元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1347357277/
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:54:37.96 ID:thAMinQy0
ゴキブリ「我々も知性を獲得した」
6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:56:10.40 ID:70XmaNTt0
ゴキブリ「いつもそばにいるよ」
7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:56:32.50 ID:pIWW3q7I0
ゴキブリ「私が死んでも代わりはいるもの」
10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:56:49.45 ID:V4x3np6k0
ゴキブリ「今から飛ぶね」
25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:59:05.42 ID:HWZNEwAaO
>>10
超絶望した‥
34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:59:51.55 ID:+pyGsMyi0
>>10
これ
45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:01:25.37 ID:xgjMFswG0
>>10
あぁ…
49 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:01:54.75 ID:YaLr8v2X0
>>10
優勝だな
52 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:02:52.21 ID:EvAxI8ZB0
>>10で決定
58 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:03:52.24 ID:sai0lWsH0
>>10は大抵のゴキが滑空しかできないことを知ってればそんなに怖くない
ただしヤマトゴキブリは死ね
11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:56:55.00 ID:xfLbCQOS0
ゴキブリ「実はまだ2回の変身を残してる」
14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:57:15.56 ID:dgizEBCD0
ゴキブリ「テレビの下を見てみな…」
15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:57:21.96 ID:xJmTOQNhI
ゴキブリ「我々は未来から来た貴方たちです。」
16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:58:00.90 ID:sai0lWsH0
ゴキブリ「唾液美味しかったです」
17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:58:08.52 ID:I+otIfnx0
ゴキブリ「全殺虫剤の耐性ついたったwwwwww」
18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:58:33.40 ID:lduMUT1M0
ゴキブリ「10匹に1匹は雌雄同体」
19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:58:33.57 ID:9ZuXM0AWO
ゴキブリ「あっ、いつもお世話になっております^^」
20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:58:35.80 ID:xUpUCNJ10
ゴキブリ「仲間を家に連れてきた」
21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:58:50.21 ID:hCcaZCvT0
ゴキブリ「夜は君の口のなかで寝てるよ」
22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:59:00.97 ID:fa5PB9kH0
ゴキブリ「おまえの部屋にたまご生んだ」
24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:59:04.85 ID:sHtVoI1H0
ゴキブリ「人間の体液がこれほど美味だったとは…仲間に報告だな」
26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:59:16.11 ID:bXJHrRqF0
ゴキブリ「この家に二万匹はいるから」
28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:59:29.16 ID:18Dxd5nw0
実は死んだふりでしたーwwwwwwwww
30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:59:37.14 ID:+yrWNbFK0
ゴキブリ「毎晩あなたが寝ているうちに舌から水分をいただいております」
31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:59:38.48 ID:Xie8tAdX0
ゴキブリ「やめてたかし!お母さんだよ、わからないのかい!?たかし!」
32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:59:41.88 ID:YRxUgenN0
ゴキブリ「さぁ、潰してみな。その瞬間に大量産卵してやる」
36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:00:22.33 ID:k2PaVsUM0
ゴキブリ「ひゃー!!人間だー!!!キモイー」
37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:00:23.93 ID:iCjNzLQ5O
ゴキブリ「全員集合ーーーーー!!!」
38 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:00:45.59 ID:dtIv1E23O
ゴキブリ「君の寝顔が可愛いくてキスしちゃった☆」
39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:00:51.18 ID:rTWANUnS0
ゴキブリ「毒撒き散らせるようになりました^^」
40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:00:53.51 ID:TN1Rsto00
ゴキブリ「働け」
41 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:00:54.56 ID:DVXNAe9w0
ゴキブリ「ついに人間サイズになれましたよ^^」
42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:00:56.02 ID:ej6u+UOX0
ゴキブリ「俺は5年後の未来から来たお前だ」
43 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:01:04.59 ID:uWHWnu9L0
ゴキブリ「繁殖能力がより強化されました!」
