2008年02月21日

イライラと重なる

なんでイライラしてるときってレンとかネロとかシオンしか入ってこないんだろう
まぁ偶然なんだろうけど

厨房相手にイライラしてる時に限ってそいつらはやってくる

シオンJA連、中段多用系はウザイ
家なのに台バンするのを堪えるので必死だった

なんでこのキャラこんなに簡単なんだ?
昇りJA振りながら後々振る技考えるだけ
とりあえずJA振ってから相手の高さによってJAJBJCの振り分け考えるだけでしょ?
しかもそれすらやってない奴が多すぎるのもむかつく
JAだけで事足りるしな
はいはいゆとりゆとり

俺の相方は逆にJAつかわなすぎだけどな
JAだけで事足りるけどJAの振り方が下手だとちょっと悲しいキャラになる

熱帯で中段見えないって分かってて振ってるのかわからんけどホント頭悪いわ
熱帯なら俺でもシオン使ってコンボ覚えれば有名人クラスしょれると思う

ゲーセンでもイラツクけどなんでこのキャラいるんだろっかね

ikaten1 at 19:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年02月01日

;

k



ikaten1 at 14:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月08日

授業中

んー暇だからまたダイヤ投稿
シオンはシールド使われるだけでダイヤ変わるからよくわからん

a







シオンはまだ4でもいい気がする
ってか4だな!上のダイヤは間違い

翡翠は前やったら少し楽になった気がするからあげてみた
青子とネロの対策が少しずつできたきたのがでかいな
最終的にはもうちょっとダイヤがあがる気がしなくもない

ikaten1 at 11:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月28日

げっへっへ

サボテンヒット後のゲージないときの崩しが欲しいなと思ってたら

琥珀の絶対見えない表裏を見つけてしまった
自分でやってても表裏がよくわからない

自分でもわからない表裏は間違いなく強いでしょ

ってか最近KAZ式増えたなww

ヒントはサボテンヒットさせて・・・

いわねーよ!!


最近熱帯強者どもをいっぱいメッセに登録中

紹介できるからやる気ある人はどぞ

ま、誰もこの日記なんかみてねーだろうがなw

ikaten1 at 15:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年12月21日

ダイヤ2

閲覧者30越えてないけどまぁ常識的に考えてあまりいいものじゃないから消しました
今度誰も見つからないようなところで書くかもだけどね

今回もまたダイヤをつけてみる
前つけた奴とどう変わったのか自分でも興味ある。ただそれだけ

今回はエクセルでまとめてみました(のを画像にしましたw

あ









シオン系がほんの少しマシになったかな
シールドぶっぱシオンとやってないから中段見えればまだいける
まぁシオンってのがそういうキャラだからやっぱりシールドに頼る奴は多い
Vシオンはやっぱり苦手
ほんとに対策あんのか?このキャラ

逆に厳しくなった相手
ワルクは琥珀で一番きついともっぱらの評判
俺はそうは思わないけどね。レンのほうがきちぃし
イカリング、ゆとりウォール、相殺、JBを使いこなす相手になると4くらいになるかな

秋葉は単純にゆう秋葉が強すぎた
でもポコもBaTの秋葉もきつかったことを考えてちょっと下げた
ってかゆう秋葉の攻めで考えると決定力も防御力も足りない

のび^^?
一番得意かつ有利に思える相手ですがなにかw?
むしろ青子とか.5有利くらいでいいよ

ikaten1 at 10:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月04日

ダイヤ

誰が見せたいわけでもないから需要無いけど琥珀ダイヤ
っていうより苦手なキャラとかを考慮した俺ダイヤ(0.25単位

シオン 3.5
Vシオン 3.5
アルク 5
ワルク 4.25
シエル 4.25
翡翠  3.75
メカ翡翠 3.75
秋葉 4.5
赤主 5.25
のび 5.75
七夜 4.25
都古 4.25
ワラ 4.75
ネロ 5
さつき 5.5
青子 5.75
ヒスコハ 4.25
コハヒス 5
レン 3.75
コウマ 5.5
白、猫系はやったことない
-8.5

正直納得の行く結果になったと思う
闘劇魂のアンケートとか聞いたら琥珀使い(め、た)は強気につけたって言ってた
だから実際はもっと高かったろう

そして俺のダイヤはガン不利のキャラから徴収した+をシオン系と翡翠系に使ってる形

ナゼこんなダイヤで生き残れてるか・・・それは
ガン不利つけてるキャラを使ってるのが奴しかいないからだったり

ikaten1 at 00:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年11月06日

画像

a


a


a


a



ikaten1 at 00:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月22日

授業のためにUP

a



ikaten1 at 01:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月15日

さて、どうするかね

もうメルブラやんなくていいかな

今思えばVER.Bになって面白くないから全くやりこんでないしだからこそ人間関係もめんどくさくなってきたし

大体バービーになってから大会に2.3回くらいしか出てないし

相方も色々微妙みたいだし

攻撃力と防御力の関係で謎のリスクリターン負わされてクソみたいな負け方するし(ついでに判定もw

バービーになってからはなんか見苦しい勝ち方が多くなった気がする

対戦相手のマンネリもある


まぁここ5日くらいゲーセンにいってないし誰かになにを言われたでもなくてただふと思ったこと

まぁ気が変われば火曜、木曜、金曜のどれかに万ロンに普通に出没します



ikaten1 at 00:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月31日

わしょーぃ







明日も貼るぉ

ikaten1 at 15:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!