ふじけんの ON&治療院&ももきゅん 先取り情報録♪

久々に今、人生の分岐点に立たされてるふじけんです。色々な人の御教授を受けて今後自分はどうしたら良いか真剣に考え中な今日この頃・・・皆様もそんな時が一度や二度あったんじゃないでしょうか?!そんな先輩方からのこうしたら?ああしたら?など絶賛受付中です。お礼にお安く最高の女の子達を御案内します。最強コスパでやりましょう!!
IMG_0130
先日、カレーを食ったら酔い過ぎで子供みたいになりました・・・
洗濯の時に、付けたなら言ってよ!!落ちないよ、もう。って怒られました(笑)



まずは
治療院から激アツのあれヤッチャイマショウ♪

なんで、ふじけんブログを受付で見せてくれればお得に御案内しちゃいます。

お任せで80分/10000円!!

※御予約OK。リピーター様は+1000円でやりましょう♪

ココは滅多にないチャンス・・・




そしてONから激アツの人気娘が出勤です♪

なんで、ふじけんブログを受付で見せてくれればお得に御案内しちゃいます。

ももちゃん60分/18000円!!

りかちゃん60分/18000円!!

れいなちゃん60分/18000円!!

麗子ちゃん60分/22500円!!



※御予約OK。リピーター様は+1000円でやりましょう♪

ココは滅多にないチャンス・・・

お早めにお電話&御来店よろしくお願いします。

池袋 西口  Only One どきどき治療院  ふじけん

こんにちは・・・口だけ番長ふじけんです・・・。結構前から、ピーマンの肉詰めについてよく行く飲み屋さんで焼きか煮込むかみたいな事がありそれじゃ作ってきますと言っていて早3ヶ月以上・・・しばし話題に出るんですが結局作っていかない自分・・・そんななか口だけ番長と言われたので昨日のお休みにて作ってまいりました。今日、夜に持ってく予定です♪
IMG_0138





















大量に作ってしまいました・・・個数にして28個!!!!!!!以外に大変でした。
しかも、飲んだ後からのなんでキツイ。


まずは治療院から激アツの人気娘が出勤です♪

なんで、ふじけんブログを受付で見せてくれればお得に御案内しちゃいます。

まみちゃん80分/13000円!!

※御予約OK。リピーター様は+1000円でやりましょう♪

ココは滅多にないチャンス・・・




そしてONから激アツの人気娘が出勤です♪

なんで、ふじけんブログを受付で見せてくれればお得に御案内しちゃいます。

さなちゃん60分/18000円!!

りかちゃん60分/18500円!!

しおりちゃん60分/16000円!!

※御予約OK。リピーター様は+1000円でやりましょう♪

ココは滅多にないチャンス・・・

お早めにお電話&御来店よろしくお願いします。

池袋 西口  Only One どきどき治療院  ふじけん

自分の事もいっぱい×2なのに、知り合いから相談されたり頻繁にお付き合いに誘われたりたまには僕も溜まったものを吐き出したいです・・・あ!!あっちの方は定期的に出してますふじけんです。


さて、今日は気付いたら・・・・・・・・


そこで、連動企画イベントでやっちゃいましょう!!

ドキドキ治療院から、

終日、お任せで80分/10000円!!

※お選びの場合は、指名料がかかります

それでも、断然お得のスペシャルイベント♪


Only Oneから、

お任せイベント60分/16000円!!

※お選びの場合、または適応出来ない女の子の場合は指名料を頂きます。

それでも、断然お得なんですね♪


ココは皆様、お早めに御来店下さい!!

双方共に、直接御来店くださいまして必ずこの画面をお見せ下さい。

池袋 西口  Only One どきどき治療院  ふじけん

このページのトップヘ