46 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:01:29.85 ID:rLSMjOki0
ゴキブリ「卵どこかに落としちゃった」
47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:01:35.88 ID:AStZjxkO0
ゴキブリ「自動販売機の中あったかいナリ」
50 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:02:04.11 ID:AKKra+iv0
ゴキブリ「今まで研究の手伝いしてくれてありがとう」
53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:03:02.04 ID:p/RtFTpX0
ゴキブリ「他の性能はそのままで外骨格の強度が超合金並になりました」
54 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:03:14.46 ID:dQei2k0i0
ゴキブリ「出来ちゃった///」
56 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:03:33.22 ID:zkkZTRKQ0
殺虫剤かけたら10倍に増えるよ
59 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:04:13.04 ID:5dp44aD20
ゴキブリ「天井を見るがいい」
61 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:04:24.25 ID:xs/Os3MH0
ゴキブリ「人間が薬品ばんばん使うから完全に薬が効かない新型が生まれたわwwwww代価で肉食になったwwwww」
76 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:08:48.47 ID:frxAr1od0
ゴキブリ「私実はカブトムシなの」
79 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:09:31.82 ID:yqijNSpK0
ゴキブリ「まだちょっと硬めのシーフードヌードルうめぇwwwwしかもあったかいwwwwww仲間呼んでこよっとwwwww」
119 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:21:44.98 ID:UVjspsqQ0
>>79
想像したら死んだ
80 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:09:46.63 ID:7aJ2tEUVO
ゴキ「もはや我々とっては毒、ゲジ、軍曹、ヤモリは栄養源でしか無い」
82 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:10:05.66 ID:YaLr8v2X0
ゴキブリ「最近北海道にも出るよ」
89 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:12:28.51 ID:sIP+IS350
ゴキブリ「だーい好き!!」(パタパタツ)
93 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:13:12.55 ID:s0zEliIX0
ゴキブリ「ちょっと通ります」
94 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:13:42.75 ID:ulSg8f7+0
ゴキブリ「ここは住めるところが多くていいね」
95 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:13:44.40 ID:ARgG2QZR0
ゴキブリ「泳げるようになりました」
97 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:14:00.78 ID:pSh4suMRI
ゴキブリ「明後日お前の家で同窓会するわ、ど・う・そ・う・か・い」
98 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:14:09.97 ID:YCk7ghK60
ゴキブリ「うるさくてキモい鳴き声を得ました」
99 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:14:38.03 ID:QYKddihj0
ゴキブリ「打撃以外は効かない。そして人間の打撃は遅すぎる。」
102 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:15:03.17 ID:05Zr/6+Q0
ゴキブリ「寝顔かわいいね///」
104 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:15:34.42 ID:+hoRbMJt0
ゴキブリ「布団温めておいた…//」
105 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:16:06.53 ID:+En3hi830
ゴキブリ「ちょっと、昨晩食器に産んだ私の卵ないんだけど!?」
110 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:18:39.18 ID:ME1hFYJ/0
ゴキブリ「冷蔵の下は見ないほうがいい・・・卵がびっし・・・いやなんでもない」
111 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:19:08.50 ID:0S5B1FswO
ゴキブリ「見ぃつけた…」
116 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:20:26.45 ID:7QGxMTAp0
ゴキブリ「この家における私の仲間の数は53万です」
126 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:28:57.41 ID:NuQKy4u70
ゴキブリ「これからはみんな飛行特化にするから」
130 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:31:24.53 ID:rvcxfPoA0
ゴキブリ「え、俺の卵産み付けたご飯食べちゃったの?」
131 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:31:31.88 ID:dTng+MRz0
ゴキブリ「ポニョ、そーすけ好き!」
135 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:33:31.14 ID:0nbRw8cL0
>>131
ゴキブリ「そこはゴキだろ」
136 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:33:51.46 ID:E/sPm31N0
ゴキブリ「今まで我慢してたけど、これからは本気で人間と仲良くする」
143 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:36:07.79 ID:/Zo2aOI30
ゴキブリ「明日から20インチになるわ」
145 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:37:52.15 ID:+81dnM7kO
ゴキブリ(聞こえるかい…?君だけに聞こえる声で語りかけてるよ…!)
