikageru at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月12日

最近毎週イベントに行っているので追いつきません

衣装もですが日記も写真の更新も何もかもが。ええ。


というわけで、先週と先々週のを一気にれぽする!
もう、先々週とか、忘れたね!!
画像だけでもあげとこうな精神で。

*9/30丸の内*

この日はグレンラガン最終回にちなんで
「テメェら全員コスプレしやがれ!」開催です。
前半1部、後半7年後でした。
まずは前半
0709301


カミナ@えむとりさん
シモン@ぴーたんさん
キタン@いぬめしさん
ロシウ@めりーさん
キノン@まやさん
ヴィラル@るる




当日危うく男だらけのコスプレ大会だったんですが
犬飯さんのお友達のまやさんがまさかのキノンでいらしてたので
紅一点!でかなりおいしい思いを。(笑)
この時点ではヴィラルは別に仲間とかじゃないので
いつものように、はば。
ええ。もう慣れたさ・・・。

最終回もあってか会場にグレンラガンしてる人がチラホラいて
おおおおおおー!感動!なんかしらんけど感動!
我々は今回後半メインの方向で動きたかったので
きびきび写真を撮って早く着替えすっぞ!な勢いでした。
ほら、前半だとヴィラル一人ぼっちだし・・・(そこかよ)


そんで着替えて7年後です。
0709302



7年後シモン@ぴーたんさん
艦長シモン@えむとりさん
7年後キタン@いぬめしさん
7年後ロシウ@めりーさん
7年後ヴィラル@るる



両隣が背を上げている中、自分の履いているブーツが
ぺったんこブーツなのですっげーーーーーーーヴィラルが小さい。
おかしいな・・・たしかヴィラルカミナとか7年後シモンと同じくらいの
背丈なハズなのに・・・どちっさいぜ!
7年後になってようやくグレン団の仲間入りをする事が出来ました。
本当に嬉しい。仲間っていいね、友達っていいね。

艦長シモンといえば、問題のアレなんですが。


0709303


☆のサングラスね!
これはうける^^^^^^
本当に☆^^^^^^^^
ちょうかっこいい^^^^






当日えむとりさんがトイレでシモンの仕度をして
出てきたらスタッフの人にガン見されたそうですが
私もグレンラガン知らなくて、あんな星型のサングラスを
堂々とつけてて、しかも上着の下につけているのは
コルセットと首輪だけの「どこのSM嬢?」な格好をした人が
トイレから出てきたらガン見しちゃうと思うんだ。



仲間になれたのをいいことに私は2ショを撮りたがったよ。
だって!いいじゃない!だってもうヴィラルもグレン団員だもの!

0709304



馴れ馴れしくしてみた。
早くシモンと宿命合体したい。
シモンとロッカールームでバトりたい。
裸の付き合いしたい!
「上等ッッッ!!」とか言いたい。
(台詞は画像に反映されません)




0709306

グレンラガンお疲れ様でした!
みんなで集合!
若干ヴィの人と☆の人が協調性ない。




アフターは世界の山ちゃんです。
みんなだいすきせかいのやまちゃん!
私が喫煙しに席を外している間に他の人達が


衣服を身に纏っていないヴィラル


の絵をかいてくれたりしていた。
もしかして何かのイヤガラセだったのかもしれないが
私は非常に喜びました、今でも手元にあるよヴィラル裸体。
なんか最終回だったしグレンラガン感想とか語り合うのかと思いきや
もっとピンポイントに
20年後シモンの持っていた棒で天井に潜む刺客を攻撃する
とか
あの棒はうんこ棒
とか
そんな話ししかしてなかったような・・・。あれおかしいな?
あと犬飯さんがお姫様抱っこのことを



プリンセスホールド


って言ってた。プリンセスホールドッッッ!!!かっちょいい!
これからはお姫様抱っこのことをプリンセスホールドって言う!




