2006年09月22日

加藤先生と!

        加藤先生の講習  焼津編

15日に焼津信用金庫の主催のWebの配色の講習会に出席しました。

久しぶりに加藤先生にお会いでき、ツーショット写真をお願いしてしまいました。

ツーショットHPの担当土屋です。

 

 

 

先生の講義!いつも「目からウロコ」です。は〜そうなんだ〜ほ〜凄い

の連続です勉強不足が身にしみる」ってこのことです!って感じます。

大崩海岸焼津の夜景

 

 

 

頭の中が消化不良をおこしながらの帰り道、大崩海岸を通るんですが、焼津の町並みがすごく綺麗なんです。静岡は駐車スペースがないので、海上橋を撮ってみました。

夜景は難しいです。先生に教わった、写真の加工JTrimを使ったんですが、使い方が違うんでしょうか?いまいち使いこなせていません。頑張ります。

 



ikasashi at 11:47│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 笑顔が浮かぶ家造り   2006年09月22日 14:19
藍ちゃんママさんへ  (^^)こんにちは

加藤先生とのツーショット!とってもいい感じ!決まってますよ〜!(^^)

私も加藤先生の講義を去年の夏に受けさせていただいたことがあるのですが、本当に素晴らしい先生ですね〜!! 先生の豊富な知識にビックリ!先生の優しい人柄にもビックリでした!(^^)

あんなにも熱の入った講義は今までに受けたことがありません。

そんなステキな加藤先生とのツーショットなんて藍ちゃんママが羨ましいです。(^^)

私も写真の加工にJTrimを使っていますよ!とっても使い勝手の良いソフトだと思います。

夜の海上橋や焼津の街並もとってもいい雰囲気ですよ〜!(^^)
2. Posted by お局です   2006年09月22日 18:23
藍ちゃんパパさん、ママさんのナイスなツーショットですね。
でもキャッシュちゃんのパパとママでもあるのですよね〜。
3. Posted by KETUNORI(^-^)ノ   2006年09月22日 23:24
こんばんは〜
おっ、加藤先生や!
焼津信金さんも粋な講習会開いてくれますね〜

大崩海岸の夜景きれいに撮れてますね!
うちの方は台風の影響は殆どありません。今回は雨は大丈夫そうですが、高波にご注意くださいね〜
4. Posted by コーイチロー   2006年09月23日 00:56
5 こんばんは。
配色の講習会、いいですね〜。受けてみたいです。
配色はあまり意識したことがないから、勉強せねばいかんですよね〜。

ツーショット写真、いい感じですね!
これはかなりモチベーションアップにつながりますね〜。
それにしても先生、黒いなぁ。。。
5. Posted by akakage   2006年09月23日 03:18
写真はママなんですか?
6. Posted by にっしー   2006年09月23日 10:55
焼津っていうと魚のイメージが強くて、こんなにきれいな夜景が見れるだなんて思いしませんでした(>_<) 偏見ですかね!? 夕飯に地元で取れた新鮮な海の幸を食べて夜景見ながらお酒なんか飲めたら最高ですね☆
7. Posted by taka   2006年09月23日 13:24
ご無沙汰しております。
台風13号のおかけで大工仕事が増えてバテバテですよぉ〜!そして、また14号><

配色ですかぁ〜僕も只今悩み中なんです。
人には好きな色や見やすい色など人それぞれなのでどうすれば良いかなかなか難しいですよね?
8. Posted by 藤本   2006年09月23日 21:46
藍ちゃんママさん、昨日はお疲れ様でした!
そして初めてお会いできて嬉しかったです^^
これからもよろしくですm(__)m

私も大崩海岸の海上橋好きです。
なんともいえず、海の上を走っているのがいいですよね。

9. Posted by Sinn   2006年09月25日 16:37
懐かしいですね、大崩海岸の道路じゃないですか。
そしてもう一枚は「松風閣」のチャペルですね。
以前お話したとおりここは私にとってとても懐かしい場所です…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