2011年02月12日

なんとか

まったく勉強してなくてテストし似そうなわけですが何とかなりそうです。

この日曜日抜けたらPS構築本格的に考えようと思います


ikarosgot at 00:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年02月02日

だんだん分からなくなってきた

何か他人腹立ってるのか、自分に腹立ててるのか分からなくなってきたぞ?

結局、無視されたり、よくあると適当に流されるのって俺の人望が無いからでしょ?=自分が悪い
でも人望が無いもともとの原因って何?俺の性格?
つまりこの愚痴愚痴言ってるやつだよね・・・。愚痴愚痴言わない性格になれば良いんだよね?でもそれって人望ゲットしてやろうとしてる最終目的なんだけどこっれって本末転倒なんじゃない?

結局

・俺が嫌われる原因って自分で作ってるんだから仕方ない=自分が悪い
・その原因って運云々なんだから俺に非があるわけじゃない=世界的な不満
・同じような境遇でも我慢できる人は我慢してるのだから我慢すればいい
・そう思えるけどそれを他人に言われると凄く腹が立つ。
・基本的に我慢できるレベルだけどたまに凄く酷い日があるからそういう日は愚痴りたい
・愚痴っても人望が無いから叩かれる
・腹が立つ
・今に至る

そして一番前に戻るんだよね。
結局解決しないぐるぐる回ってる。

世界で一番運が悪いとは思ってないけど、人間の運を数値化したとき平均以下の自信はある。
毎日絶対不幸と言う訳ではなく幸福もたまにはある。
だから我慢できるけど、俺ずっと不幸だしみたいにいってる奴見ると凄く腹が立つ

自分に不幸意識が本来あるから、お前対して不幸ちゃうやんと思ってしまうからで・・・。
結局何が言いたいかわからないし何に怒ってるかも知らないけど、自分って駄目な人間だなとは思う




ikarosgot at 00:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年02月01日

1戦1戦に勝ち筋ああった戦いはいいとして、全くかちすじなかったのっておかしくない?

今日の大会で不滅オロチつかってブースと打てないしドロソすら来ない上に、1枚しか入ってない虹を引いて仕方なくオロチ切ったけど、最後プレミしなかったら勝ってた。

そういうのはブースト打ててないけど自分がアホだったから仕方ないって思えるからいいんだけど、全く勝ち筋なくフルボッコにされたのって納得いかない。

ブースト:ライフ4、石版2、社4積んで、何も引かずに4ターンライトスタート
それに比べ、相手は仕込んでないのに青銅→エコアイ(バベル)→ホーガン

ホーガン(オロチ ムスビ)
オロチで青銅→ホーガン
ホーガン(バベル バベル2)
バベルでホーガン
ホーガン(ゼキア タイガー)
バベル2でホーガン
ホーガン(オロチ ベニジシ)
ベニジシで加速
オロチでタイガ→ホーガン
ホーガン(ゼキア キリュー)



ホーガン4
バベル2
ベニジシ1
オロチ2
エコアイ1
キリュー1
ゼキア1
で全部SA

とかやる奴見ると、ブースト1枚ぐらい引かせろよ^^そっちの確率の方が絶対低いだろ

言い訳でしかないし、その人の組み方が上手いのかもしれないけど、少なくとも青銅は4枚しかないんだからこっちの方が3ターン目までにブースと打てる率が高いはず。
なのに撃てなくて最善尽くしてるのにフルボッコにされるって絶対におかしい。

ぜんたいのデッキ構築がゴミとかそれ以前の話で10枚ブースと入れて10回連続打てないのは言い訳させてくれ。

よくある
そんなのデフォ

とか言ってる粕は嘘つきだな。
流石に俺でもここまでの事はよくない。
俺より運が悪いって言うならそいつ間違いなく死んでる


ikarosgot at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)