っぽい何かを開催してみました以下略です。
公認店舗も外され、最近下火になってしまっていたMTGプレイを、再び盛り上げてみたく開催しました。
以下概要

昼2時からの部。参加者5人。やろうかどうか悩んだけども、皆さん付き合ってくれるとの事なので決行
赤黒サイクリング+副陽の接近とかいうアホなデッキ組み上げて余裕の全敗する主催者がいたらしい

何故素直に青取らなかったのか。それがわからない



夜6時からの部、参加者7人。…なお店にアモンケットの在庫がなく、大至急他の店まで買いに走った主催者がいた模様。
まさか売り切れてるとか思わんかってん…


今度は普通に赤緑で組み上げ2-1。負けた一敗は王神の贈り物入りアブザン
一度死んだ絆魂持ち達が4/4になって襲い掛かってくるとか絶望しかないんですが…

なお普通にフルアタックして発射打てば勝ってたのに、忘れてた阿呆は私ですorz


出てた神話レアは、ラザケシュ、蠍の神、蝗の神、スカラベの神…ケフネトのFoil…だったかな?



次回イクサランの時は開催できるかわかりませんが、頑張りたいですね。もっと手際よくできるように