May 20, 2006

見た?

この度新しく引っ越しすることになりました。
結構、バレたので、これで・・・・・
新しくチョコ専用ブロでデビューだ!^^
あばよ〜


引っ越し先はですね〜

秘密!


ikazushi44 at 13:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 13, 2006

チョコが・・・

チョコがめっきり!






くぅわいくなって(^_^.)
家族で、デレデレれ?
雨の日、お外に行くと大変ですが・・




ikazushi44 at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 08, 2006

チョコなにその目は

自宅前の公園の木も


すっかり緑色の服を着てですね^^
ゴルフシーズンって感じ〜
陽気に誘われて・・・


チョコもジッと黒い瞳をランランに
輝かせて見つめています。




その先は・・・




  
 
目の前でバーベキューされてチョコも
きつそう^^
肉くれ〜
いつになく、肉が食べれて満足そうな
おいしい口のチョコでした。





さぁ!散歩に行くべか(^_^.)




あっ、ゴルフね〜
バックスイングは60センチ引けば十分だとわかりました。
先日の36で次の日、腕が痛むかと思ったら、
背筋でした^^/
それなりのスイングになってきたぞ
と自分では関心している今日この頃でした(@_@;)

ikazushi44 at 10:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 04, 2006

ほ、ほ、あっほた〜

どうやら、風邪にやられましたが、
寝すぎて頭が・・・・
やっと平熱で、口の中も苦虫カンダような
この苦味感

先日、頭痛がする中バスでね〜

あーら。○○さん。
「元気だった」と75歳前後の
北斗神拳の使い手みたいなオバン二人が、
久しぶりに会ったのか、うれしそうな顔して
話していました、が・・・
  究極の愛
について聞きました。

Aバ;私、リハビリの帰りなの。せなかが痛くてね。
Bバ;私も腰が痛くてね。行ってんのよ。
   最近ダンナと喧嘩ばっかりよ。今さっきもしてきたの
   私もよ。
   一緒にいるとイライラするのよ。
Aバ;そうよね。イライラするわ。
Bバ;いないと寂しいしのよ。帰ってこないと心配だしね
  イヤね〜。

やっぱり、こいつら究極奥義に到達しているぜ!
あったたたたたたたたた、ほあた
既に薄情そうな顔になってる。
なんて立派な考え方だ


ゴルフはお金がかかるので、
いつもばちゃんが
裁縫の達人なんで、あっというまに修理してくれてます。
穴が開いても捨てずに持ってかえる。
また穴が開く・・・もって帰る
いつも感謝の気持ちを言わない、
いつも怒られるあっしです。
ゴルフは練習あるのみ!





ikazushi44 at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 26, 2006

がんばらなければ!

先日、行ってきました(^^)/

アイアンマンデー36

そう、36ホールです。
午前、午後と18ホールまわり、
ダブルペリアでのコンペです。
さすがゴルキチですね。

快晴!さぁ〜出発!
時計は午前5時30分
約1時間20分ほどで、
ジャパンビレッジに着いてですね。
アテストすると、バナナ2本とポカリをもらって
(結構、暇なヤツいるんだ〜と感心しました^^;)

さぁ、ティーOFFです!
時間は午前7時15分
前半の18はミスも多かったのですが、92と折り返し
お昼は神戸牛のコロッケ定食を食べて
40分したら、後半スタート

これが、結構いうことを聞かずの102でした。
ん〜、やっぱスコアメイクはパットとアプローチと
反省して終わりました。
終わった時間は午後3時20分ぐらいでした。

カートナビが調子が悪く、見た目勝負!
で2回ぐらい番手間違いしたのは、
もったいなかったな〜
先生は「1ヶ月練習してない。」と言いながら
38が出てましたね。
マッチャンは、さすが無理のないショットで
必ず、フェアウエイをキープして大したもんでした。

終わって帰りはさすがに運転中、眠気がきてですね、
眠くてパーキングで、一眠りして帰りました。


そして本日ポストに先日の結果が
おっ!なんと
4位凄い
で、なんと、4位は賞が飛びで、
1,2,3,5位は賞があるのに4位だけは無い!すっげー!
先生はグロス164でグロス1位すっげー!
さすが!ネットは2位で商品ゲット
マッチャンは18位でしたとさ^^

ikazushi44 at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 05, 2006

春は、別れの季節か(>_<)

ついに、お別れの時が・・・




ん〜、世のため人のため、
役に立ってくるんだよ

カミさんに
無駄!
年間維持費がかかる!
1年間に何回のるの!
その他!
と褒められ、早5年!
役に立ったか、立ってないか良くわからなっかた

しか〜し
どうしても「通勤貧乏になりそうなんで
安く譲って欲しい」というお友達が出てきたので、
新長田の駅から飛び降りる気持ちで、
格安で売却することにしました。

え〜い!もってけドロボウ!

チョコも格好良く、乗りたかったのか〜!





決まってるぜ、チョコ
格好いい^^

ikazushi44 at 10:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

March 26, 2006

チョコが・・・

トリミングデビューしたものの
さすがにこれでは、さらに
おやじ散歩も厳しくなってきたな〜
りぼんまでついて、
こんなん連れて歩くの
違う根性がいるな〜





ん〜。
きつすぎる!(>_<)!


ikazushi44 at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 24, 2006

ガオ〜!

社員とは

爪楊枝みたいなもの?

必要なときに必要な駒を当てる

出来たら、「よくやってくれた」

この一言で、すべてはかたづく!

爪楊枝のように使ったあとは、ポイ!


クチばっかりのヤツもいる

だまってやれよ!


しても、しなくても一緒である。

やっても、よくやってくれた。

で、かたづく!

出来なければ、なぜ出来ない。

そして精神論を当ててくる。

ばっか言ってんじゃやねーよ



吠える犬は嫌われる。
おとなしいとなめられる。
たまに吠えると結構、効く!
吠えないと、おとなしいと思ってどんどんくる。

俺は、たまに吠えることにしている^^
ガオ〜




ikazushi44 at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 19, 2006

お犬様のブログにかわってきたとか

最近、チョコのブログに変わってきた
という喜ばしい声もありますが
So what!
この言葉ですべては解決されますね
お座り1
116

まったく、油断したこの格好!
肉球が上向いて、なんか、ライダーが
追い上げてくる後ろを気にして
振り返ってるようですよね^^





仕方がないので、少しゴルフネタを書きますと・・・
一昨日、雨の中行ってですね〜
大丸さんは
帽子もかぶらないので、
ずぶ濡れで顔色が変わって、やばそうな顔
明日はきっと・・・
ヨーゼフは
帽子をかぶってるんですが、
サイズが
おまけにアメフトと勘違いして
コース走りきってました。
ニコラスさんは
ガンガン飛ばして、ストレスも
飛ばしてる感じでしたね
あっし?
あっしは、ゴルフストレスを溜めて帰ってきました。
みんな、結構サッパリ妖精が頭にとまってました(^_^;)




ikazushi44 at 19:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

March 03, 2006

ぬいぐるみが動いて・・・


お座り2













きゃわいな
なんか、いじりまわされて
かわいそうなチョコですが^^

なんか、かわいすぎて、
イカツイ親父とミスマッチで
散歩するのはキツすぎます。

ikazushi44 at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)