146 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:38:20.99 ID:+RzExQle0
ゴキブリ「うはwwwビックライトあるじゃんwwww」
148 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:38:46.09 ID:hY3HDKxr0
ゴキブリ「人間飼うの楽しい」
151 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:41:09.87 ID:5ibwA7c90
ゴキブリ「今日から家族一同よろしくおねがいします」
156 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:44:56.69 ID:fQSvTmYF0
ゴキブリ「アシダガクモの成虫うめぇwwww」
158 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:45:49.99 ID:AecjRX+30
ゴキブリ「テレポート覚えたった」
159 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:47:29.75 ID:zDDJqOgM0
ゴキブリ「耐久力が100倍に…?」
160 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:48:19.17 ID:5faiFO+o0
ゴキブリ(ファミチキください)
161 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:48:38.31 ID:Uau4qCiz0
ゴキ「殺虫剤?芳香剤の間違いだろw」
162 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:48:46.30 ID:G9bdsEeJ0
ゴキブリ「ずっと一緒だよ」
163 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:50:57.19 ID:ibmRN2Td0
人間の来世って100%ゴキブリなんだよ
164 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:51:14.85 ID:jAjuqI7f0
ゴキブリ「我等は滅びぬ、何度でもよみがえるさ」
171 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:53:56.08 ID:2d5mW8VB0
ゴキブリ「顔面めがけて特攻しますね^^」
177 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:57:01.41 ID:BJpGLW1/0
ゴキブリ「お口の中あったかい・・・」
179 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:57:53.79 ID:BNREtcfMO
ゴキブリ「おっと、それ以上動くなよ? 動いたら飛びかかるぜ…?」
180 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:58:04.79 ID:63mbUT1G0
ゴキブリ「俺の体に火薬を仕込んだ。潰すと爆発するぜぇ」
181 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:58:26.46 ID:wk1WTlGz0 [2/2]
ゴキブリ「やっと冷蔵庫が開いたぞ。のりこめー^^」
183 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 20:00:34.24 ID:kJm4s5UzO
ゴキブリ「実は、肉食系なんだ」
184 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 20:01:52.47 ID:xpzqck2Hi
「その殺虫剤を捨てろ‥ここで産卵してやってもいいんだぜ?」
185 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 20:02:15.18 ID:Fpy03FIH0
ゴキブリ「まだ気がつかないのか?我々は未来の人間の成れの果てなのだよ」
186 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 20:02:42.66 ID:VCmY3mAeO
ゴキブリ「フハハハハハハ 引かぬ 媚びぬ 省みぬ」
ゴキブリ「いつもそばにいるよ」
7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:56:32.50 ID:pIWW3q7I0
ゴキブリ「私が死んでも代わりはいるもの」
10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:56:49.45 ID:V4x3np6k0
ゴキブリ「今から飛ぶね」
25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:59:05.42 ID:HWZNEwAaO
>>10
超絶望した‥
34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:59:51.55 ID:+pyGsMyi0
>>10
これ
45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:01:25.37 ID:xgjMFswG0
>>10
あぁ…
49 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:01:54.75 ID:YaLr8v2X0
>>10
優勝だな
52 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:02:52.21 ID:EvAxI8ZB0
>>10で決定
58 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:03:52.24 ID:sai0lWsH0
>>10は大抵のゴキが滑空しかできないことを知ってればそんなに怖くない
ただしヤマトゴキブリは死ね
11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:56:55.00 ID:xfLbCQOS0