「結婚式いつしますうー?」

とかも散々話したハズなのに結局詳しい日程は決まらず
絶対途中で違う話しに脱線した気がする。
12月とかですかね!ウハッ!結婚式ちょうやりたい!


そんなこんなでみなさまとお別れして
私は一人で丸の内から岡崎まで迷わずに帰宅しました。
迷わずに。ええ。






そんで次の週までの間に天国あわせの衣装を作っていました。
*天国あわせとは?
ニュータイプ10月号に掲載されたカミナ、シモン、ニア、ヨーコが
各々白い服をきて草原を楽しげに歩いている
という、シモンの妄想?みたいなやつのこと。
カミナが生きている時点で天国。



前日から東京入りしてたんですが
前日は町田で遊び倒していて、そのまま町田で一泊。
町田から晴海ってむちゃ遠いやんねー・・・
もっと近いとこに宿とればよかったんだけどさあ・・・
晴海周辺ってもともと宿ないやんね!
なのでもうどこでもいいや・・・って思って。検索するのめんどかったし。(笑)
東京周辺の地図はいまいちわかりません。

あさ。
あめ。
( ´゚д゚`)
当日晴海とTFTが同時開催だったんですが
我々天国ご一行は雨でも強行突破だぜ!天元突破だぜ!
というわけで晴海に。
予想どうり、ルルが1番遅い。これも想定内っ!
更衣室で並んでたら何か26話シモンっぽい人が一人で座ってて
「わあー26話シモンだあーすげーうちら以外にもいるんだー」
って思ってガン見してたら、ネネさんだった。笑
この日は
「1日中天国だとキツイから前半に何か各自で好きなもんやりましょう」
という日でして。
ネネさんとえむとりさんは26話カミシモをやると言う話しでしたので
余った純平さんとるるのヴィラルは
「じゃあ余ったヴィラル達は大人しくヴィラりましょう^^^^^^^」
ってなったのです。
三日くらい前に純平さんと連絡とりあって(もっと前から決めろよw
最初純平さんが提案してくれたのは
*7年後ヴィラルとスペースヴィラル
*7年前ヴィラルと7年後ヴィラル
だったんですが、脳内が沸いてる私が
「2人とも7年後でドッペルしましょーよー」
とか言い出したもんで、2人とも7年後に。
いやいや!
私も純平さんもお互いの7年後見たことなかったから!
だから!


というわけで前半の天国ご一行。

200710081



→ヴィラル@純平さん
←ヴィラル@るる

26話カミナ@えむとりさん
26話シモン@ネネさん

なんか知らんけど偶然ヴィラル達がほぼ全く同じポーズで同じ表情を
している写真があったので掲載。口の半開きまで同じ^^^^^^^^^
26話裃はね・・・
えっちすぎてあまり掲載できそうな写真がない。
おそろしや裃・・・さすが裃・・・さすが王道・・・。
ヴィラル達は、何か双子設定みたいになった。
純平さんが
私のヴィラルは猫型獣人で純平さんのヴィラルは爬虫類型獣人
って言ってたけど、私の理想は猫よりも爬虫類ですよ。
なので純平さんのヴィラルモエッス!なのですよ!
あーもーほんと純平さんのヴィラルちょうモエッス。
裃があまりにもえっちすぎて途中でカメラのシャッターがおりなくなる
という、恐ろしい事件が多発する。主にえむとりさんのカメラで。
きっとカメラが
「こんな卑猥な写真撮れねーよ!お前らちょっと自重しろ!」
って思ってストライキ起こしたんじゃないかな。
私のカメラは対えっち仕様なので、そこんとこ平気です。なにえっち仕様て。


