2006年04月30日

GW

この休みは、以前の職場の
後輩からのスロの誘いがあり、出かけ、2日ともに負けた。

後は、車屋に出かけ日産セレナとトヨタのヴォクシーの2台で
どちらかに決めようと思うってます。

今日、改めて車屋に行ってみて、ややヴォクシーが優勢かな。
煌って言う特別仕様の装備がいい感じで
装備面でちょっとセレナが劣るんですが、値段が変わらない。
車内もヴォクシーが広いようですし。
セレナもいい感じではあるんですがね。
今後、本命ヴォクシーで話しは進めていこうと思ってます。

今日の昼は、久々にスタミナ冷やしを食いに行った。
5月2日に後輩と呑みに行こうと話してますが
山一なる串焼き屋?は休みのようで残念ですが、今回は行けないようです。
この山一、昔から評判の店でここもスタミナ冷やし同様
年に何回かは行きたくなる店なんですよ。
ほんと、ここもうまいです。

つーことで明日、明後日は会社。
会社行っても仕事らしい仕事はまだ出来ないし、させてもらえないけど
ぺーぺーなんで、休んでもいいとは言われてましたが
手続きも終わってない段階で休むとはいいずらいくて・・・苦笑

ま、このGWは部屋の整理を本格的にやろうと考えています。
そーそー、青森で新しく買った液晶テレビ・・・
家が古くて接続が出来ないようで新たにアンテナを変えて接続したら
結構なお金がかかることが判明。
かといって、テレビを売るのももったいないし・・・どうしたもんかな。

ikatuhisa at 23:50│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by トン   2006年05月02日 01:22
GWもカレンダー通り仕事なんだね。
ちょっと好青年じゃん^^

新車買っちゃうみたいだし、
着々とそっちの生活の基盤を決めてってるみたい。
やっぱり生まれ育ったところだと、
落ち着くのも早いのかな。

今日は青森の花見だったよ。
クロちゃん、
居ても居なくても、居る気がした(笑)
2. Posted by クロ   2006年05月07日 21:35
返信、遅れちゃいました。
ごめんよ。
カレンダー通りの休みだけで好青年?
好青年が似合う歳でもないけど
好性年の間違い?笑

行けたらいいなと思ってたんですが
なんせ、ペーペーの中年新人なんで、休むの遠慮しました。苦笑

ま、機会があったら青森には行きますんで
そん時もよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile