2010年04月

2010年04月25日

ぎんちょ制作日記

cbd8caaf.jpgこの寸法でいくぞ!もー腰回り〜太股と尻のせいで何回幅変えても上手くいかんし、こんなまだ進行度一割なのに躓くとかありえん!今日半日この丈の長さと幅で費やしちまった…

柄の事はまだ考えてないのだがたぶんどうにかなるだろ!いけるいける。きっと大丈夫!←自己暗示


明るいところで見ると一応紫がかって見えるんだけどちょっと暗くなると銀色しか見えないなぁ…もう少し紫強く吹こうかなあ…。


ikageru at 21:40|PermalinkComments(0)

2010年04月24日

らめえ!

5ebb734f.jpgもう早くも致命的なミスを見つけた…この画像でも解るくらいの…。


だがこのままでいくっ!もう知らん!旦那の宗様にだけこっそり連絡しておこう…しょぼん…。


ikageru at 06:44|PermalinkComments(1)

2010年04月22日

瀬戸内海ロケぞ!

瀬戸内海 ロケではなく、瀬戸内 海ロケです。

というわけで先日は海ロケで瀬戸内をばー・・・。
先週に太秦で瀬戸内合わせとその前日も刈谷でニードレスやってきたんですが
あんまりにも滾ってしかたねえ!
なので先に海ロケのをね・・・ええ・・・。

今回餌食になったのは紫さんです^^^^
あーんもう紫さんが私の欲望にことごとく付き合ってくれるので
ルルほんと本望!ってなってる^^^^
今年あがっても悔いはあまりないな・・・。

早朝・・・というかむしろ深夜な時間に今回カメラしてくれるゆなさんのお宅に
お邪魔し娘さんを借りますしてきて、その足で紫さんのお宅に。
そして2人を拾った時点で車のBGMは戦国無双3のキャラソンだという。
あのキャラソンは本当にひどい洗脳曲ばかりだよ・・・
あのせいで紫さんもゆなさんも洗脳されていたよ・・・
これも我が策略のウチよ!


車を走らせて今度こそ早朝に現地へ到着。
なんだかんだで前日くらいまですっごい寒かったので
こんな状態で海とか入水したら違う意味で入水になっちまうんじゃ・・・
とよからぬことも頭を過ぎったんですが、まあ、ええ。

終日楽しく瀬戸内をさせて頂いてきました。
ホントに・・・ほんとーに楽しかったよ・・・。
私瀬戸内やると、っていうか元親相手にしてるとどうも
素の顔になってしまう上に口が半開きになるという
レイヤー失格な現象がよく発生するので
今回はほんとに、口半開き厳禁!って思ってたんですが
第2衣装で口元隠れてるからと油断していた模様。=半開いていた

画像の総計が900枚ほどあってですね
むっちゃ沢山撮ってもらってしかもその9割くらいが2ショで瀬戸内という括りで
撮ってくれたゆなさんになんとお礼を言えば良いものか・・・
前回の雪ロケの時といい、今回の海ロケといい・・・
もう彼女の家の方角に足を向けて寝れませんね。
未だ全画像からの抜粋は全然できていないのでちょこっとだけ速報という形に。


201004183



長曾我部元親:紫さん
毛利元就:ルル


なんと広大な大地・・・。
ていうかここどこだよ毎回来るたびに思うけど。
これ結構高い所にいて、落ちたら即死的存在でした。
崖の縁ら辺りに行くと紫さんが
「危ないで気をつけなよ」
と心配してくれてたんですが、私にはもう
「危ねぇから気いつけろよ!(石野)」
にしか聞こえなかったという。ええ。だって。

201004184


いい具合に鳥居があるのを前回来た時に見つけたので
そこで撮って!お願いだから鳥居で!と頼み.com。
これが赤い鳥居だったら確実に死に至る病だったな・・・(EVA

201004189



オクラマーメイド・毛利。笑
毛利が人魚姫だったらちょうもえる・・・もう戦国BASARA関係ない上に
コスプレでやったら馬鹿以外の何者でもないけど、もえる・・・。
これ、陸地にあがってきた毛利を口説く長曾我部の図である。

2010041818


これが本当の瀬戸内海だったらもえる・・・。
岩場が多いとどうしても鬼が島的発想をしてしまうのでここは四国でおk。
見てみろよ、海の向こう側へアンタを連れて以下略
台詞的なものを入れると途端に恥ずかしくなるのでやめます。


と、こっから下はうっかりキスキスコレクション満載なので畳みます。
今回ほんと・・・ほんとそういうアーッなのが多くて多くて・・・。
お互いに目が合えばすぐ引っ付いてちゅっちゅちゅっちゅしとる!!!
ばかな!
折角の最高のロケーションを全く生かしきれてない訳なんですけど
本人らは非常に盛り上がって非常に楽しみました。
照れとか羞恥とかそういうものは一切、ない。(真顔)
むしろあの場所で強引に紫さんの唇のヒトツでも奪って
忘れられない思い出作ってやればよかったかもしれん。
まあその代償で失うものがデカすぎますけどね^^^^^^^^
(失うもの=紫さん)
続きを読む

ikageru at 21:17|PermalinkComments(0)

2010年04月18日

今日は瀬戸内日和なり

77b46184.jpg
a99ff83f.jpg
90817f71.jpg
疲れたし寒かったけど楽しかったよう!今からぐだぐだして帰るべや〜(^O^)


ikageru at 13:33|PermalinkComments(0)

2010年04月11日

太秦瀬戸内の嵐の巻

c7e5c9e4.jpg瀬戸内の第三第四合わせしてきたよお〜!こんな合わせ二度とないよ(^O^)人(^O^)人(^O^)人(^O^)

今からアフターなり!


ikageru at 17:49|PermalinkComments(0)

2010年04月10日

アルカ!

