2010年08月16日

〔GAME〕 「変態性癖ドミナンス」 エムサイズ





 エムサイズ渾身の超マニア向け作品。なんかもういろいろと身の程知らずでごめんなさい。

 〈概要〉
 光則は瑞枝の経営するフィットネスジムで働いています。実は光則は瑞枝のM奴隷でもあり、瑞枝の主催するS女性の会合に参加していて、その縁で瑞枝に雇ってもらったのでした。そんな光則は2人の女性と出会います。1人は社長令嬢で清楚な楓、もう1人はボクササイズのインストラクターの恭子。2人との出会いは光則のM人生をどう変えていくのでしょうか。 

 〈エロの傾向〉
 ボリュームはほどほどですが、ひとつひとつのシチュが強烈。
 楓:老舗企業の社長令嬢。控えめな性格で、自らの性癖に悩みを抱えています。シチュのすべてがスカ系で、大部分は食糞、おならで構成されています。
 シチュは、顔面騎乗で放屁、顔全体をうんちで包み込まれ、うんちを食べたご褒美に手コキされ、飲み込むと同時に射精、下痢便をすごい勢いで顔に噴出され、さらに巻き糞を作っているのを見つつうんち食べながらオナニー射精、楓と瑞江に顔にW脱糞、二週間ためた長巨大うんちに顔を覆い尽くされ、さらにその上から顔面騎乗され、足コキ射精、全部うんちを平らげた後で放尿、放屁、結婚式寸前控え室で下着の中にもらしてしまったうんちを舐めとらされ、ペニスをハイヒールのかかとで押しつぶされそうになり寸止め、口の中にうんちの欠片を残したまま結婚式へ。
 恭子:ボクササイズのインストラクター。男をいたぶるのが心底好きな超サディスト。格闘M中心で、男のプライドを粉々に砕かれます。
 シチュは、チン繰り返しで上にまたがれ、玉に強烈なパンチで勃起してしまい、ペニスと玉を揉みしだかれて射精、さらに玉にとどめのパンチ、懸垂マシーンにはりつけられ、瑞枝に射精寸前まで責められた後、拷問のように玉に蹴り連発、ボクシングの試合に乱入してきた恭子にボクシング仲間の和真とともにボコボコにされ、リングのロープに吊るされてトランクスをおろされ、包茎ちんこをひっぱって伸び縮みさせられ、勃起してしまったペニスを横からはじかれ揺れてメトロノーム状態、ペニスをもって逆さに空中につり上げられ、観客に嘲笑されて激しく射精、放尿など。最後は完全な奴隷になり、ペニスを折られたりします。

 オススメ度  ★★★★★★☆☆☆☆
 内容が内容だけにプレイが遅々として進まず。
 一応前作とのつながりはあるので、前作をプレイした人の方がより楽しくプレイできるかもしれません。特に楓ルートの物語に少しだけ絡んできます。ただこのゲームのメインはやはり特殊なMシチュなので、前作を知らなくてもまったく問題はありません。
 シチュはスカ系と格闘M系というどちらに転んでも超上級者向けの内容です。
 恭子ルートでは、男が女に本気で負けるはずがないという男の薄っぺらいプライドが完膚無きまでにたたきつぶされます。一度敗北を喫した主人公が溜飲を下げたかのように持ち上げておいて、結局は奈落の底に真っ逆さまに堕ちて奴隷になってしまうというとんでもない中身で、格闘M系ということで肉体的なダメージもさることながら精神的なやられっぷりが半端ないです。ただ、こっちのルートのシチュは今までのエムサイズの作品の系統と言えなくもないので、前作などをプレイしたことがある人なら、ギリギリ許容できる人は多そうです。
 そして超超上級者向け楓ルート。
 これだけスカに特化したルートは、見たことも聞いたことも、もちろんプレイしたこともないです。このシチュを心待ちにしていた人もたくさんいるんでしょうが、僕個人は完全にKO状態でした。最初のシーンで肛門(アナルとはあえて表現しません)からうんちが出てくるところですでに無理なのに、その先では食糞メインのさらに強烈な展開が待ち受けているという。実用性は人によって100か0かになるんだろうと思いますが、僕はもちろん後者でした。
 ちなみにスカのクオリティはすごく高いです。CGのアングルとか、徐々に肛門が開いて湯気の立つ一本糞がひりだされる様子だとか、場面効果のタイミングだとか、スカというシチュをさらに魅力的に見せるための描写がなされていて、特殊なシチュだからといって安易に妥協しない姿勢はすごいなと素直に感心させられました。さらには排泄物部分のモザイクがOFFになるパッチまでもが公開されているという力の入れようです。
 物語は、過去の失敗を忘れることのできない青年と、社長令嬢という立場と自らの特殊な性癖から控えめに生きてこなければならなかった女の子の、たどたどしくも心温まるストーリーです。こういうストーリーの素朴さというか普通さも描けるところがエムサイズ作品のいいところだと思いますし、そのギャップがスカの激しさをさらに際立たせているんだろうと思います。ラストはハッピーエンドなんですが、前作をプレイした身としては、元恋人の真希と結ばれるほうがいいなーと思いました。というか僕なら真希じゃないとムリです。ただ、もしリアルに好きになった人が極端な性癖の持ち主だったらどうすればいいんだろうなどと、ちょっと考えてしまいました。それより自分のM癖が相手に受け入れられるかを心配するほうが先か。ちなみにエンドロール後にもうワンシーンありますが、個人的には完全な蛇足のように感じました。
 最初から自分にはハードルが高すぎると分かっていて、玉砕覚悟で臨んだこの作品。結局一度も使用することはかないませんでした。完全敗北です。完成度はすごいですが、これはもう合うか合わないかの1点につきます。ものすごく売れているみたいですが、Mな人たちでも9割以上はたぶん好みにそぐわないと思うので、購入前にエムサイズのサイトなどで、内容をよく確認することをおすすめします。逆にスカが好きな人や、暴力的行為でとことん男の尊厳がなくなる状態まで堕とされたい人には珠玉の一本になり得るかもしれません。僕には偉大すぎる作品でした。


