どもども~(*´д‘*)♪


今週はちょっぴり多忙なキャサリンです、こんにちは♪


先日は長崎県島原方面に家族旅行に出かけた折、ちょっとだけ釣りに行ったものの、豪雨・雷・爆風に恵まれて(?w)結果は「ホ」という悲しい結末でした(´∩`。)グスン



主人がちっこいカマスを釣ってましたw

あと、めっちゃ小さいアオリの赤ちゃんが果敢にエギにアタックしてきましたが、「大きくなって帰っておいでよ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ」と声援を送っときましたwww





さて!


話はすっ飛びますが、4コマにいくまえに本日は大好きな動画をご紹介いたします^^

九州人ならこのCM、一度は見たことがあるかな?

もう何度も見ている大好きな動画です(*´д‘*)♪






祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒

何度見ても感動して涙が出そうになる謎www(゜-Å)

みんなの思いがリレーで繋がってひとつになる!

九州新幹線全線開通をお祝いする、あの嬉しそうな、楽しそうな姿を見るだけで元気がでます^^

九州人はお祭り好きなのかな?(●´艸`)ふふふ♪

みんなほんとに楽しそうですよね♪


全線開通で福岡から鹿児島も近くなったので、いつかイカ以下倶楽部で新幹線に乗って鹿児島釣行に行けたらいいな~(●´3`)~♪ なんて思います!







んでw

本日の本題ですw

まずは4コマ漫画からどうぞ♪

4koma_15ikijyouhousyuusyuu


えへへへへ(●´艸`)

イカ以下倶楽部、第三回釣行は壱岐に決定しました!!!

わ~いわ~い。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ♪




みんなでどこか「島」に行きたいね~っと話を進めていたのですが、どこの島も魅力的で捨てがたい・・・。

そんなとき、新入部員のばっさんが「ウニ丼が食べたいです(*´д‘*)」と生うにキボンヌ発言!!

ということで、ウニならば壱岐にしよう!!と決定したわけであります(*´∀`)アハハン♪



さてさて決まりはしたものの・・・・壱岐の情報を何も知らないのでいろいろと調べてみることにしました^^

釣り目的なので、宿にはこだわらない。

レンタカーを借りて移動する。

希望のウニ丼を食べるw

と大まかな目標を決めて情報収集していたところ、「せっかく行くなら温泉がいいバイ(*´д‘*)♪」と会長が温泉キボンヌ発言www

「あ、猿岩も見たい(*´д‘*)」

ということで、せっかくの旅行なので、温泉とちょっとだけ観光も楽しめるように計画することにしました^^

今のところ、



温泉地に宿を予約!

レンタカーを予約!

ウニ丼情報GET!

観光地情報チェック!




と順調に決まっ・・・




・・・あれ?w






(゚Д゚)<釣り旅行なのに釣りの情報なにも集まってないっすね・・・(byモン吉)





これでいいのかイカ以下倶楽部wwwwwww┐(´∀`)┌







ということでw

今日から壱岐関連の釣り情報を閲覧して釣り場を探索したいと思います((*´∀`))








壱岐のあ~~~んなところやこ~~~~んなところの激ヤバ情報をお尻・・・じゃなかったお知りの方、ぜひとも恵まれないイカ以下倶楽部に愛の情報提供をよろしくお願いしますwww







壱岐でイキイキ♪イカ釣りまくり♪を妄想中のキャサリンに愛のクリッククリックお願いします(*´д`*)

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

☆★☆★↑↑↑☆★☆★↑↑↑☆★☆★
ランキング参加中♪ポチっとよろしく哀愁!!←昭和w