consa@room

コンサドレー札幌・サッカーについての日々のつぶやき

もう水曜だよ・・・
試合後ブログを書くことすぐに忘れがち。


ウッチーのケガでの交代も
今は控え組は以前とは違い誰がでても大丈夫だね
なんて余裕でみていられる。


謙伍に1日でも早くゴールさせてあげたい!
につきるけどそれもまた今回もおわずけ。
そこがねぇ〜〜〜
試合に勝った事よりも・・・
とっくんが移籍後、初ゴール出来た事よりも・・・


いや!とっくんありがとう!得意な感じだよねあのゴール
ドスンと決める感じがね。


山雅はうちより上位にいたので
今年は山雅はどんな感じ??と思ったが
ん・・・・どんな感じだったかな??
もう水曜になると思い出せない(-_-;)
京都よりはまったく怖さがなかったって事だろうか。


しかしサイドのふたりさん・・・疲れ気味??
クロスの精度のなさ・・・どうしましたか??
練習しましょ!!!

第2節の山形戦を書く暇なく…
そのうちに書く事忘れていたら湘南戦になっちまった(((^_^;)


そして湘南戦はまったく観れず…で
【完敗】いたるところで見かけ
完敗だったんだね。


まっ早い段階で上位チームのレベル知れて良かったとは思う。

湘南が上位チームに今後なるかは?だけどね
すんません!!今も昔も湘南に強いってイメージないもんで(^_^ゞ

自分達が何が欠けているのか足りないのか
分かるにはこの時点での対戦は凄く良かったとは思う。
なんとなく開幕から負けなし…
今のレベルで…
これは若い選手が勘違いしてしまう
今までの傾向的にね。
と不安に思ってたから良かったよ。

早くチームが、成長し進化した姿が観たいな♪


でっまた次の北九戦行けないですが
勝ってくれ〜!!
私は違う楽しみな旅に〜(((((((っ´Ι`)ノ

ついに明日だね♪
(*´罒`*)ニヒヒ♡


今日練習見てて
あ〜〜あんま自分は気づいてなかったけど
サッカーに飢えてたんだと知る。


とっくん移籍情報見て(゜ロ゜;ノ)ノマジ!!
前に噂あったとき絶対に行かない、言ってたよね
月日も代わり気持ちもまたいろいろと
自分のおかれてる状況も変わりましたか


とっくんにしかり
菊岡と今年は札幌戦で私達には
よろしくないイメージの選手が加入だな〜
すっかり菊岡は馴染んでますが
私も含めてね!!とっくんは得点王狙ってよ


では今晩はワクワクo(^o^)o寝れるかな

image


しばらく冬眠してましたがブログ再開


勝ったぞ〜〜( ´∀`)/~~


引き分けならよしよし♪とは思ってた
しかし
こんな結果になるとは
しめしめ(*n'∀')n バンザーイ


スナ様ありがとう(^_^ゞ

金山様ありがとう(^_^ゞ

小山内君良かった(^o^)v

クッシーもね


次が問題だよね。
連勝♪いい雰囲気つくりしようスタジアム

どんなゴールでもいいのさ!


今日はね。


どんな事をしてでも勝たなければならない試合だったから。


ウッチーの気持ちだよね!
どんな型であれゴールを決めるでぇ〜


かっけ〜〜〜なウッチー☆


うちがどうしても京都に勝てないように

千葉はどうしても札幌には勝てないのよ

分かる悔しい気持ち!

今度こそ!と想い先週私も西京極乗り込んだもの

だがしかし。。。

鬼門だぁ〜〜ね。

でもいつかは鬼門も克服できるものだよ

以前の水戸のように

しかし千葉は当分そのままでいいからね。と思うけれども



今日は奈良はしっかり・・・一応しっかり守備していたので一安心だけど

次の神戸はそうはいかないから

十分この1週間練習頼む。


結論:やはり京都より千葉の方が怖さなく弱かった。 

以上。

現地観戦組でしたけれども・・・けれども・・・


前に対戦したときの京都よりは強さが増した。という実感。
でも前の対戦では強くは感じなったけれどもね。


なんか動きの悪かった札幌の選手達。
ビビッているのか??なんなのか??


上原も奈良もソンジンも
この3人は日曜日まで練習しっかりと
というか・・・(/ω\)はぁ〜〜
今の時点で気持ちが出てない試合しちゃいかんでしょ!