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 変態性癖ドミナンス  [ こんにちは!僕、ドラ M男 くん ]   2010年08月17日 19:11
変態度高めなマニアックMシチュアドベンチャー! フィットネスクラブで働く主人公が出会ったのは 美しく清楚なお嬢様、そして新任の女性インストラクター。 見目麗しき2名のヒロインに秘められた、想像を絶する濃厚な性癖とは…………! DLsite.com で購入する

コメント一覧

1. Posted by れいのっく   2010年08月16日 23:47
無茶しやがってww
2. Posted by エムエム   2010年08月17日 00:17
レビューお疲れ様です。
私は1作目の亜梨花ルートがOKな人でしたので今作の恭子ルートは完全にストライク、最高傑作でした。
再逆転ものとは鬼畜すぎですw
恭子にくらべれば楓はとても優しく、愛もあるはずなのに歴代ヒロインの中で一番キツく感じてしまいましたw
ペニス折りに比べればスカはマシなはずと思っていたのですが……(汗)
3. Posted by ドラM男   2010年08月17日 19:09
自分には絶対無理だと思ってましたが、やっぱり無理でした。
あまりにも突き抜けすぎて、今までのファンが脱落するのではないかと心配になる作品でしたね~
4. Posted by IKARUGA1326   2010年08月17日 22:45
たくさんコメントをいただいてありがとうございます。
>れいのっくさま
このブログ的にはやらねばならぬとあえて挑戦しました。
結果はご覧の通り(笑)。
>エムエムさま
亜梨花ルートがOKとはかなりの上級者と推察します。
チン切りがいけるなら恭子のチン折りなんて余裕ですね(笑)。
僕は弱Mなんで、ブログの紹介にもあるように、
「痛がる」「嫌がる」「血がでる」はNGなのです。
「スカ」も加えておいた方がいいかな(笑)。
>ドラM男さま
我々並のMには絶対無理です、全然使えません(笑)。
エムサイズとしても「変化球」ということだったので、
ずっとこの路線で行くわけではないんだろうと思いますが。
でもすごい売れてるんですよね。
Mも奥が深いです(笑)。
5. Posted by ゾーマ   2010年08月18日 00:32
レビューお疲れ様です~^^
玉砕覚悟でレビューされると言われてましたが…
…いきましたか…漢ですねw
黄金にモザイクOFFのパッチ? ( ゚Д゚)ス、スゴスギル…
狭く深いであろう需要にキッチリと答えているというか…妥協のカケラもありませんねw脱帽です…
6. Posted by IKARUGA1326   2010年08月18日 20:27
>ゾーマさま
コメントありがとうございます。
モザイクOFFパッチ、
実は話のネタにとゲームクリア後に当ててみたんですが。
最初のシーンのちょっとずつアレが出てくるところで挫折しました。
冗談抜きで危険ですよ。
完全にK点越えです(笑)。
7. Posted by 11-47   2010年08月19日 19:00
コミケでエムサイズの管理人・りうむさんと会いました
大反響ですね、と私が言いましたところ
思いっきり苦笑いしてました
雑談終わり
8. Posted by IKARUGA1326   2010年08月19日 23:11
雑談ありがとうございます(笑)。
今作のこだわりには、なみなみならぬものを感じました。
が、今度そういう機会がありましたら、
次回作ではもう少し手加減よろしくお願いしますとお伝えください(笑)。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
コメント
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索