2007年05月15日

さて、どうするかね

もうメルブラやんなくていいかな

今思えばVER.Bになって面白くないから全くやりこんでないしだからこそ人間関係もめんどくさくなってきたし

大体バービーになってから大会に2.3回くらいしか出てないし

相方も色々微妙みたいだし

攻撃力と防御力の関係で謎のリスクリターン負わされてクソみたいな負け方するし(ついでに判定もw

バービーになってからはなんか見苦しい勝ち方が多くなった気がする

対戦相手のマンネリもある


まぁここ5日くらいゲーセンにいってないし誰かになにを言われたでもなくてただふと思ったこと

まぁ気が変われば火曜、木曜、金曜のどれかに万ロンに普通に出没します



ikaten1 at 00:29│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ES   2007年05月15日 23:20
・・・(´;ω;`)
2. Posted by 俺   2007年05月16日 00:47
うっ(^^;
まだこのブログに来る人がいるとはw
ESさんにそんなカオモジ使われると心が折れるわ〜( ノノ)

まぁ完全にやめるわけではない・・・と思う

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