January 24, 2007

ふぉおおおおおおおおおお5

070124





きたこれwwwww
グラは既存十字槍。だがこれがいい。
材料1こずつ途中でロスしたけど50連打目くらいに。
筑紫槍数千本連打していいのできなくてむしろよかった!
これのために運ためてたんだねきっと><
  
Posted by ikaho333 at 21:07Comments(9)TrackBack(0)生産記録 

November 20, 2006

いまさらにもほどが

破天実装に伴い、各装備の補正も変更になるようで、
打棒が死んだらしいので倉庫にあった材料を消費しました。
061120





(((;'Д')))
まぁ、、、、、、火−1ついちゃったので諦めもつきます、、、
これで−なしだったら立ち直れませんでした。
破天をばななの垢に入れる気がないので、
武器を自作するのが無理っぽいので、いっそのことやめようか悩んでます。
  
Posted by ikaho333 at 15:57Comments(5)TrackBack(0)生産記録 

July 14, 2006

課金停止の食い止めウマス

前書いたんですけど、売り子放置はできるんだけども、
狩りとか2時間拘束な感じはつらいので、
活動縮小しようかとおもてます。
とりあえず伊香保垢だけ課金するようにして、
チャットしにはいったり、
たまに時間できたら知人と狩りとか遊べればいいかな。
残念ながら引退はしません(笑)
少なくともさかつくオンラインでるまでは続けてると思います。

ということでちょっと涙で散財しようかなとおもて、
10連打ほどしてみました。
13,13,14,14,16,18,24,27,31,そして、
060714




ちょwww無欲すごすw
さくっと土台の筑紫槍完成させてばなな垢課金停止しよう。
完成しないで課金し続けさせられるんでしょうか、光栄め、、、
  
Posted by ikaho333 at 19:10Comments(5)TrackBack(1)生産記録 

July 02, 2006

たぶん9ヶ月ぶり

060702
それは貴様だ( ´ー`)y−~~
  
Posted by ikaho333 at 13:24Comments(3)TrackBack(0)

June 24, 2006

することがないんです

ブログ更新したいんだけど、
することなくて売り子放置だけしてるんでネタがありませn、、、

東西も楽しめたのは最初の5日くらいで、
もう天王山いってもNと武将徒党しかいなくて対人たのしめないし(*´ -`)
川中島いってもうろついてると4人徒党とかにたたかれて、萎えまくり。
なによりほしい景品がないんです。

イザナミ本体と星野山10階いきたいなぁ
しかしみんながいる時間帯にまとまった時間がとれないから、
行けるのはいつのことになるやら、、、
飽きっぽい性格のせいで、TDとか星とか、
すでにいったことあるところに何回も行く気しないし、
ほんとやりたいことないす(つд⊂)

おかげで、仕事が滞ることがなくなるどころか、
必要以上に進んでます。

  
Posted by ikaho333 at 18:26Comments(2)TrackBack(0)

May 29, 2006

いつになったら、、、

相変わらず武器連打の日々。
w−の流れと鍛錬上昇の流れがわかってきて、
だいぶw−の3個つけが出来るようになってきたのはいいんですが、
060529-1



とか、、、

060529-2



(*´ -`)

最後の3個目でやたらロスとマイナスちょーうざいwww

最近できた一番いいものはこれ。
060529-3





かなりきてる!
腕力−2ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
−ついてるやつを本気装備にしたら職人はおわりだ!
うぅ、、、
  
Posted by ikaho333 at 20:13Comments(4)TrackBack(0)生産記録 

May 01, 2006

( ゚д゚)ハッ!

ちょっと移籍しました。
なんか、浅井の知人(対話とかする人)もいなくなってきたし、
変なの移籍してきてるし、
木曽川沖も飽きてたし、
浅井にいる理由が薄くなっちゃったので、
変化を求めて家紋変えてみました。
薬師で木曽川沖いけなくなるだけだから、
まぁ報告まで。
  
Posted by ikaho333 at 19:14Comments(7)TrackBack(0)