ゴキブリ「実はまだ2回の変身を残してる」
14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:57:15.56 ID:dgizEBCD0
ゴキブリ「テレビの下を見てみな…」
15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:57:21.96 ID:xJmTOQNhI
ゴキブリ「我々は未来から来た貴方たちです。」
16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:58:00.90 ID:sai0lWsH0
ゴキブリ「唾液美味しかったです」
17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:58:08.52 ID:I+otIfnx0
ゴキブリ「全殺虫剤の耐性ついたったwwwwww」
18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:58:33.40 ID:lduMUT1M0
ゴキブリ「10匹に1匹は雌雄同体」
19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:58:33.57 ID:9ZuXM0AWO
ゴキブリ「あっ、いつもお世話になっております^^」
20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:58:35.80 ID:xUpUCNJ10
ゴキブリ「仲間を家に連れてきた」
21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:58:50.21 ID:hCcaZCvT0
ゴキブリ「夜は君の口のなかで寝てるよ」
22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:59:00.97 ID:fa5PB9kH0
ゴキブリ「おまえの部屋にたまご生んだ」
24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:59:04.85 ID:sHtVoI1H0
ゴキブリ「人間の体液がこれほど美味だったとは…仲間に報告だな」
26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:59:16.11 ID:bXJHrRqF0
ゴキブリ「この家に二万匹はいるから」
28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:59:29.16 ID:18Dxd5nw0
実は死んだふりでしたーwwwwwwwww
30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:59:37.14 ID:+yrWNbFK0
ゴキブリ「毎晩あなたが寝ているうちに舌から水分をいただいております」
31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:59:38.48 ID:Xie8tAdX0
ゴキブリ「やめてたかし!お母さんだよ、わからないのかい!?たかし!」
32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 18:59:41.88 ID:YRxUgenN0
ゴキブリ「さぁ、潰してみな。その瞬間に大量産卵してやる」
36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:00:22.33 ID:k2PaVsUM0
ゴキブリ「ひゃー!!人間だー!!!キモイー」
37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:00:23.93 ID:iCjNzLQ5O
ゴキブリ「全員集合ーーーーー!!!」
38 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:00:45.59 ID:dtIv1E23O
ゴキブリ「君の寝顔が可愛いくてキスしちゃった☆」
39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:00:51.18 ID:rTWANUnS0
ゴキブリ「毒撒き散らせるようになりました^^」
40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:00:53.51 ID:TN1Rsto00
ゴキブリ「働け」
41 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:00:54.56 ID:DVXNAe9w0
ゴキブリ「ついに人間サイズになれましたよ^^」
42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:00:56.02 ID:ej6u+UOX0
ゴキブリ「俺は5年後の未来から来たお前だ」
43 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:01:04.59 ID:uWHWnu9L0
ゴキブリ「繁殖能力がより強化されました!」
46 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:01:29.85 ID:rLSMjOki0
ゴキブリ「卵どこかに落としちゃった」
47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:01:35.88 ID:AStZjxkO0
ゴキブリ「自動販売機の中あったかいナリ」
50 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:02:04.11 ID:AKKra+iv0
ゴキブリ「今まで研究の手伝いしてくれてありがとう」
53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:03:02.04 ID:p/RtFTpX0
ゴキブリ「他の性能はそのままで外骨格の強度が超合金並になりました」
54 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:03:14.46 ID:dQei2k0i0
ゴキブリ「出来ちゃった///」
