FAQ/このblogについて

このblogについて

●2005/02、2005/01、2004/12、2004/11(合計4回)
 ライブドア blogの日 メディア事業部特別賞 「くらし」部門 受賞

●2004/10/08
 雑誌「ネットランナー11月号」(2004/10/08発売)
 「ベスト・オブ・常習者サイト 2004」ノミネート
 ⇒http://www.netrunner.ne.jp/

●2004/09/06
 Yahoo! JAPAN「サーファーが選ぶ 日替わりサイト」コーナーに掲載
 ⇒http://dir.yahoo.co.jp/new/20040906.html

FAQ

このFAQは随時書き換えますので、ご了承ください。
(2005/03/11 01:00更新)

Q1.なぜこのblogを書いているの?ノウハウって必要?

 ・ノウハウって必要?
 をご参照ください。

Q2.このblogに書いてあるノウハウの根拠は?

 根拠は、主にこのblogの筆者の過去の経験ですが、
 項目によって、知り合いの女性に意見を聞いています。
 
 また、知り合いの方から、「blogに書いてみて」ということで、直接アイデアを頂いた項目もあります。

Q3.このノウハウを実践すれば、本当にモテるの?

 役に立ちそうなもの、立ちそうにないもの、いろいろ混ざっていると思います。
 気に入ったものだけ、参考にしてください。

Q4.このノウハウを実践して失敗したら、責任を取ってくれる?

 このblogの作者は一切責任を取ることができません。
 金銭的な損害が生じた場合でも、このblogの作者は何ら責任を負いませんので、
 ノウハウの活用は自己責任でお願いします。

Q5.タイトルは「500連発」だけど、何連発まで続けるの?

 未定です^^;

Q6.このblogを書いているのはどんな人?

 「作者Profile」をご覧下さい。

ノウハウって必要?

 メールを頂きました。
 
 ノウハウなんてあれこれ考えずに、素直に自分の姿を見せることが
 大切なのでは?
 
 といった趣旨の内容です。ご意見、ありがとうございました。
 
 私がこのblogを書いている理由は、
 
 自分が過去に経験したことや、

 後になって気が付いたことを、
 
 「忘れないうちに全部書いておきたい」と思ったからです。
 
 そして、「自分が書いたことが、どこかの誰かに役に立つかもしれない」
 
 と思って、blogとして公開しています。
 
 そういう意味では、このblogは、私の頭の中にある
 
 「記憶」と「後悔」と「空想」
 
 を公開しているものということになります。
 
 ですから、このblogを読んで、「なんだこの内容は。。。」と呆れたり、
 
 不愉快に思う人もおられるでしょう。
 
 このblogを1000人の方に訪問していただいても、実際に「役に立ちそうだ」
 
 と思っていただける方は、1人いるかいないかかも知れません。
 
 それでも私は、このblogを書いて、公開させてもらっています。
 
 とはいうものの、書きたいことを全て書いてしまい、ネタがなくなってしまえば、このblogも公開を終了することになると思います。

 その時まで、よろしくお願いします。

作者Profile

 作者:ミスター・ウェルシュ

  男性。1967年生まれ。
長崎 天然酵母 パン教室
訪問者数

    もてる
    モテる
    • ライブドアブログ