雷日記

大学のこととか。 好きなもののこととか。 書こうと思う。

へい

大学の講義は意味不明だった。

高校でやったこともあったはずなのにね。


帰りに教習所行った。

やっと効果測定受かった。
全く。疲れてしまったよ。

眠い。
勉強なんて最近してなかったからな。

気がついたら

気がついたら1ヶ月以上更新してないじゃないか。

現在高校を卒業してニートしてます。
あ、ニートって言っても4月からは大学生だから。

教習所は、もう1週間行ってない。
行かんといかんのに。

しかし明日は大学で宿題の確認講義を受けるから教習所にはいけないのさ。
あ、
でも帰りに行くのも手か。

そうしよう。じゃあ明日は帰りに気力があれば行こうと思う。
効果測定だけならそんな時間かからないだろうしな。

忘れてるわけじゃないよ

mixiの方は3日に1回くらいは更新してるんだよ。

そっち更新するとこっち更新するのが面倒くさくなっちゃんだけなんだよ。

まあ、どっちか消せばすむことなんだけどね、

消すのもなんかもったいないって言うかなんていうかだから、

結局このまま気が向いたときに更新する感じになると思うよ。


家庭研修だけど、
わりと出かけたりしてるよ。
出かけない日はたいてい昼と夕方の中間辺りまで寝てるけどね。

教習所とか行ったりして、
今第一段階だけどね、技能は3回やって、学科は7つくらい受けたよ。

そして卒研は終わるか本気で心配だけど、
学校行くと他のことをしてばかりなんだ。

明日は予餞会あるから学校行くよ。

こっち更新しなくなったね。

家庭研修入った。

スマブラXたのしー。

明けました

ずっと放置してたけど、
年も明けたし暇だから書いてみる。


今年はどんな年になるのかね、
大学でちゃんとやっていけるのか、とか不安もあるけど

まあ、その辺は実際大学生にならないとわからないから
今は考えないことにする。


さしあたっては
宿題、卒研
この2つをどうにかしないとな。

宿題は時間とやる気がないから
どうしたものかね。

卒研の方は
まだなんとも言えないね、
こっちはやる気あるけど時間がない。


まだ大学のことなんて考えてる余裕はないよ。

誤字ラ

ファイナルヲーズを見たんだよ。

なんとなく衝動的に見たくなってね。

ずいぶん前に見た気がするけどほとんど忘れてた。

でも、


なんだろうね。


微妙・・・

暇だから更新

3連休暇すぎて大変だな。

そういえば大学受かったよ。
mixiには書いたけどこっちには書いてなかったから一応。


DSのカスタムロボ
少し面白いな。
なんていうか、懐かしい感じだ、
カスタムロボは64のしかやったことないけど、
友達とよくやったからね。

リーフグリーンクリア。

ミュウツーも捕まえたよ。

ネットワークのレポートは、
感想書けば終わりかな。
でも感想何書けばいいかわかんね。
だって階層構造についての感想なんて
特にないもの。
基本情報の勉強で、
1年のときくらいから名前くらいは知ってたけどね。

まあ明日書けばいいかな。
最悪明後日書けばいいや。

もう眠くて仕方ないのに何でこんな時間まで起きてんだか。
意味がわからないな。


げんしけん2は面白いな。
最近アニメを見る基準で、
好きな声優が出てるかどうか
が大きくなってる気がする。
それはどうなんだろうな。
アニメファンとしてはあんましよくないことのような気がする。
でもまあ、アニメで声は重要だよね。

うわ

基本情報技術者試験落ちてた。
午前530
午後645
だって。
やっぱ午前か。

来週発表の大学は受かってて欲しいな。

VCでパッド使えないのにVBで使えるようになってどうするよ。

うぉい

ついに明日試験だよ。

やべぇよ。

緊張するよ。

なんだこれ、

うわぁ。


こうなったらニコニコ見て緊張紛らわすしか・・・
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