2005年10月24日

◆世界一小さいブログ

◆世界一小さいブログ
かなり小さいというか最初何かと思いました。
気になるなら行ってみるとヨロシ。

http://www.guimp.com/

今回はスクリーンショットを写しても小さくてわからないと思うので…(言い訳)
  
Posted by ike1jyouhou at 17:55Comments(0)TrackBack(0)その他

2005年10月21日

◆修学旅行

◆修学旅行
修学旅行から帰ってきたのでまた近いうちに更新します  
Posted by ike1jyouhou at 21:28Comments(0)TrackBack(0)日常生活

2005年10月05日

◆ALLISTER 『Somewhere on Fullerton』

◆ALLISTER 『Somewhere on Fullerton』


flash-1









FLASHを見る
このフラッシュは2ちゃんねるのキャラクターが使われたかわいらしいフラッシュです
音楽もかなりいいのでぜひ見てはどうでしょう


サイト探し
  
Posted by ike1jyouhou at 19:03Comments(0)TrackBack(0)FLASH

2005年10月02日

◆カードゲーム

◆カードゲーム

暇つぶしと言えば…カードゲーム(無理矢理)
game-2









トランプ占い

悪魔のソリティア
ソリティアの詰め合わせ、説明は中を…
7並べ
7から順番にカードを並べていくゲーム
スピード
出ている数字の前後の数字を置くという単純で難しいゲーム
神経衰弱
同じマークをそろえるだけですが記憶力がないとできないゲーム
大富豪
説明しにくいから中の説明を…
ババぬき
同じ数字を消していきジョーカーが残ったら負け
(ちなみにおばさんはできませんよ。と定番のギャグを言ってみたり)

↑のゲームを置いているサイトです
ミニゲームフラッシュ
カードゲーム以外ももちろんありますので暇つぶしにどうぞ

サイト探し  
Posted by ike1jyouhou at 10:04Comments(0)TrackBack(0)FLASH

2005年09月29日

◆おすすめサイト

◆おすすめサイト
ネタがなくなって来たのでおすすめサイトをドカーンと紹介!!

スーパームービーズ
フラッシュ/面白動画/神動画/面白音声/WEBゲーム
中でも一番見やすくて動画などの量が多いです。
絶対一度は訪れることをおすすめ!!
神動画
神動画/面白動画/衝撃動画/多少エロ
面白い動画があります。
有名なサイトなので一回は行った方がいいです。
珍問屋
エミュ/ツール/情報
中には悪戯房というページがありますが一回は経験しておくとよろしいかと…(ブラクラ)
ブラクラなどはAlt+F4やAlt+Ctrl+Deleteで強制終了できると思います。
いっつい会
神動画/面白動画/動物動画/衝撃動画
あらゆる動画を置いているサイトです。
軽いサイトなので暇な方は寄っていってはどうでしょうか?
朝目新聞
ネタ絵/神絵描き掲示板
面白い画像やすごい画像が見たければココ!!
芸術作品がたくさんあります。
sonota-1





ひとまずその場しのぎですがおすすめサイト見ればおなかもいっぱいになるんじゃないでしょうか…

暇つぶし
  
Posted by ike1jyouhou at 19:47Comments(0)TrackBack(0)その他

2005年09月25日

◆クローンマリオ再び

◆クローンマリオ再び
ひとまず今回紹介するのは前に紹介したマリオのクローンゲームを初めとするいろいろなゲームを置いているサイトなのです。

その中で今回紹介するのは
◆Super Mario 3 ::Mario Forever Download
ダウンロードの仕方
game-1

左メニューよりジャンルを選ぶとドラゴンボールやゼルダまでクローンゲームとして…
ただ欠点は英語なんですけどね…(苦手)

話題の人気サイト


  
Posted by ike1jyouhou at 21:08Comments(0)TrackBack(0)ゲーム・アニメ

2005年09月23日

◆平凡日記

◆平凡日記
暇なんで最近は携帯のサイト作りをしてます。
完成したらアドレス貼ろうかな…と思ってます。
それにしてもサイトの方に写真を貼ったのは一回きり、
めんどくさがらずに今度から写真も貼ろうかな!?
ちなみ連休に入ったということですが何もやることがないのが悲しいです(泣)

サイト探し
  
Posted by ike1jyouhou at 13:56Comments(0)TrackBack(0)日常生活

2005年09月22日

◆クロノトリガー

◆クロノトリガー
鳥山明先生がキャラのデザインをしてさらにストーリーもかなりよかった
あの大作が外国人チームによって…
◆サイト:Chrono Resurrection
各キャラクターのスクリーンショットとムービーがあります

…………が実はもう開発は中止(泣)
スクウェアが制作を中止させちゃったみたいなんですね

ひとまずスーファミをリメイクというだけあってすごいです
見てくだけでも見ていったらどうでしょうかね〜?

サイト探し

  
Posted by ike1jyouhou at 17:47Comments(0)TrackBack(0)ゲーム・アニメ

2005年09月19日

◆ラブ・ファミコン

◆ラブ・ファミコン
今回の紹介するのはブログでゲームを紹介しているサイト
それもファミコンのゲームも紹介している!!
◆サイト:ラブ・ファミコン
ひとまずパズルボブルが自分的には好きだったり♪
ゲーム好きは言って損なし


サイト探し
  
Posted by ike1jyouhou at 12:36Comments(0)TrackBack(0)ゲーム・アニメ

2005年09月17日

◆ドラゴンクエストXP

◆ドラゴンクエストXP
ドラゴンクエストのアクションRPG?
クリアに自分は結構かかってしまいましたが結構楽しめました
◆サイト:まるこーず
左メニューのダウンロードより
攻略ページ
ドラクエとは離れている感じですが暇ならやってみてもいいんじゃないでしょうか?

さらに暇な方はコチラをポチっと  
Posted by ike1jyouhou at 16:39Comments(0)TrackBack(0)ゲーム・アニメ