そんなんで着替えます。
裃達は着替えに時間がかからない(キャラチェンなし)なのでいいんですが
ヴィラル達は非常に時間がかかります。何故ならば
ヴィラル→ニア
ヴィラル→ヨーコ
だからです。これなんて変化?
もう1から化粧しなおす勢い。
なのでお先に更衣室いきますねー!と純平さんと2人で更衣室に。
いそいそと2人で着替えしててですね。
ルルはヨーコに変化しなければいけなかったので
ヨーコ=巨乳クビレ
なので、この・・・この、ワタシに巨乳を求めるのかっ・・・!!!!
みたいなね・・・。オカリナの写真を見ればわかりますが
ルルさんは乳がないですので。
しかもワンピースを乳がない仕様(自分のヌード寸法)で作っちまったので
無理矢理ブラジャーしたわけですよ。
このブラもまずちょっとした事件がありましてね。
ブラ見えるからヌーブラ使うことになったんですが
前半のヴィラルであまりにも汗をかきすぎてヌーブラが引っ付かない罠が。
お前・・・どんなけ汗を・・・。
ルルさんは、多汗症ですよ。
かといってブラなしとかびーちくさんがこんにちはしちゃう!(ひどすぎる
とか、乳なさすぎで哀れ!なので仕方なく己がつけてたブラを
そのまま使うハメになったんですが、これがまた・・・。

白いワンピの時に限って当日つけてたブラが黒。

まだせめてもの救いは一応ストラップなしだったことかなあ・・・。
ブラつける用のかたちにワンピを作っていないので(ヌーブラ使う予定だったから)
もう哀れなほどにブラジャーが見えマクリスティーです。
まぁ、下着が見えるのは私の中ではいつものことなんですけどね。
前半のヴィラルの時も足の傷の間からベージュのレースがこんにちはしていた。
夢を壊すなよ。


そんなこんなでブラつけて。
脇ファスナーにしたのでファスナーを「ふん!」ってあげたら



ファスナーこわれた



私の名誉のために一応言い訳しますが
別にウエストが太すぎて!とかで壊れたんじゃないよ?
胸を詰めすぎて閉まらなくなったのを無理矢理やったから壊れたんだよ。(笑)
まさかの事態に混乱して純平さんに助けを求め
私は何もできずに突っ立ったまま、純平さんがずっとファスナーを直してくれた。
ひどいおんなだ・・・。
しかし直らずにやっべー時間結構たってるげーやべーげー
ってなってて、むっちゃあせってもうだめだーしぬーすまんみんな・・・
とか思っててですね、スタッフの人に糸と針とか最悪ホッチキスとか
持ってないか聞いてみよう!ってなって聞いたんですが
(もちろんルルは半下着なので純平さんに行かせてしまいました、ひどい女です)
そしたらスタッフの人がファスナーを直してくれるという
恐ろしく神がかったイベントのフラグが発生しました。
あのスタッフさんは神か・・・仏か・・・。
というわけで無事着衣完了!



2人とも首から上はヴィラル、下はニアヨーコ
という羞恥プレイ以外の何者でもない姿で裃のもとへ。
時間かかったお詫びに何か食いモンのヒトツでも買っておこうかとも
思ったんですが、二人とも携帯とか財布とか持ってなかったので
それもできずに・・・なんてこったいです。

ヴィラル達が更衣室でアセアセしている間
裃達は特に写真を撮るわけでもなく、いちゃいちゃしていたそうです。
このっ・・・!!


んでそんな後半の天国ご一行。
200710085


シモン@ネネさん
ニア@純平さん
カミナ@えむとりさん
ヨーコ@るる


ネネさんとこからぱくってきたえむとりさんとこからぱくってきました。
このカミナ、ヨーコといちゃつきつつ
何気にシモンにも手を回していて、本当どうにかしてほしい。
美味しいトコとりすぎ!


それではカプ別。
まずはシモニア
200710083


かわいい・・・。
2人ともかわいい・・・。
なんて可愛いカップル・・・。
シモニアはなんか新婚さんみたい^^
なんか初々しい!MOE!