533aa7ee.jpgいやあ〜……下半身の心許なさといったらないねえ…。


ikageru at 14:25|PermalinkComments(0)

2010年04月08日

所帯じみたもふもふ

6dffd81e.jpg三成のもふもふ染色おわったー。洗濯機にかけてただいま干し中…物干し竿にもふもふが干されているとなんだか不思議な感覚に…。

ぐらでーしょんがあまり満足いかない感じだけど温度も水量も、しまいには染め粉の種類も違うのを混ぜた割には色も入った方だと思いたい。


今日は天気が良いのでもふもふも早く乾くのではないでしょうか。もふの下にはアルカの腕パーツがあってここら一帯がとんだ二次元ゾーンに。


ikageru at 13:00|PermalinkComments(0)

2010年04月06日

早速着てみました

e8695a18.jpg下半身のタイツがタイツタイツしていて不満です…が、こんなけ露出してるとこれくらい厚手のがいいのかなぁ…不満であるが…。


ちなみに服はこれだけ。あとニーハイブーツのみ\(^_^)/


ikageru at 21:33|PermalinkComments(0)

ネタかと思う

c629ccce.jpg
63ddeca8.jpg
アタイ…これを股間につけるのね…。





異国の方の発想って本当に凄まじいなと思いました。あああ…これは…更衣室でこれを装着する己の姿を想像するだけでも本当に辛い…。むしろ家からつけていくべき?それどんなプレイだよ!勘弁してくれよ!



こいつの名称が一応パンティな事に驚いたね…いや、そうなんだろうけど…なんというか、否定したい何かがあるというか…。


ikageru at 17:47|PermalinkComments(0)

2010年04月04日

配色だけでお腹いっぱい

f0f71794.jpgはあ…。


アイロンが使えないのでひとまず今夜は終了…。自分の体を過信した事によっておきる事故を今回もやってしまったので丈を短くしなければいけない。まぁ長さが足りないよりはましよな!


という訳で本日より石田三成に手をつけました。アルカが月曜まで手を付けれないから今の内に着手!明日花見とかいう一般人イベントがあるのが本当に口惜しや…(笑)明日は家康行列です。



早くもふもふ作りたいよー!家の染め粉ゾーンを漁ったら三種類も赤が出てきた…一体何を染めようとして購入したんだろうか。しかしラッキー(^ε^)ここぞとばかりに使う!揃えたかのようにみんなポリ対応っ!


家康行列めんど(ry


ikageru at 05:10|PermalinkComments(0)

2010年04月02日

メイン完成っ(^O^)

ef0a3edb.jpg本来ならば着用している画像をあげたい所だったんだがね…

今回小説の縦幅とタウンページの縦幅で長さとか幅とかとった割には(笑)きっちり体にフィットしてやりい\(^_^)/て思ったんだけど、着用したら何この股間と尻丸見え衣装…てかむしろこれ服じゃねえわただフェイスタオル胸と背中に当てただけだわって思ったね。


景彦さんにこんなかんじです〜って画像添付しよかとも思ったけど肌が生々しいすぎて(ボディファンデ未着用の為)エロいというより







だったのでやめました。これは…腰のベルトがないとただのドラクエ3女僧侶のインナー無しと同等だな…。もういっそのこと同じ生地で作っちゃおうかなあ〜。でもここ伸縮するの危険な気もするのだが…原作がはちゃめちゃな分悩む\(^_^)/


ikageru at 04:23|PermalinkComments(0)

2010年04月01日

すごい破壊力だよ!

f366a820.jpg戦国無双3のキャラソン発売日に買って放置してたのを今軽い気持ちで聞いたけど




すさまじい…




おい、二曲目…。むっちゃ…加藤と石田…。これはなんという…もう言葉にならないよね、いろんな意味で。あの歌三成が一生懸命歌ってるかと思うと悶える…。

あと、何で檜山にああいう手の歌を回すのか…ジグザグを彷彿させます…すごく…。




誰か無双の話私としてくれえー無双の話っていうかこねキャラソンの話っていうか…。折角宗様とか信長も歌ってんのに全然記憶に残らんかったし!あ、無双の瀬戸内ズは普通にお歌の上手い二人でした。



こんな精神が不安定になる歌を聞きながらアルカの布部分を裁断してたんだが、生地面積が少なくて不安になった。主に下半身。


ikageru at 18:48|PermalinkComments(0)