事ノ葉の音色 ♪演奏会♪


どうもです  こいたんです♪

毎月10日は X (テン)の日!!

今日こそは アストルティアで

あっそびたいなぁあ!

ここ何日か またまた おまた
忙しくて 遊ぶ事ができなくて(^^;;
(おまたが忙しいわけじゃないょ

だけどもだっけっどっ ♪

土日は やっと・・・
やっとこさの お休みなのですっ ♪

今日は さっさと帰宅して

ティアで あっそぼっ ♪
と思っておりましたが

飲みに出かけちゃいましたっ(^^;;
最近 友人と
遊ぶ時間が取れなかったので
ひっさしぶりに友人と
飲みに出かけちゃいましたっ ♪
( 楽しい時間でした (o^^o)

なので ティアにインした時間は
夜中の3時でした
テンの日終わっちゃったょ(>_<)

テンの日は残念ながら
終わっゃいましたが

大丈夫!




皆さんもご存知かと思いますが

そうなのです!
大丈夫なのてす!
11日の午前5 :59 まで 大丈夫!

テンの日終了まで
まだ 3時間近くあるので
慌てる事はないですよネッ

なーのーでっ!

とりあえず



ポッキーゲーム
やりたい人
この指 とーまれっ!!


誰も いねぇ〜  よなっ(^^;;
そりゃそうだよネ〜


フレ欄を見てみると・・・

おふたりだけ インしてたょ

ウェディ娘さん
ウェディ男さん

この お二方が おられました

おふたり共それぞれ
PTを組んでおられました


ポッキーゲームはっ?!
1人で しよぉおっと ♪
( 良い感じで酔っ払っているので
  何をやっても オモロイし
お一人様でもオモロイw


ここで残念なお知らせです

ポッキー無いっ!
ボッキ無いっ!(^^;;




プリッツなら あるよっ♪




今日はポッキーが無いので
代わりに 
この プリッツ(サラダ)
で 遊んじゃいます ♪



注意  ここから先 皆さんにとっては
        とても とても
くだらない内容だと思うのですが
お暇がありましたら
最後まで覗いてやって下さい(^^;;








プリッツゲーム♡









          








やっぱ やだぁああ!
ごめんなさいっ!




























♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 
ラブプリッツ大成功!


こんな くだらん事を
やっている間に・・・

フレ欄を見てみると
ウェディ男さんが
ログアウトしておりました
( ウェイルカムバッーーック (^^;;



もう1人のウェディ娘さんは






まだPT中でした
( 名前の語尾に 『ん』?



ウェディ娘さんで
名前の語尾に (ん)が付く方です

この方が どなたか
わかったぁあ!って
方が おられましたら
コッソリ知らせてくらはぃw
正解でしたら
何か お送りいたしますw




さぁて そろそろ
三姉妹に会いに行っちゃおっと ♪



まずは リポちゃんから





30分間の レンタル衣装
カエルのパーカーいただきました
( どないっ?かわえぇケロリン?






レンタルのお礼に
プリッツ♡ ( サラダ )





お次は クーちゃん




プレゼントチケット
ありがとうございますっ!
( ミスで白チャで ありがとう!
   って(^^;; 周りには誰も・・・



誰か居たぁああ!!







グンゼ    グンザさんが居たぁあ!
( グンゼのおパンツと ちゃうでぇ
ごめんなさいグンザさん(>_<)
4年間ほど   ずうっとずうっと
そこで貴方は・・・
ご苦労様です!





NPCさんなのは
わかっているのだけれども
ミスの白チャは
なんだか恥ずかしかった・・・




チケットのお礼に 
プリッツ♡ ( サラダ )


そして三姉妹の最後は

プーちゃん



手羽元に    手元に ちょうど
アトラスのカードがあったので
サポートさん達と迷宮へ!











ここで カエルパーカー
タイムアップ! 残念!
(プーちゃんとカエルパーカーで
 写真撮りたかったケロリン(>_<)


わたくし ケロリン言うてます
2回も言うてます キモイですネ〜
殴って下さいっ!


カエルが鳴くからかーえろっ ♪
( もう フィニッシュホールド
しちゃて下さいっ!







カードのお礼に
プリッツ♡ ( サラダ)





ちなみに
いただいたカードはですネ〜







どなたか ご一緒にいかがっ?!