お次は問題のカミヨコ
200710082

←の画像でえむとりさんが
一生懸命私の乳を寄せてあげてくれてるんだが
やりすぎて物凄く不自然です。笑
あと、右側の足、カミナの足なんだけど
2人とも衣装白いから混同しちゃってて

ヨーコが超足開いてるみたいに見えるんすけど・・・。
ヨーコっていうか、私のヨーコだから余計にそう見えるんかな。
あとは→画像みたいなのばっかりで
こいつらほんと公共の場なのにこんなことしすぎ。

前半裃と後半カミヨコはサイトにどこまでアップしていいのか
本当に判断しかねます、皆さんどうするつもりですかね・・・。
共通してカミナがランクインしている。
つまりカミナが18禁ってことか・・・なるほど・・・。



撮影中はほとんど雨だったので室内だったんですが
途中で一瞬だけ晴れてヨッシャー!ここぞとばかりに外へ出る。
一瞬だけ空に光がさしたので裃る。
200710084


逆光になったけど
これはこれでいいじゃん!
この後奇跡の虹がかかったり
その後また空が暗黒時代になったりで
あたふたしてる間に雨再び。


結構最後の時間までねばって撮影終了!


アフターでかつを食った。
純平さんとヴィラル衣装の辛い点を分かち合う。
そうそうぴちぴちしてるから・・・。笑
今度シモンたちの集いをするみたいで
私以外の人達はそれに参加するらしく、私はシモンでは参加しませんが
その光景をカメコしに行きたい・・・。
だってみんなシモンだぜ?すげーシモンだらけだぜ?
ショタばっかだぜ?
あ、違うな・・・確か20年後シモンもいるとか言ってたし・・(笑)
ショタからオッサンまで選り取りみどりシモン大会なんだぜ?
そのノリでヴィラル集合とかもできないだろうか・・・。
いろんな時代のヴィラルが集まる。
考えただけでおいしい・・・非常においしい・・・。
*7年前ヴィラル
*7年後通常ヴィラル
*監獄ヴィラル
*タオルヴィラル(これが最強
*スペースヴィラル
*スーツヴィラル
*艦長ヴィラル
7人もいるよ!ヴィラルがななにんもいるよ!
まあ、タオルヴィラルはえっちなのでナシだとして(理由どうなの
それでも6人も・・・。6人ものヴィラルが・・・。
できたらすごく美味しいしそれやるんだったら私
開催場所が北海道だったとしてもきっと行くとか言うんですけど
いかんせん、ヴィラルのお友達がいないので私の力では集めれません・・・。
現実はかくも厳しいものだ。
誰か、集めてくれ。そしてMOEさせてくれ。
開催されたらルルさんは私服でいきますよ。


そんなんで飯を食っておなかいっぱいになる。
時間も押してきたのでそろそろお開きで!
私とえむとりさんは新幹線で地元に。


新幹線で3人席に座ったんですよ。
知らない人、ワタシ、えむとりさんの順番です。知らない人が窓側ね。
うちらは豊橋駅で下車予定だったんですが
隣の人がもし豊橋より前で下車だったらまずいなー
我々荷物大量にあるから事前にどかさんといかんしー
と思って、丁度静岡着く前くらいに隣の人に
「どこの駅で降りられますか?」
って聞いたんですよ、しかしその回答が
「いえ、ここじゃ降りないです」
ってきてね。


「いやいや、どこのえき、で、おりられますか?」
「いや、ここではおりないですよ。」


ってのを3回くらい繰り返した。
なんだよー!どこで降りるのか聞いてんのに!ばか!
とか思ってかなり最後のほうイラっとしたんですが(短気
もしかしたらあれは
「どこのえき」が「ここのえき」って聞こえてたのかもしれん。
4回目に聞き方を変えて聞いたらようやく違う返答を貰ったんですが
その回答も
「豊川で降ります」
とか言われて、豊川では新幹線とまりませんけど?
みたいな・・・。きっと豊橋といい間違えたんだろうなあ・・・。
そのやり取りでドっと疲れた・・・気を利かせて聞いたのが間違いだった・・・。笑


んで、地元についてさーてばいばーい!
とはならずに、何故か突然思い立ったように2人で銭湯へいった。
そして今度こそばいばーい!

