BBQ!

はろー!
先日、マンホールのスタッフのみんなでバーベキューに行きました!
BBQ!



すごいヒッピーな人がいたよ!

と思ったらPAマサヤくんでした!



そんな訳で、たーさんチーム、馬場さんチーム、マサヤくんチームに分かれて秋川渓谷に向けて出発です。




そして、到着です。

うーん、夏だね!



馬場さんとみきてぃーが
火を起こしてくれました。

しんちゃんは見守る役やってますね。



川めっちゃきれい!!



ほとんど馬場さんとみきてぃーが
焼いてくれました!
ありがとうございます!
マサヤくんだけ川にダイブして
ビッシャビシャ



そしてこの辺からわたしが酔い始めた為この後途中の写真がぽっかりありません!
しかもたーさんと保戸田さんも一緒に行ったのに写ってる写真がないのです( ;  ; )
動画ならあるのにー!動画載せられないー!



そんな訳で、スイカ。
最後の締めくくりでスイカ食べました。



めちゃくちゃ楽しいバーベキューでした!
みんなで出掛けるの楽しい!
また行きたい!です!




焼きそば用のお肉を炒める、
みきてぃー。




じゃあまたブログ書きまーす!


まい  *(^o^)/*

メメメメメンテ!

わーい!メンテナンスだよー!
今回はこんな感じで、


ばーん!

PAチーム全員で何やらごそごそ、
そしてそして、


じゃじゃーん!

今日はブッキングチームも集結していて、レギュラーメンバー+ボス全員集合しております!


この顔である。


ブッキング担当みきてぃーはこの後大阪に向けて旅立って行きました。(遠征)
気をつけていってらっしゃい!


明日もメンテナンスの続きです。
居心地が良くて、気持ちの良いライブハウスになるようにみんなで頑張ります!

 
   まい( ´ ` )ノ



メンテナンス!

本日はメンテナンス日!
ということで、機材メンテナンス中のPAマサヤくんの写真をどうぞ。

どーーーん!!

もりもりモニターのメンテナンスしてますね!
ぴよっとしてる前髪にご注目ください。

じゃーーーん!!

ドラムセットのヘッドの張り替えをしたり、照明調整したりしてます!

メンテナンスはまだまだ続きますぞー!
頑張るぞー!

まい    


【本日はメンテ日】超久しぶりです。

画像1
画像1


こんにちは!
超久しぶりのブログ更新になります!
本日は通常営業はお休み、音響メンテナンス日です。
そしてブログは音響チーフマサヤが筆をとっております。

ケーブル作ったり、回線いじったり、照明いじったり、あとはほぼ掃除してます!
皆様が過ごしやすいライブハウス、より音の良いライブハウスを目指して、音響チームは鋭意作業中!
その合間にこっそりブログ書いてるので、僕も作業に戻りまーす。

では、また!アット池袋マンホールにて!
音響マサヤでした!

2014.12.20 Goofy Stance企画

どうも!ブッキング担当の澤口です。
12/20のマンホールはGoofy Stance企画でした。
Goofy企画3
( 変な顔してる人はGMMのミゾさんです。)

 彼ら自身自主企画は今回が初めてで気合入りまくりでした。
見事ソールドアウト!おめでとう!

Goofy企画1
 ライブも今年の集大成を見せてくれました!

どのバンドもGoofy愛を感じるいいライブをしてくれました。

いいイベントでした。

Goofy企画2
 
Goofy Stanceお疲れ様でした。
ありがとう。

 
livedoor プロフィール
ツイッター
IKB_MANHOLEをフォローしましょう
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