2007年03月08日

残念な我が子。

妊娠してた状態が続き、病院にも行ったらおめでただとか。


けど一昨日雪ですべって階段こけたら出血と子宮のあたりがものすごく痛いのね、もう転がりこんでた。


ころんだときものすごい音で、彼氏が見にきたら、案の定下にいて、タクシーで某産婦人科へ


そしたら流産していたことが判明、医者は非常に辛い結果になっちゃったねと。


彼氏も学校やめる手続きの最中で、流れちゃったって言ったら、書類を破棄した。


もうこどもができたら二人して産もうって言ってたし、再来月あたり籍も入れる予定だった。


あまりにもショックで、昨日あたりまで立ちあがれなかった。


次はパパとママの収入良くなったら生まれてきてねって思った。




ikaodoriodorenai at 14:08 この記事をクリップ!
月別アーカイブ