2006年10月02日

静岡カントリー島田コース

「今年の春!7年ぶりに島田コースに連れて行っていただきました。」

なかなかチャンスと、時間がなくご無沙汰していたゴルフですが、本当に久しぶりに連れて行っていただきました。スコアは聞かないでください。

島田コースおじ様達と

 

 

 

 

私がまだゴルフをはじめた時には自動で動くカートはありませんでしたから、びっくりしました。便利ですよね〜。私にはカートに乗るような余裕はありません。

真っすぐに飛んでいってくれたら気持ちいいんでしょうけど・・・。

お楽しみ池越え

 

 

 

 

コースの間に筍を発見!お楽しみのひとつです

池越えのコースには蓮の花が綺麗に咲いていました。写真を撮るのを見とれて忘れてしまいました。

新緑

 

こんな広々とした所にに来ると、日ごろのいろんなもやもやが解消させて、リフレッシュできます。

ゴロが多い私には違うストレスが溜まりますけど・・・

大川原会長

私のとっても尊敬する師匠です!

ゴルフ場でこの方を知らない人はいないのではないかというくらい凄い人なのです。ゴルフの事に関してはキャディーさんもかないません!

なかなか練習もせず、上達しない弟子(勝手に決めています)を、大きな心で、優しく、根気よく、丁寧に教えてくれるとっても素敵な紳士です。

 父親のようであり、BFのようであり、失礼な言い方ですが、大事なお友達です。

そろそろブログの移転を検討中です。今は平行して更新しています!よろしかったら覗いてみてください。なかなか難しくって、必死ですが、長い目で、見守っていただけると嬉しいです。皆様今後とも宜しくお願いいたします。

http://www.ikasashi.com/blog/



ikasashi at 14:39│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やま   2006年10月02日 21:01
5 こんばんは!先日また用宗の来勝軒に行ってきました^^v 今回はおすすめの天津麺と杏仁豆腐も食べてみました。超美味かったです!ありがとうございました!
http://blog.goo.ne.jp/htom0318/e/6f1df56d4095d650e4cbb9fb03770049
2. Posted by 晶子   2006年10月02日 21:12
先生のブログで藍ちゃんママさんの姿を拝見しました。
とっても素敵な方なのですね。

ママさんもゴルフをなさるのですか?
近くなら一緒にプレイしたいところです。

私たちは今度シュークリームママさんたちと回る計画があるのですよ。
今からとても楽しみです。
3. Posted by ティナまま   2006年10月03日 00:42
ゴルフ楽しそうですね。私もちょっとだけやりますが、コースはなかなか行けません。練習場ばっかだとうまくならないですよね。機会を見つけてコースにいきたいな。
4. Posted by 新栄丸   2006年10月03日 18:03
ゴルフされるんですか?
 すばらしいですね。 コースに出ると景色はいいし、途中で飲むビールがたまらなくおいしいし、いいですというより良かったです。でも1回行ってやめました。スコア?すごすぎて言えない。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