56 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:03:33.22 ID:zkkZTRKQ0
殺虫剤かけたら10倍に増えるよ
59 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:04:13.04 ID:5dp44aD20
ゴキブリ「天井を見るがいい」
61 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:04:24.25 ID:xs/Os3MH0
ゴキブリ「人間が薬品ばんばん使うから完全に薬が効かない新型が生まれたわwwwww代価で肉食になったwwwww」
76 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:08:48.47 ID:frxAr1od0
ゴキブリ「私実はカブトムシなの」
79 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:09:31.82 ID:yqijNSpK0
ゴキブリ「まだちょっと硬めのシーフードヌードルうめぇwwwwしかもあったかいwwwwww仲間呼んでこよっとwwwww」
119 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:21:44.98 ID:UVjspsqQ0
>>79
想像したら死んだ
80 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:09:46.63 ID:7aJ2tEUVO
ゴキ「もはや我々とっては毒、ゲジ、軍曹、ヤモリは栄養源でしか無い」
82 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:10:05.66 ID:YaLr8v2X0
ゴキブリ「最近北海道にも出るよ」
89 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:12:28.51 ID:sIP+IS350
ゴキブリ「だーい好き!!」(パタパタツ)
93 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:13:12.55 ID:s0zEliIX0
ゴキブリ「ちょっと通ります」
94 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:13:42.75 ID:ulSg8f7+0
ゴキブリ「ここは住めるところが多くていいね」
95 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:13:44.40 ID:ARgG2QZR0
ゴキブリ「泳げるようになりました」
97 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:14:00.78 ID:pSh4suMRI
ゴキブリ「明後日お前の家で同窓会するわ、ど・う・そ・う・か・い」
98 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:14:09.97 ID:YCk7ghK60
ゴキブリ「うるさくてキモい鳴き声を得ました」
99 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:14:38.03 ID:QYKddihj0
ゴキブリ「打撃以外は効かない。そして人間の打撃は遅すぎる。」
102 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:15:03.17 ID:05Zr/6+Q0
ゴキブリ「寝顔かわいいね///」
104 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:15:34.42 ID:+hoRbMJt0
ゴキブリ「布団温めておいた…//」
105 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:16:06.53 ID:+En3hi830
ゴキブリ「ちょっと、昨晩食器に産んだ私の卵ないんだけど!?」
110 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:18:39.18 ID:ME1hFYJ/0
ゴキブリ「冷蔵の下は見ないほうがいい・・・卵がびっし・・・いやなんでもない」
111 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:19:08.50 ID:0S5B1FswO
ゴキブリ「見ぃつけた…」
116 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:20:26.45 ID:7QGxMTAp0
ゴキブリ「この家における私の仲間の数は53万です」
126 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:28:57.41 ID:NuQKy4u70
ゴキブリ「これからはみんな飛行特化にするから」
130 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:31:24.53 ID:rvcxfPoA0
ゴキブリ「え、俺の卵産み付けたご飯食べちゃったの?」
131 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:31:31.88 ID:dTng+MRz0
ゴキブリ「ポニョ、そーすけ好き!」
135 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:33:31.14 ID:0nbRw8cL0
>>131
ゴキブリ「そこはゴキだろ」
136 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:33:51.46 ID:E/sPm31N0
ゴキブリ「今まで我慢してたけど、これからは本気で人間と仲良くする」
143 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:36:07.79 ID:/Zo2aOI30
ゴキブリ「明日から20インチになるわ」
145 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:37:52.15 ID:+81dnM7kO
ゴキブリ(聞こえるかい…?君だけに聞こえる声で語りかけてるよ…!)
