2ちゃんねるまとめブログです。暑い
カテゴリメニューから記事が一覧表示されるようになりました、過去記事を見つけやすいかもです。

本日のオススメ

最新まとめニュース

雑談

【画像】13万円の椅子買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

不思議の国のアリス症候群な奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

腕時計とかいうクソ邪魔なやつwwww

たまに前髪が異常に長い奴いるけど

ワイB型、血液型を聞かれて答えた時に驚かれる

スロットやめたいんだが、また打ってしまった

2ch最初にやったときの印象wwwwwwwww

「あっ、こいつ頭いいな。」って奴が使いそうなワード教えてくれ

Lv4ぐらいの身内自慢してけ

一番「マジで?!」ってなった雑学が優勝

一番はずかしい体験あげた奴が優勝

血液型別クズランキングできたwww

「あ、こいつ話し合いが出来ないんだな」ってやつが使いがちな言葉

暑くなってきたし、夏の思い出でも語ろう

考えたやつ天才だろってもの、こと

暇なので好きなブラックジョークを貼っていく

献血受けたあと走った結果wwwwwwww

地球すげえええEEEEEってなる画像を適当に貼ってく

学校サボってヒトカラしに行った結果wwwwwwwwwwwwwww

B型って聞かれて嫌な奴wwwwwwwwwwwww

【画像】すげえ綺麗な石見つけたwwwwwwww

ひろゆきに先駆けて俺も2chっぽいやつ作ったった

一番くだらない事で骨を折った奴が優勝

1番面白いダジャレ上げた奴が優勝

電車でpspやってた結果wwwwwwwww

お前らの笑い方晒してけwwwwwwwwwwww

お風呂でしたことある遊びあげてけwwwwwwww

「こいつ天才だろ…」って思ったスレタイ挙げてけ

自分の 一 番 の 欠 点 書 い て け

出、出た~www喋る前に「あっ」言奴~wwwwww

友 達 の 友 達 が 一 番 凄 い 奴 が 優 勝

呂布、関羽、張飛、劉備、玄関、孔明

歩きスマホ←まだ許せる

初音ミクの頭部つくった

悪い評価をする→「じゃあお前できんの?」→「」

幼女「~っ///」←何を入れてもかわいい

電車での迷惑ランキング作ろうぜ

もしおれが捨て猫みたいにダンボールの中にいたらお前らどうすんの?

ゲーセンで喧嘩になって理不尽な目にあったんだが

緊急地震速報怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

結局、最強の矛と最強の盾はどっちが強いの?

1ヶ月湯シャンしてみた結果wwwwwwwwwwwww

ガ チ で 怖 が り な 奴 に し か わ か ら な い こ と

ある高さで鉄パイプを繋げて地球一周させたら

"学歴はないが頭の良いヤツ"の特徴

ハゲを勇気づける一言をくれ

暇つぶしに折り紙折ってたら大変なことになった

銭湯で「こいつ…できるっ!」と思わせる奴の特徴

田舎にありがちな事書いて東京人ビビらそうぜ

本日のオススメ

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
2ちゃんまとめブログ「イカ速VIP」と「イカ速+」の管理人です。最新記事をつぶやいてます。よろしければフォローお願いします。(・∀・)

けものフレンズ ちょびるめぷち サーバル・アライグマ・フェネック 全3種セット この素晴らしい世界に祝福を! 2 めぐみん バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア Fate/Grand Order セイバー/沖田総司 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア [物語]シリーズ セカンドシーズン千石撫子 メドゥーサVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア 七つの大罪 魔王黙示録 怠惰の章 艶舞ショータイムノ節 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア IS[インフィニット・ストラトス] シャルロット・デュノア プードルVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア すーぱーそに子 濡れ透け撮影会 冬コーデver. 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア ヱヴァンゲリヲン新劇場版 アヤナミレイ(仮称) 完成品フィギュア ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 星空 凛 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) ガールズ&パンツァー 劇場版 アンチョビ 水着ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア Re:ゼロから始める異世界生活 レム 1/7 完成品フィギュア To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer. 1/7 完成品フィギュア
最新記事





にほんブログ村 ニュースブログ 2chまとめニュースへ

フィードメーター - いかす速報-イカ速VIP

ページランク表示用ブログパーツ E-Pageranktrack feed

キーワードで記事を検索
タグ絞り込み検索
みんなのコメント
あじゃじゃしたー
ラビット速報

  • ライブドアブログ
Copyright© 2012-2017 いかす速報-イカ速VIP All Rights Reserved.