カテゴリメニューから記事が一覧表示されるようになりました、過去記事を見つけやすいかもです。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

本日のオススメ

最新まとめニュース

厨二・妄想

5億年ボタン押す派の奴に聞きたい【考察】

ゾンビ発生したらホームセンターってよく言うけど

タイムリープに成功しかけたけど質問ある?

ただひたすらに厨二な設定を作りまくろうぜ!

どんなセリフでも後ろに(狂気)をつければ怖くなる

タイムマシンを作っている研究所の所長ですが質問ありますか?

自分の県の特産品で戦え!

授業中に凄いオナラをした時の言い訳が一番カッコいい奴優勝

一番意味のない能力者の優勝

ヤ○ザだらけの運動会にありがちなこと

¥100~3000で買えそうな能力

「コミュ障」を一番かっこよく言ったやつが優勝

そろそろタイムリープの方法について話す

1億円貰えるvs性別を切り替えられるスイッチ

「箱の中にリンゴが入っている」を遠回しに言え

自分の脳内漫画の主人公の能力を晒すスレ

現実世界で意外と使わないセリフ

ゾンビから生き残る術を考えるスレ

「1日1万円」か「毎晩好きな夢を見れる」ならどっちを選ぶ?

美少女「行かないで、俺くん」俺「ははっ、そいつは無理な相談だ」

敵「どうした?震えてるぞ」← 一番強気に返した奴優勝

カッコ良すぎで鳥肌がたったセリフ挙げてけ

カッコ悪いのにかっこいい画像wwwwwwwwwww

中 学 の 時 か っ こ い い と 思 っ て た 事

美少女のパンツ被りながら一番紳士なこと言った奴優勝

もし教室にテロリストが入ってきたらお前らどうする?

お前ら「あれ?シャンプー変えた?」クンクン

15秒人間を止められるor15秒飛べるどっち?

7 秒 で 考 え た ラ ノ ベ の タ イ ト ル

美容院で「リヴァイ兵長みたいにしてください」って言ったら笑われた

「ちょっと○○してくるわ」 ← 一番壮大な事言った奴優勝

空から降ってきた女の子を受け止めた時に一番キモイ事言った奴優勝

忍野メメの真似してたら友達失ったんだけど

授業中にテロリストが襲撃してきた時にありがちなこと

5秒で考えた芥川賞を受賞しそうなタイトル

こんなのアニメだけだろwwwwと思ってたら実際に起こったこと

母「こんな遅くまで何してたの!?」←一番厨二臭く返した奴優勝

ジョン・タイターの目的はタイムマシンを作らせないこと

玄関に2mのゴキブリがいたらどうする?

「じゃあいつやるか?...◯◯◯」←厨二で返せ

【超速報】イラン人科学者がとうとう「タイムマシン」を発明

釣られた魚「」←かっこいいこと言った奴優勝

英単語を2つ思い浮かべてこのスレを開け

お前ら絶対この妄想した事ある。

「闇の炎に抱かれて消えろ」←これを越える厨二な台詞ってあるの?

お前らがいつも妄想しているキャラや能力や設定を語ってけ

お前ら「あ、席どうぞ」 お年寄り「結構です。」 ←カッコよく返せ

台詞中の「血」を「皿」に変えると地味に笑える

ところでお前ら小学生のころの必殺技何だったの?

医者「余命一ヶ月です。」←これに対するイケメンな返事

本日のオススメ

2ちゃんまとめブログ「イカ速VIP」と「イカ速+」の管理人です。最新記事をつぶやいてます。よろしければフォローお願いします。(・∀・)

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01) Fate/stay night マスターアルトリア 1/7 完成品フィギュア ラブライブ! 矢澤にこ ピクニックガール 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア レーシングミク 2014 Ver. (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 スーパーフィギュア 高坂桐乃~ネコミミ水着ver.~やわらかバスト版 (1/2.5スケールPVC塗装済み完成品) 這いよれ! ニャル子さんW ニャル子 バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品) ニセコイ 桐崎 千棘 (1/10スケール PVC製塗装済み完成品) レーシングミク 2014 Ver. (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品) ソードアート・オンライン アスナ -血盟騎士団Ver.- (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) ファニーナイツ ソードアート・オンライン シリカ ALO Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品) IS[インフィニット・ストラトス] ラウラ・ボーデヴィッヒ バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品) 1/10スケール塗装済み完成品 ソードアート・オンラインII 水着シノン シャイニング・レゾナンス リンナ・メイフィールド 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
最新記事





にほんブログ村 ニュースブログ 2chまとめニュースへ

フィードメーター - いかす速報-イカ速VIP

ページランク表示用ブログパーツ E-Pageranktrack feed

ありがとうございます
  • 累計:

キーワードで記事を検索
タグ絞り込み検索
みんなのコメント
あじゃじゃしたー
ラビット速報

  • ライブドアブログ
Copyright© 2012-2017 いかす速報-イカ速VIP All Rights Reserved.