146 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:38:20.99 ID:+RzExQle0
ゴキブリ「うはwwwビックライトあるじゃんwwww」
148 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:38:46.09 ID:hY3HDKxr0
ゴキブリ「人間飼うの楽しい」
151 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:41:09.87 ID:5ibwA7c90
ゴキブリ「今日から家族一同よろしくおねがいします」
156 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:44:56.69 ID:fQSvTmYF0
ゴキブリ「アシダガクモの成虫うめぇwwww」
158 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:45:49.99 ID:AecjRX+30
ゴキブリ「テレポート覚えたった」
159 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:47:29.75 ID:zDDJqOgM0
ゴキブリ「耐久力が100倍に…?」
160 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:48:19.17 ID:5faiFO+o0
ゴキブリ(ファミチキください)
161 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:48:38.31 ID:Uau4qCiz0
ゴキ「殺虫剤?芳香剤の間違いだろw」
162 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:48:46.30 ID:G9bdsEeJ0
ゴキブリ「ずっと一緒だよ」
163 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:50:57.19 ID:ibmRN2Td0
人間の来世って100%ゴキブリなんだよ
164 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:51:14.85 ID:jAjuqI7f0
ゴキブリ「我等は滅びぬ、何度でもよみがえるさ」
171 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:53:56.08 ID:2d5mW8VB0
ゴキブリ「顔面めがけて特攻しますね^^」
177 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:57:01.41 ID:BJpGLW1/0
ゴキブリ「お口の中あったかい・・・」
179 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:57:53.79 ID:BNREtcfMO
ゴキブリ「おっと、それ以上動くなよ? 動いたら飛びかかるぜ…?」
180 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:58:04.79 ID:63mbUT1G0
ゴキブリ「俺の体に火薬を仕込んだ。潰すと爆発するぜぇ」
181 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 19:58:26.46 ID:wk1WTlGz0 [2/2]
ゴキブリ「やっと冷蔵庫が開いたぞ。のりこめー^^」
183 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 20:00:34.24 ID:kJm4s5UzO
ゴキブリ「実は、肉食系なんだ」
184 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 20:01:52.47 ID:xpzqck2Hi
「その殺虫剤を捨てろ‥ここで産卵してやってもいいんだぜ?」
185 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 20:02:15.18 ID:Fpy03FIH0
ゴキブリ「まだ気がつかないのか?我々は未来の人間の成れの果てなのだよ」
186 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/11(火) 20:02:42.66 ID:VCmY3mAeO
ゴキブリ「フハハハハハハ 引かぬ 媚びぬ 省みぬ」



コメント
>ゴキブリ「ポニョ、そーすけ好き!」
やめて!うちの息子そーすけなのよ!
「この部屋の壁紙って、模様が無いの知ってた?」
ゴキウリ
「人間とのハーフなのだよ」
「そして、俺は1枚2000円を超える価値を持つんだ」
この狭い台所の中で暴れている
隅の方に追い詰めたら空を飛ぶ
人類が滅亡しようと、ゴキブリ並みの生命力で生き残る。
ゴキブリのGは神のあらわし。
人類がゴキブリに対し、いかなる毒薬を使用しようと、
私たちを強化する一方だ。そうしたくないなら、自らで絶対的に潰すことだ。
j:ゴキブリ・・・すげえんだな・・・ちくしょう
k:嘘だな。こいつは臭い。臭いってことは、弱いからだ。
メンインブラック小説版より
「われわれの種にはアリと共棲する種族が存在する
穴倉は極めて好きなものであり
見つければアリと遭遇する事を期待して飛び込む
われもその一人だ
なお余談だが我々は非常に小さく屋内にもいる
クロゴキブリよりも多くかつ高いところにも生息でき
隙間さえあれば高層マンションにも生息している
光が当たるのが苦手だから明るい時は家具の裏等にもいる
人間の垢があればアリがいなくとも生きていく事ができる
そして一番の大好物は人間の鼻くそだ
たまに朝起きた時自分の体に違和感のある臭いがするだろう
それは我々があなたの鼻くそを存分に食し
フェロモンたっぷりの糞を残していったためだ
それどころか我々が残ったままかもしれない
ちなみに掴む力は強いため鼻かんだごときでは飛ばされない
むしろもっと奥へ行ってしまうだろう
残った我々のフェロモン入りくそは
人間に吸い込まれると特に分解されぬまま
胃や肺へと流れていき沈殿し続ける
不衛生な環境に居るものは息が臭いだろう
それはひとえに我々によるものだと教えておく
この話でサブイボが出るなら近所にいる蟻と
衛生的な暮らしを大切にしよう
蟻は我々を見つけると巣穴に運び込んでしまうので
人間の家に忍び込む前に見つかったら本当に困ってしまうのであった」
蟻は我々を見つけると巣穴に運び込んでしまうので
http://www.iwholesalesneaker.com/
(余りにデカかったので殺った後に計った)
キンチョールとか弱すぎて長時間やってないと効果なく絶望していた頃、どんな大物も瞬殺できるゴキジェットPROが出てきたお陰で暮らして行く事が出来た
沖縄のはどんだけデカいんだ?
