こんにちは、ふじけんです。リニューアルまで後13日・・・ご存知の会員様もいらっしゃるかと思いますが色々変わることになりましてご愛顧頂いてるお客様にはこれからも変わらぬご愛顧頂きますよう精進していきますのでよろしくお願いしします。週明け当たりから、HPバナー&ブログ&ツイッターにて色々お知らせしていきますので目を離さずにチェックをお願いします。

さて、その狼煙の一発目といたしまして旗艦店BHの未経験新人『鈴音さんのおすすめ情報をアップいたします。縁あって、少し接する事になりましてこれからに大いに期待が持てる女の子だと思いますのでココで、ご紹介いたします♪

入店して、まだ10回位の勤務ですがなかなかお客様のお声が届かない中良いも悪いもいくつかのお声頂けましたのでココで紹介いたします。
入店から、8回目までの出勤のアンケート・・・ごくごく普通な感じ。可も無く不可もなく。と言うお声が多かった感じでしたが、僕が接した感じ素直で一生懸命な女の子だなっと思いまして垣根を越えて重い腰を上げてお話してレクチャーする事数時間・・・その後の、ガチアンケートがこちら・・・


昨日、一昨日のお客様からのお声
未経験ながらに、一生懸命に対応してくれて終始笑顔で接してくれました。コミニケーションもとれて楽しいお時間を過ごせました。
以外に、綺麗系の良い女でSっぽいかなって思いましたが敏感Mっ娘ちゃんで滅茶苦茶大興奮できました。肌ツヤも凄く綺麗で色白・・・いや~たまらんですね♪
お部屋を出て、別れ際のキスも凄く自然で好感が持てました!!
いや~、未経験の子はキチンとお話して説明しなきゃ駄目ですね!!

そんな中で、ふじけんのオススメ指数は・・・

83点♪

入店したてが、50点位ならかなりの飛躍でしょう!!
以外に、ふじけんの外さない女の子紹介はお客様にも好評頂いてるので
ココはお得にいけるチャンスに一度お入り下さい。
万が一、地雷であればふじけんに言いに来て下さい。誠心誠意ご対応いたします。
逆に、ちゃんと合格点頂いて良かったらリピートお願いします。
8989_B
※お写真より、実物は2割り増しです

そんな、今日はふじけんブログみたで

60分/17000円(指名料込み)

※リピーター様は、ゴメンナサイ

必ず、受付でこれを見せてください。出遅れ厳禁!!この波乗って御来店よろしくお願いします。