池袋で風俗のアルバイトをお探しの皆様、こんにちは!

スタッフの小出です(*^_^*)

本日は東京で今年初の雪ですね(^_^)v

もともと雪が降ることが少なかった地域に居たので雪を見るとテンションが上がります!

まだまだ子供ですね(^_^;)


そんな子供っぽい私が最近大人ぶって行なっていることがあります!


それは・・・・


一人で居酒屋さんに行くことです!!!!

以前も何回か行っていたのですが、夜番だったこともありご無沙汰しておりました。

ですが昼番になった今、毎晩のようにいくことが出来るのです!
毎晩は行きませんが・・・) 



まだお酒の飲み方も知らない私が、飲みの席では外せないといわれている桜井スタッフに居酒屋さんについて質問をしたり・・・


一人で居酒屋さんで飲んだり・・・


頑張っております!(笑)

一人で居酒屋さんは居るのって勇気入りますよね^_^;

昨日もお店に入って1人と伝えると少し驚いた顔をされました・・・

どういった意味なんでしょうな(~_~;)



早くお酒が飲めるようになるといいな~










なんて書いていますが、これは求人の為のブログでしたね・・・

完全に私物化されちゃってますね(笑) 

 
明日からちゃんと書きます(^_^;)
たまーに私物化しますが) 


では!