このわたしが・・・・
人間ごときに・・・
やぶれるとは・・・・・・・
だが 心せよ
光によって 守られし
人間どもよ・・・
いつの日か・・ いつの日か・・
人の心に 悪の心があるかぎり
わが分身は 現れるであろう
心せよ・・・・・・
闇は 光あるかぎり
永遠に
消えはしないのだと・・・・・
蚊やハエ、ムカデみたいに害があるわけでもない。
基本的に見えないところに隠れていて、活動は電気消した
後の部屋、つまり自分が起きてない時間帯。
ゴキブリは他の生き物に比べて人類に迷惑をかけてるわけじゃない。
なのに人類が全力で殺そうとするんだもん。キモいってそれだけで罪なのね。
「来ないでくれ近寄らないでくれ!!!!!!!!!!!!!!!」
「きったねええええええええええええええええええええええ」
集英社の飼い主がブランドンに似てるんだろ?
「ラブホまで来たら殺す」
「ブランドンなんて気持ち悪くていらない種だ」
「連れは最初からいる!」
免許証の本住所を隠すという
日本って素敵な国ですね?
こんな国滅べ
網戸でガードしたが
未来は・・・どうなると思う?
辛いし愛するのは難しいんだけれども
結果、嫌いな物がまた一つ減ってうれしい
萌え文化万歳ヾ(*≧∀≦*)ノ
が本スレ中に無いと思ったらココのコメント欄に散見できて笑った。
ゴキポン『昔,地核までかっちんこっちんになったって話でしょ?』
ゴキリン『びせーぶつも生き残れないって聞いたよ!』
ゴキポン『?』
ゴキリン『今年を最期に2度と太陽をおがめないって聞いたよ!!』
ゴキポン『人間暦2014年~12055年までの氷河期の事?』
ゴキリン『寒いよ!! 死んじゃうよ!! 毎日吹雪やだよ!!』
ゴキポン『大丈夫よ,前にも経験してるし♪』
ゴキリン『でッでもマイナス6000度になるとか・・!!』
ゴキポン『それにニンゲンがたくさん巣穴を提供してくれるよ?』
ゴキポン『石油も電気もみんな死ぬから確かに寒いけどね』
ゴキリン『ホントーに生き残れるの?』
ゴキポン『しつこいなー,ちゃんと化石が証明してるじゃん』
ゴキリン『・・それって死体・・・』
ゴキポン『・・・地球が太陽に呑み込まれる寸前までゴキブリとオバタリアンは生き残れるって聞いたけど・・』
キリギリスが,ある日を突然にうつになりゴキブリ化する現象が深刻化しています。
政府は日本の若者のゴキブリ化を防止する為に,新たに一個人に労働税を・・
なお,ゴキブリが発生した家庭ではゴキブリ創造税として親族それぞれに・・・
なお,赤ん坊の頃から納税義務がなされ,養育費がさらに嵩む事と・・
国民は全てICチップの埋め込み義務がなされ・・
日本国民背番号制によって行動はプライバシーに至るまで管理対象となされ・・
なお,政治家と役所職員,特別納税者(超納税・超金持ち)は管理の非対称とされ・・
じょうじじょうじ
ゴキブリ「今日から貴様を家来にしてやった、逆らったらどうなるか分かるな?」
ゴキブリよりキッしょいわ
お前らゴキブリ。ゴキブリは何してもゴキブリ
コメントする