池袋風俗 池袋で求められる俺のカラダ

2012年3月12日 NewOpen! 池袋風俗 池袋東口 ホテルヘルス 「池袋風俗 池袋で求められる俺のカラダ」 ベッドで寝ている俺に迫る " 気持ちいぃ誘惑 ” 「ねぇ…したくなっちゃったぁ」 出会いがしら、無我夢中で男のカラダを求め迫る女"いきなり×××される驚きと興奮、気持いぃぃハプニングの連続!!! 今やオンナが男のカラダを求め迫る素晴らしい時代! 「ねぇ私からしてあげる…」 女はチ○ポを求め、自らも貪欲にねだる無我夢中で男のカラダを求め迫る女 " オンナもヤリたい逆夜這い " オンナが男のカラダを求め迫る!チ○ポがあればそれでいい!”肉食系”←という名の「積極的ドスケベ系女子」が集まる現代版風俗店! 豊島区東池袋1-40-8 玉川ビル2F 「池袋風俗 池袋で求められる俺のカラダ」 HP⇒ http://orenokarada.com/ TEL: 03-5992-2556

12/4(日)チン太blog第十一弾

チン太blog第十一弾

期待の新人
まり

【池袋風俗】 求められる俺のカラダ【池袋風俗】 求められる俺のカラダ
求俺疾風の伝説がうっう生まれる~~!!!

おっとりなイメージがあり、大人しいのかなって!?


全然違った!!!(笑) 

挨拶から元気で、お辞儀も深く
行動一つ一つご丁寧で。。。チン太ごときに(笑)
とても素晴らしいんです!!!

それだけじゃない。

常に全力プレーでエッチなことになると
それが淫らに乱れるという
ギャップ
プレイ内容も濃く特にねっとりフェラがおススメです!!

面接を終えた後。

チン太「フェラチオは大丈夫ですか?」

まりさん「はい!得意です!あっ好きです!あっ!!」


コンディションやモチベーションをお聞きしたら
まさかのこの答え!(笑)

我々男にとってこれは天然でまた初々しさ
ダブルパンチで即KOですね。。チーン

やっぱりここ求俺ガールは何か持ってるんですね(笑)

質感の良い舌フェラチオされる喜び
ヌルヌルオマンコでの素股
ぜひお遊び頂きたい!!!

他にもまだまだドスケベは眠っている!!
この世のドスケベをどんどん叩き起こしてきま~す!
(笑)
でわドスケベぶらり旅してきやす!!

 
 

 

11/27(日)チン太blog第十弾

チン太blog第十弾

どうも性義の味方チン太です。
【池袋風俗】 求められる俺のカラダ
「ふっ俺のキャン玉が唸るぜ」

何かと肌寒い気温が続いていますが、キャン玉先輩
いつでも燃えたぎってますよね?

寒いとアルマジロみたいに小さく固まるときがございますが
アルマジロ【池袋風俗】 求められる俺のカラダ

「そんなキャン玉先輩がきゃわいそうです、、、、。ヒロシです。」

きっとこれを見れば自ずと分かる求俺ガールのドスケベ

今回3名の人気嬢お写真を撮り直し致しました!
【池袋風俗】 求められる俺のカラダ

まずはその紹介からド~ン!っと射ちゃいます!!

りさ
りさ1りさ2

スカイブルーの下着に白肌!そして美乳!綺麗すぎる!!!!
プレイでのドスケベはもちろん!見た目からも伝わる爆裂エロボディに拍手!パチパチパチ♪
求俺の早番代表!ぜひcheckを!!

しゆ
しゆ1しゆ2

情熱の真っ赤の下着に身を包めるドスケベオブドスケベ!
今にも零れ落ちそうなEカップのナチュラルスタイル!
数々のエッチな武勇伝を持っており
性に積極的で何度も何度もオチンポをおねだりしちゃう。
人気嬢!ぜひcheckを!!

かれん
かれん1かれん2

紫の花柄!エロイい女は下着からもう始まってる!!
元気ハツラツ!明るくて顔立ちのハッキリされてる沖縄ガール!
濃厚なパイズリにオチンポを入れたら
抜きたくても抜けれない言わばパイズリ地獄(笑)
また感度の良さがあり本気で感じる顔が凄くイイ!!!!
美人オッパイ番長!ぜひcheckを!!

以上3名が無事にお写真の撮り直しが終了したとのことで
これでまた新しい一面が見れたのかなっ?って思います☆

まずはお写真から!そして次はご指名で!
お客様にとって愛されてる女性たちがわんさか居ますので
僕達スタッフ一丸になってサービス精神忘れずやっていきます!!
ドスケベの鬼と化し
チン太ドスケベ計画開始

一人の男はそう言って
黙々と淡々とシコシコとパソコンに打ち込む日々が続いた。。。
チン太の横顔を見るとまさに真剣な目。
この男何を考えてるんだ。。。

11/20(日)チン太blog第九弾

チン太blog~第九弾~
どうも!あなたの心のお供チン太です!

~新着速報~
11月28日(月)
体験入店が決定!!
このブログを閲覧して頂いてる
限定のお写真公開です!

みさこ
【池袋風俗】 求められる俺のカラダ


19才 B85(D) W57 H86
清純派・現役学生!!

勉強もエッチも大好きな可愛い顔が◎
経験も少なく初々しく初心な感じが
またまた男を奮い立たせるでしょう!
またカラダを舐めるのがたまらなく
大好きでフェラもかなり大好きらしい!!
間違いなく期待の新人さんです!
ご案内時間はまだ未定で
詳細はメルマガ・トピックス・速報で
飛ばしますのでお願いします!

※また興奮は我慢して頂いて
当日は金玉潰す覚悟でご来店お願いします(笑)

「ちょっと覗いてもみようかな?」

もちろんOKです!
写真見学も無料ですので!
【池袋風俗】 求められる俺のカラダ


また正確な詳細決まりましたらお伝えしますので
楽しみにお待ちくださいませ! 

次回予告11/27(日)
チン太blog第十弾
ご期待を! 
池袋風俗 池袋で求められる俺のカラダ オフィシャルHPメニュー
Twitter プロフィール
池袋風俗 池袋で求められる俺のカラダ オンナが男のカラダを求め迫る!チ○ポがあればそれでいい!”肉食系”←という名の「積極的ドスケベ系女子」が集まる現代版風俗店! 「オンナもヤリたい逆夜這い」 TEL: 03-5992-2556 豊島区東池袋1-40-8 玉川ビル2F ■http://orenokarada.com
最新トラックバック
livedoor プロフィール
池袋風俗 池袋で求められる俺のカラダ
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
livedoor 天気
ギャラリー
  • 12/4(日)チン太blog第十一弾
  • 12/4(日)チン太blog第十一弾
  • 11/27(日)チン太blog第十弾
  • 11/27(日)チン太blog第十弾
  • 11/27(日)チン太blog第十弾
  • 11/27(日)チン太blog第十弾
  • 11/27(日)チン太blog第十弾
  • 11/27(日)チン太blog第十弾
  • 11/27(日)チン太blog第十弾
livedoor画像検索
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor動画検索
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