2ちゃんねるまとめブログです。暑い
カテゴリメニューから記事が一覧表示されるようになりました、過去記事を見つけやすいかもです。

本日のオススメ

最新まとめニュース

アニメ・漫画

夏に見たくなるアニメとか設定が夏の神回

イケメンで天才な俺が観るべきアニメリストを作った

けものフレンズって何話からおもしろくなるんだ?

最高にかっこいいアニメのOP教えてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カイジ「このけいおん!の澪のフィギュア…!必ず取る…!!」

シンジが乗らずに帰ってたらどうなってたの

女の子が戦うアニメのおすすめ教えて

ハンターハンターの旅団って結構強くね

デスノートの月の敗因wwwwwwww

最近のドラゴンボールがわからん

ロボットアニメの名作をあげていけ

これ好きなの俺だけだろってアニメ

アニメの妹キャラで一番可愛いのはコイツだよな

目元画像でアニメキャラを当てるスッドレ

男漫画家と女漫画家の判別方法思いついたった

ストーリーが面白いアニメ教えて

うまるちゃんを黒髪にしたらすげえかわいくなってワロタwwwwwwwwww

三大アニメ初心者はこれだけは見とけってアニメといえば「コードギアス」「とらドラ!」

絶対に見てはいけない俺的クソアニメワースト10★

今期の一番面白いアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かわいいノリのアニソン教えてくれ

「途中で髪を切ったキャラ」←何思い浮かべたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

アニメキャラの一番かわいい髪型は? にわか「ツインテ」 通気取り「黒髪ロング」

アニメのタイトルを1字抜かしてムズムズするスレ

俺の好きなアニソンを列挙する

そろそろ今期アニメ№1ヒロインを決めようぜwwwwwwww

EDへの入り方が神がかってるアニメと言えば

OPがオサレで中身も良いアニメを紹介していくよ

アニメ玄人になるためにこれは見なきゃダメって作品ある?

次回予告が良いアニメといえば?

アニメにハマるきっかけとなった作品 第1位「とあるシリーズ」 第2位「SAO」 第3位「けいおん!」

今期アニメ総合

至急面白いロボットアニメ教えてくれ!!!

続編をやってほしいけどたぶんないだろうアニメ

ガンダムのセリフに「ニートだけど」をつけると情けなくなる

見て損のないアニメ教えて

ルイズ「な、なによあんた!」エミネム「……What?」

眼帯した女の子って可愛くないですか、二次ですけど

アニメにすぐ影響されるやつwwwwwww

剣心「安心しろ、峰打ちでござる......あっ」

イリヤちゃんの可愛い画像が不思議と集まるスレ

漫画の1コマをつなげてストーリーを作ろう

主人公「俺はどこにでもいる平凡な○○」←埋めろ!

アメリカで女児向けアニメを見てるオタクのテンションが半端じゃない件wwwwww

何故アニメにおける桃色の髪のキャラはあんなに可愛いのか

アニメによくある激寒シーン

ハンターハンターのジン(の能力の一部)が完全にクロロの上位互換な件

シュタゲ並みにストーリーが面白いアニメ教えて

もしかしてラブライブで一番可愛いのって矢澤にこちゃんじゃね?

ぶっ続けで見たくなるようなアニメ教えてくれ

本日のオススメ

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
2ちゃんまとめブログ「イカ速VIP」と「イカ速+」の管理人です。最新記事をつぶやいてます。よろしければフォローお願いします。(・∀・)

けものフレンズ ちょびるめぷち サーバル・アライグマ・フェネック 全3種セット この素晴らしい世界に祝福を! 2 めぐみん バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア Fate/Grand Order セイバー/沖田総司 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア [物語]シリーズ セカンドシーズン千石撫子 メドゥーサVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア 七つの大罪 魔王黙示録 怠惰の章 艶舞ショータイムノ節 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア IS[インフィニット・ストラトス] シャルロット・デュノア プードルVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア すーぱーそに子 濡れ透け撮影会 冬コーデver. 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア ヱヴァンゲリヲン新劇場版 アヤナミレイ(仮称) 完成品フィギュア ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 星空 凛 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) ガールズ&パンツァー 劇場版 アンチョビ 水着ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7 完成品フィギュア To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer. 1/7 完成品フィギュア
最新記事





にほんブログ村 ニュースブログ 2chまとめニュースへ

フィードメーター - いかす速報-イカ速VIP

ページランク表示用ブログパーツ E-Pageranktrack feed

キーワードで記事を検索
タグ絞り込み検索
みんなのコメント
あじゃじゃしたー
ラビット速報

  • ライブドアブログ
Copyright© 2012-2017 いかす速報-イカ速VIP All Rights Reserved.