いっその事チェンジ!!して欲しいけど
特に中央2人はね、でもそんな余裕うちにはなにかぁ〜


昨日の試合の重要さもありあれだけサポが集まったというのに
1点くらい決めろや!ってのが本音ですが


POまで可能性が『0』ではないようなので
最後まで諦めないよ。
仮にPO行っても難しいよねぇ〜〜


しかし西京極では・・・勝てぬ!もう行かないよ私は。

ここからの3試合がPOに行けるか行けないかの大事な試合。


そんなわけで京都行ってきます。


ってずっと前からここしか今年は行けないと思い計画していたわけだけどね。


しかし台風にはドキドキさせてくれるじゃない!!


明日関空行き欠航いなりませんように!お願いよ。
まじめにこの1週間お利口にしていたんだから。
↑ どこをお利口というのか基準が???ですけれど。


それにしても今年はぜんぜんAWAY行けないよ私。
予算もしかりだけど日曜ってのがネック。
月曜日は絶対仕事休めないし
仮に休んだら火曜日から職なくすね(/ω\)


京都は相性が悪いですけれど私的に。


でも頑張ってきま〜〜〜す。

1日たちましたが日曜日の山形戦について。

天皇杯で浦和に勝利し鼻息あらく札幌に乗り込んできたのかな??山形さん
って思ってましたが。
浦和はおもいっきり控え組でしたけどね。

もちろんうちも連敗はしたもののジュビロに勝ち
この試合の重要であり意気込んで望んでいたはず。


前半は良いような悪いような・・・
あ〜〜〜またこんな失点か。
ミドルを気を付けないとって自分で言ってたよね杉山君。
反応ニブ・・・(; ・`д・´)


後半どうなるのかな??
山形は得点力あるしと思ったが
中3日っていう疲れなのか??
なんだかたいしたことないのかな〜〜と思っていると


スナさんきたね(*^^)v
つくづくレコンビン交代していて良かったと思ったり( *´艸`)
そしてすぐさま3点目!ウッチー!きたね(*^^)v
ウッチーのあのしつこさが好きですわ。


結果みんな(^_^)/楽しんで最高の山形戦に


しかしこれからの試合をみると((+_+))
1戦1戦が過酷な戦いになるな〜〜
つくづくこの熊本&草津を落としたのが痛い
もしかして今5位だったのになぁ〜とか
昨日の試合を観ながら思う今でした。

ここにきて、熊本、草津と下位に負けるとは

痛くて痛くて痛くてたまりません。

悔しくて悔しくてたまりません。


なんか熊本同様!!
選手達のぬるさが気になる…
失点してから本気モードになったって

『遅い!!』


しかしDF陣の酷さ…

パウロン…奈良…ソンジン…

日高ボランチはやはり素人

財さん今日はいじりすぎたね!!反省を。



主審はL(`Д´×L)
おまけに群馬出身だとさ
ありえないよね
そんな人草津戦で使っちゃダメじゃん

情報ついでに塚田は草津の試合過去2試合あり
全て草津勝っているってさ!!
何それ???と思ったけど
思われても仕方がないよね

今までも酷いガードコレクターのようで
こんな主審だめだよ。


可能性がある限り
私達は応援するだけ
以上。


ま〜しかし主審には腹がたち
主審へのブーイングが今日イチの声だすサポ達
まずいでしょ!!
コールで声だそうよ
変わらないな〜この部分。

なんだろうねぇ〜〜

本職のボランチが誰もいないとこういう感じで失点するのかな??

というか決めるところで決めないとこうなるとも言うかね。



ウッチーのコメ
『気持ち悪いぐらい引かれた。それにまんまと…。』

なんかこの気持ち悪いくらいにってが笑ろた。
確かにドン引きだったもの


さてヒッキーは出来がいいのか?悪いのか?
なんか私にはまったく分からないけれども
ハイボールのキャッチは安心して見れいられる
って事だけでしょうか(・◇・)ゞ


さぁ〜〜ここからHOMEで勝ち続けるでぇ〜って事で


あ〜〜くまもんに会いたかったよ。
あとふなっしーにも
やっぱり無理してでも熊本行けば良かった
(p_q*)シクシク

このページのトップヘ