アタシの今現在は
このような感じなのですが(^^;;
よろしければ お付き合いのほどを
( 勝敗は関係なしで ♪




あのぅ〜   ところで
ラブプリッツのお二人は
その後どうなったのかなっ?
少〜しだけ覗いてみましょぉお












































末長くお幸せにっ♡











只今の時刻は
午前 5時15分ごろです




もいちどフレ欄を見てみると・・・

起きてましたっ!
語尾に 『ん』が付く
ウェディ娘さん
まだ起きてましたっ!
今は PTは組んでない様子・・・
本日ラストの
プリッツ♡   











♡ドナルドプリッツ♡




チッカチカァ☆チッカチカァ☆
オメメがチッカチカァ☆


皆さんは おはようございます♪
アタシは おやすみなさい☆



それでは 今日はここまで・・・


バイケロリンッ♡♡♡







お詫び(>_<)
もうひとり フレさん
インしておりました(^^;;
エル娘ちゃんが
インしておりました(^^;; 
ごめんなさい(>_<)


どうも皆様 
お初にお目にかかりやすっ♪

あっしの名は フィリラブ
と申しやすっ!
どうぞ お見知りおきを・・・


あっしはですね
『 フィリラ様を愛でる会 』
のマネージャーを
務めさせていただいておりやす
(フィリラ様は こいたんさんの
  ご友人であられます )


この度 そのご友人のフィリラ様が

『 オガ男集会 』
の主催をなさいました!


あっしも 応援に駆けつけやしたっ




ランガーオ村に着くと
フィリラ様の執事の
セバスさんが出迎えてくれやした

どうやらセバスさんは
案内係に任命されたらしいですぜ


ちょうど服の色が同じだったので
あっしも 少しばかり
セバスさんの お手伝いを
やらせていただきやしたっ
( お手伝いと言うか邪魔してた 
   と言うか (^^;;


そろそろ開催時間なので
あっしも 奥の会場へ向かいやす
( セバスさんが なんだか
  ホーッとしているように見えたw




良い感じで集まってきちょりやす♪

あっしは その辺を
ウロチョロウロチョロ
しちょりやしたっw


こいたんさんのご友人を
何名か お見かけしやしたぜっ♪





この方は たしか・・・

キボーのない魚のティア生活日記
( キーボードでした
失礼いたしやした(>_<)

の ゆ〜やさんの
サブキャラさんと思いましたが
どうやら仮装メイクをした
メインのご本人でした(^^;;

後ろに写っておられる方は
たしか・・・

はるの甘党日記帳
( 適当でした 失礼しやした(>_<)

の はるさんでした


この後 はるさんに・・・






挨拶にと おでこに
鳥さんキッス!!



超高速で ひっぱたかれやした 
( ちょいとばかり 嬉しいっす





この方達もお見かけしやした




ウェディ男さんは
たしか・・・

ボラギノール必需品
痔ぃたん
( りゅうたんさんでした
失礼しやした(>_<)



そしてもうひとりの
ウェディ娘さんは
たしか・・・


お前のプリントやぶっといたから
( プリン食っといたでした
失礼しやした(>_<)

の アッシュさんでした


この方もお見かけしやした







あっしが  覆いかぶさっている
下に おられますのは

たしか・・・


まめぞぅのフダンギ通り
( エリンギ便りでした
失礼しやした(>_<)


の まめなさんでした




と言った感じで
ウロチョロしちょりやした


そんな中
フィリラ様発見っ!




フィリラ様  飛び跳ねちゃったり
なんかして とてもとても
嬉しいそうですぜ ♪
大勢の方達が
遊びに きちょりやしたぜ ♪


あっしも フィリラ様との
ツーショット写真が欲しい!




けんども フィリラ様は
とても お忙しい様子
フィリラ様は皆様の 
お相手をせねばならんのです

だから あっしは
あっしは・・・






あっしは・・・
後ろから  そぉーーっと
そぉーーっと  フィリラ様を
抱きしめとうごぜいやす

後ろから そぉーーっと
そぉーーっと フィリラ様を
見守りとうごぜいやす・・・




あっしは 
フィリラ様を見守りつつ
また その辺を
ウロチョロしちょりやした

そして  そろそろ あっしの
おいとまする時間がきやした

フィリラ様っ!
ほんっと 大勢の方達が
遊びに来てくれて
良かったっすねっ♪
楽しいオガ男集会に
なりやしたね♪
あっしも楽しかったっすぜ♪
ありがとうごぜいやした!


実は あっし
フィリラ様へ捧げる
歌を作りやした!

ラップ!
So! ラップを使りやした!

心を込めて作りやした♡♡♡


それでは
聞いてください ♪



『フィリラップ♪』












♪ 手を挙げろ〜   手を挙げろ〜

YoYo  俺の名前はラブッラブッ



フィリラ〜ブ!

フィリラを愛でるZE
フィリラを撫でるZE
ラブッラブッ



フィリラ〜ブ!

チェケッチェケッ
マイクワンツーOk?

チェケッチェケッチェケッ
チェケらっきょう!
SoSo  俺はらっきょう
YoYo  フィリラもらっきょう
SoYo  フィリらっきょう

声あげろ〜  声あげろ〜


俺とフィリラは
チェケらっきょう
チェケッチェケッ
ふたり経験   ふたり永遠
チェケッチェケッ
マイクタイソンKo?

チェケッチェケッチェケッ
チェケらっきょう
チェケッチェケッ・・・・・・♪







この度は このような
自己満足な内容に最後まで
お付き合い下さり
ありがとうごぜいやした!

それでは今日はここまでと
させていただきやす・・・
さいならっきょう♡♡♡



















                 

       


このページのトップヘ