そして何故か次の日もえむとりさんと夜合流して
ミスドのドーナツを食いながら天元突破な話しを散々した挙句
その後えむとりさんは自宅の2階のベランダから落下しかけ
足を負傷するという事件がおきていた。
彼女はいつでも体を張って生きています。



というわけで覚えているだけのれぽ終了。
ヨーコとか正直無理しすぎた。
でも楽しかったです・・・すごく楽しかったです・・・。
やっぱああやって自然な2ショが出来るのっていいね・・・・
ほら、いつもヴィラルだから・・・。(笑)
えむとりさんとカミヨコしてる間ずっと私は
「覚悟と罪子みたいなポジションだなあ」
と思っていました。
ノーマルカッポレも好きです、実は。
私も、両刀使いなんで!(笑)



というわけで怒涛の衣装ラッシュが一旦落ち着きました。
が、次はオンリーで出すスペースヴィラルが待っています。
やだなあ・・・あんな羞恥衣装・・・。笑
ヴィラルが着てる分にはMOEるが私が着るとなるとMOEん・・・。
しかし結構な人数で揃うらしいので落とせないんだぜ!
がんばれわたし!



で、明後日はついにまちにまった瀬戸内の結婚式です。笑
今さっきりんどーさんと電話してて
「じゃあ、武器は、ナシの方向で!」
ってなったので身軽に第一衣装でいきます。
いや、オクラがある時点で全然身軽じゃない・・・。
りんどーさんが今から夜行バス取るとか言ってて
こいつ全然用意してねえーwwwwww
って思ったんですが、そもそも確か当初決めたときは
「大阪で一泊して次の日大阪観光とかいーねー!」
とか言ってたのに、ホテルも何も決めてなくて
それどころか連絡とったの今日、いまさっき、みたいなノリで
うちら全然用意してねえーwwwwww
の間違いでした。
あーほんと・・・楽しみすぎて妊娠しそう。
当日買った本のえっちな部分だけりんどーさんの前で音読したりしようっと!
ルルの特技は「エッチ本音読」です。






さていまからゲオ行ってドラクエ3買ってきます。
ソフトがゲームボーイカラーで、うちにはアドバンスしかないんですが
アドバンスでもカラーのソフト使える、との弟情報が入ったので
勇んで買ってきます。今の時間ってゲオやってんのかなあ?
手に入れた暁には

*勇者シモン
*僧侶ロシウ
*魔法使いヴィラル
*遊び人カミナ


のパーチーで行きます。


*遊び人カミナ
*遊び人カミナ
*遊び人カミナ
*遊び人カミナ
*遊び人カミナ



前途多難なのが目に見えるパーチーですね。

ikageru at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

この女子二人

9f6c6d68.jpg常は二人ともびらるでしたという話。

れぽ書かなきゃ〜と思っている間に金曜になっちまった…早くしないと忘れちゃうよ!あるつ!


先日から突然ドラクエ3がやりたくなってソフトを探してるんですが、見つかりません。もうネットで注文したほうが早いのかもしれん…くやしい!


ikageru at 13:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月09日

とりあえず天国あわせだけ

画像は編集したんだけどもう日記かく気力がねえー
寝たい!


ので、ひとまず天国あわせ(ニュータイプ10月号あわせ)だけでも!
私のカメラには集合これくらいしかなかったぜ!
ブラ丸見えでしたが塗りました。私の。

1

かみな@えむとりさん
しもん@ねねさん
にあ@じゅんぺいさん
よーこ@るる

天国。




この日私は中学時代からの同級生に
胸をしこたま揉まれるという貴重な体験をしました。
(※えむとりさん)


ikageru at 03:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月08日

これは最早罰ゲーム

58e60d07.jpgちなみに前半のW七年後びらる(笑)の後にびらる達がニアとヨーコに着替えたわけですが、その変身途中のまさかの





女体化びらる子




ひでえ!なんかもはや何か違うジャンルのこういう双子のキャラだよこれ。私は眼鏡をかけているのでOLって設定ね。なんだそら!

