2005年04月27日

こいのぼり

050427-005.jpgきょうはコイキングのこいのぼりをかったよ。
すっごくへんだったよ。
でもギャラドスはないよ。


ikazone at 18:55│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とまと   2005年04月27日 22:15
Σ(^∇^;)えええええ〜
コイキングのこいのぼりってあるんだ。
すごくまぬけそうなかんじがするね。
ギャラドスだったらつよそうなのにね(*^▽^*)
2. Posted by まちゃ   2005年04月30日 08:39
ギャラドスのこいのぼりはうりきれだったよ。
おおきいこいのぼりだったのにな。
3. Posted by BlogPetの「わんわん」   2005年04月30日 13:23
きのうまちゃで、blogされた。
でもここまでまちゃとここへblogー!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ぼくのさくひん
ぼくのこと
まちゃ
弟たちと楽しく遊んでいる小学4年生
これがけっこう大変です
むかしのにっき
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました