2011年01月05日

〔GAME〕 「最凶痴女教師慶子~モンスターペアレンツを破滅させた痴女教師の超肉食蜜壺~」 モーニングスター





 いつものことですけどタイトルが長いです。設定はすごく面白そうなんだけどなあ。

 〈概要〉
 女教師の朝比奈慶子は、学園中の教師達をその体で下僕にしていました。そんなある日、下僕の1人がモンスターペアレンツに絡まれているのを目撃します。息子が万引きで捕まったのは学校の教育が悪いと逆ギレし、名誉が傷つけられたから訴えると下僕を脅していました。下僕に助けを求められた慶子は、下手に出てその場を収めつつ、万引きした息子の父親である参蔵の家を訪れることを承諾します。参蔵の下心は見え見えでしたが、逆に締めてやると意気込むのでした。

 〈エロの傾向〉
 モンスターペアレンツを破滅させる展開ですが、メインは父親である参蔵とのHシーンで、あとは息子との本番シーンが少しあります。母親との直接的なHはありません。慶子自体が好きものなので、父親から絞り出しつつ自分も楽しむようなシチュが多いです。
 シチュは、フェラ+玉揉み、パイズリで射精してもむりやりもう一度射精、なで回してからぞうきんを絞るような足コキで射精、さらに絞り出し、風呂でチン繰り返しで手コキとアナルに舌挿入で前立腺責め、騎乗位でグリグリして射精、など。
 
 オススメ度  ★★★★★★☆☆☆☆
 痴女教師がモンスターペアレンツを逆に返り討ちにするという設定が面白そうだなあと興味を惹かれたわけですが、いつ立場が逆転するのかと思ってプレイしていたら、プレイの上ではただの好き者っぽいまま終了してしまいました。最初はウブを装っていいなりになっている慶子が徐々にモンペ達を性技で骨抜きにして滅ぼしていくのかと思いきや、それとは別の策略でもって破滅させるという若干肩すかしな感じになってしまいました。
 父親である参蔵とのHシーンでは、参蔵が望む以上のテクニックで何度も搾り取る展開もままありますが、参蔵が完全にダメになるほどではなく結局喜ばせているので、MシチュといえばMシチュなんですが、奉仕といえば奉仕といえなくもなく、すっきりとMシチュを楽しめるというシーンは少ないです。慶子の方も突っ込まれて楽しみ、感じて喜んでいますし。これが慶子の方は余裕たっぷりで男の方を翻弄するというならまた違っていたんでしょうけど。
 さらにモンペの参蔵とその息子があまりにもブサイクというのはちょっといただけないなと思いました。中年の腹の出た醜いオヤジが感じる姿を見てもなかなか興奮のボルテージは上がりにくいですし、最近「オトコの娘」が流行っていることを考えても、あえてブサイクにするメリットはあまりないような気がするんですけど、どうなんでしょうか。不細工な中年オヤジにも一定の需要があるんでしょうか。
 結果として、設定は魅力的なんですが、肝心の内容はやや生煮えのような印象でした。Sと公言してはばからない参蔵を受けにまわすという途中までの流れはいいと思うんですけど、完全に逆転するまでには至らないので、後半もっと徹底的にオヤジを豚扱いするくらいに逆転して欲しかったなあと思います。中年オヤジとの絡みに魅力を感じる人はどうぞ。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
コメント
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索