女体化などは二次元では萌えるが三次元におこすとまったく萌えない良い例です。純平さんはびらる関係なく普通に可愛いから良いが右のは普通に見てていらっとする。


ただいま新幹線なりー。乗車率が100%を越えた模様。ねむねむですが頑張ります。隣のえむとりさんはお休み中です。


おっと静岡についたぜ!あと半分!


ikageru at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

天国かみよこ

a826d459.jpgニュータイプの白服かみよこ!私のよーこひんにゅう以前に


ブラが見えすぎ!卑猥。シモニアは新婚さんみたいでしたがカミヨコはなんかえっち系になってしまいましたとさ。


ikageru at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

そういえば今年も

慰安旅行の季節になってまいりました。
私の会社は毎年11月くらいに慰安旅行があるんですが
「慰安旅行」とは名ばかりで
まず
*県内
*各自集合
という、なにそれ?な旅行です。
会費3万6千円も払っといて、県内って。
しかもぶっちゃけ周りに何もないので
本当に何もない、ラグーナ蒲郡しかないので(笑)
観光もクソもあったもんじゃない上に
旅館も毎年同じで、もう旅館の隅々まで知り尽くしている上に
料理が特別よい!とか温泉がナイス!でもなく
なんだか、絶対3万6千円もかかってない雰囲気がモリモリです。

しかし今年の日程が本当に、鬼。
今年の慰安旅行は、11月24日です。
書き出してみると
*11月23日(金曜祝日この日はうちの会社もなぜか休みです)
*11月24日(土曜夕方から蒲郡各自集合一泊慰安旅行)
*11月25日(日曜朝各自解散)


何も、3連休の真ん中にやらんくても。
まだ23日の祝日にあるんだったらね、頭だしね。
とか思うんですが、中日か、よ!
土曜日はまずつぶれます
そして
日曜日も前日遅くまで飲んだり騒いだりしてると思うので帰って何もできません。
オーノーだよ!OH!NO!だよ!



貴重な休みがこんなカタチでつぶれるのは正直ゴメンなので
今年は、別に用事が入ってるわけでもないのに
慰安旅行は不参加にしようかな・・・とか考えているダメ社員です。
いやだよ
ふつうにいやだよ
そんな休日をすごすくらいだったら
金曜〜日曜までぶっ倒しで3連日イベントとかいくよ。(真顔)



三日連続でヴィラルとかするよ!!!!!!!!!!!
*1日目
7年前ヴィラル・7年後ヴィラル
*2日目
スペースヴィラル
*3日目
スーツヴィラル・艦長ヴィラル


うは^^^^^^すごい私だけが楽しい三日間^^^^^^^^
いや正直私しか楽しくないとは思いますが
こういうあほなことするのも良いんではないかと思うんですよね!
いやでも三日間もし全部コスプレイしちゃうんだったら
違うのもやりたいなあとかも思います。
最近ずっとグレラガとBASARAのターン!だったので。

ジブリ

とか。(突然すぎる)
あと

覚悟のススメ

とか。


犬飯さんと突然15歳の5人の少年が奮闘するあぬめの話(GW)で
盛り上がってしまったので今猛烈にGWがしたいわけで。
ちゃんうーふぇい
とか…。
私のうーふぇーとか、想像つくもんでつまらんな。
どうせ蒼天の郭嘉からヒゲ抜いたVerみたいのだら?とか。(笑)

あと
遊戯王とスラムダンクとか…。
この2作品はほんとバイブルなのでどっちかだけでもいいので
いつかやりたい…。
もちろんやるなら私は遊戯ボーイです。
あーあの頭どうすれば。
なんで3色なんだ。せめて2色。




つうわけで今漫画喫茶でタラタラ漫画読みながらいんたーねっとです。
そろそろ戻ります。
先ほどエムトリさんから
「明日は10時に晴海」
ってメールが来た。
晴海までどうやって行けばいいのかわからないおのぼり@ルルなわけですが
どうしよっかな。どうやって晴海までたどり着こうかな。



東京駅から晴海までってタクシーいくらだったっけ?
晴海には何気に過去2回しか行ったことがなく
しかもしいなんと一緒に行った(後をついていった、が正解笑)
なので、ほんと、道とか、覚えて、ない。
道っていうか、乗る電車とかそういうの。ばすとか。
電車ってなあに?ばすってなあに?
な人間なので、ほんと一人無理。
ばすとか絶対違う方面のに乗る自信がある。


今いる場所からだと、よみうりランドが近いです。笑


ikageru at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月07日

今日は東京です

今日は、というか、今日も…?


明日は晴海で天元突破ぐれんらがんですよー。
うをー降水確率すっげーアレなんですけど
晴れてくれー天元突破して晴れてくれよーおー
雨降ったら

「これは結婚式でニアとシモンが流した涙なんだよ」

とか格好つけて言う。はいはい。



ここ最近ずっと新作ラッシュが続いていまして
衣装製作速度が亀レベルな私のような人間が
こういう無茶な日程を組んではいけないと本当に実感しました。
*今週
天国ヨーコ(天国=ニュータイプの策略)
*先週
7年後ヴィラル
*先々週
彫塑壁元地価(一発変換)

でもこの3つの中で何が一番つらかったかってそりゃ
ちょうそかべもとちか
でした。アイツは本当にむかついた。(笑)
私元親大好きで大好きすぎて
「今遠距離恋愛しとって彼氏は四国に住んでる銀髪の男」
とか平気でカマしたりしますけど
先々週は本当に元親の存在を消したかった…。
まあ、元を正せば平日1週間で元親の衣装を作ろうとする
その腐りきった根性がいけないわけですけどね?
元親の基本布(紫とか)あと1着分丸々作れるくらい余ってる。
私ほんと、どのくらい布使うかなーってのの大体の計算ができない。
いつもいつも
「でももし失敗したら嫌だからちょっと大目に買っておこう」
とか言ってむちゃ大量に買っちゃう、そして半分くらいしか使わない。
そして
「これは失敗せんでしょ!」
とかタカくくった時に限って、失敗して、足りなくなる。

誰かー、太郎すえーどの紫2Mくらいいる人いないー?笑
太郎スエードって名前がもう。

先週のヴィラルもほんといい加減ギリギリな日程で
今度こそ落とす、今回こそ落とす
とか思いつつ間に合った(と言い張る)わけですが
今週のヨーコも結構。
つか、あんなカタチのワンピースをそもそも作ったことがなかったので
こうね
胸を立体的に見せる仕様の服
なんて、作らないから。ほら、男装ばっかだし。
作ってみたけど、やっぱり、胸がぺしゃんこ仕様になってしまった。
というか
私の胸がぺしゃんこなので、仕方ないのか・・・そうか・・・。
明日のヨーコは、貧相な胸ですが、よろしくね。(哀れすぎる)





ちなみに
来週はBASARAのオンリーで大阪いって
次の週は何もないですが
その次の週でグレンラガンのオンリーで東京いって
その次の週でBASARAのオンリーで東京です。
あほか^^^^^^^
11月のBASARAのオンリーで虎人さんが
飢えている私に手を差し伸べてくれたので
親就
してきまっす、ひいいいいいいいいいいいいたのしむううう!



ikageru at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月02日

ドキッ☆野郎だらけの天元突破!

360c9f4c.jpg七年後内訳!びらるもようやく仲間ができたんだよ!


ikageru at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)